« はじめてのチャット・・・ | トップページ | 春のアレンジ »

2006.04.08

やっと公式発表されましたね。

20060408150007やっと新作「여름이야기(夏物語)」の公式発表JOFがありましたね。長かった…
昨晩、.comでも相手役が決まった記事がアップされていたのですが、読んでそのまま寝ちゃいました。

スエさんは、以前から噂にはなっていたましたね。彼女はどんな演技をされるかよく知らないのですが、楽しみです。
大学の同級生役がオ・ダルスさん… 笑ったらだめなんですが、画面に出てきたら笑っちゃうかもしれません。『甘い人生』のシーンがこびりついてますから。でもどんなお友達か楽しみです。

『甘い人生』と違ったドキドキ感はあるかもしれませんが、ほのぼのとした気持ちで観る事が出来るのかな~って勝手な想像をしています。
あんな辛い思いをした演技をしなくていいからちょっと安心ですね。
初めてソウルで『甘い人生』を観た時は、「辛かったね…」って思いながら観て、涙してましたから… ストーリーは後回しでした(^_^;)

4月末からのクランクイン楽しみですね。

関連記事はこちら

公開オーディションで助演女優募集(20代前半の放送作家の役)
しているようですね。こちら

|

« はじめてのチャット・・・ | トップページ | 春のアレンジ »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

「ラブレター」という作品で、スエさんを
見たことがあるくらいだけど、普通っぽい感じの清楚な雰囲気でした。←あんまり褒めてないか(汗)
もうすでに頭の中には、舞台挨拶を見に行こうとか、考えているのかな??
その時はまた、お声を掛けてみてね!!

「甘い人生」のように、体にはハードではないけど、心の演技が必要になってくるので
どんな作品になるか今から楽しみですね。
とりあえず正式発表でホッと一安心です^^

投稿: satomin | 2006.04.09 05:08

mellowssi アンニョン(^^)
まだかぁと首を長~くしてましたが、
やっと相手役が決まったのですね。
私もスエさん、よく知りません。
去年韓国で生で見たことはあります。
演技力の評価は高いみたいなので、
BHssiの相手に不足はない??^^;
私が気になった背も168㎝(何故かホッ)

撮影始まったら、色々情報探しの日々、楽しみましょ~

別件:ドーム限定グッズ、私も特にひかれませんね。でも買う方多いでしょうね。後でこのファンミのDVDが出たら、記念に買うと思いますが☆彡

投稿: とまと | 2006.04.09 11:57

mallowさん、こんばんは!
正式発表されましたね^-^
ビョンホンさんも、ほっとされたことでしょう♪
それにしても、発表まで時間かかりましたね・・・
相手役のスエさん、『ラブレター』に出てますね^^
2話までしかみてないので、
これから録りだめしてあるのを見ようかな^0^
上映は今年後半予定だとか、本当に楽しみです♪
春のアレンジ、とても華やかできれいですね(*^-^*)
mallowさんのお花を見てると、心が癒されます♪

投稿: よしこ | 2006.04.09 21:02

satominさま

舞台挨拶ね・・・ 公開時期微妙よね。
『ラブレター』という作品を観るまで、彼女を研究するのも・・
あまり考えずにいようって思います。

投稿: mallow | 2006.04.10 21:46

とまとさま

スエさん、生で観られたんですね。
身長さ微妙よ… ヒールなんて履いたら…

撮影始まったら情報探しの旅で忙しいですね。私、事前に情報収集ってあんまりしないのです。知らないで観る方がいいので…

でもここでは、情報アップするつもりですが、中身をチェックせずにアップすると思います(^_^;)

私もファンミのDVD出たら買うかもしれません。やっぱ、記念に…

投稿: mallow | 2006.04.10 22:03

よしこさま

みなさん『ラブレター』結構、ご存知なんですね。私は韓国ドラマ全然知りませんから…
見る暇がないってのもありますけどね。

秋から冬にかけての公開になると思います。楽しみですねo(^o^)o

投稿: mallow | 2006.04.10 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/9495399

この記事へのトラックバック一覧です: やっと公式発表されましたね。:

« はじめてのチャット・・・ | トップページ | 春のアレンジ »