« ビョンホンさんの人柄に感動! | トップページ | ファンミのチケットが届いたようです^^ »

2006.04.19

幸せのおすそわけを頂いちゃいました^^♪

今回、『第42回百想芸術大賞』授賞式に行かれた方から色んなお話をお伺いしました。

急遽、一人で行く事を決め、一人でリムジンバスに乗り、地下鉄に乗って、ビョンホンさんに会いに行かれた方もいらっしゃいます。すごいです。(一人で行ってる私がいうのもなんですが…)

ビョンホンさんを
近くで見ることが出来たという話を聞いたり、可愛かった~っていうお話を聞いたり、握手が出来たという話も聞いたり、ビョンホンさんが車の窓から身を乗り出して手を振ってくれたなどというお話を聞くと、私もその場にいたような錯覚に陥ります。とても幸せな気分になりました。
羨ましいと思うのですが、本当に心から
良かったね~って思えるんですよね。
ここに来られている方も私の話をそうやって思ってくれている方もいらっしゃるのかな~って思いました。会えなくても会った方々のお話を聞くだけで、自分も会った気分になって心が穏やかになっていく… とても幸せなことです。


今回、お話を聞いたら、会いたいなら、行動するしかないよね~って思います。
動けば何かをつかむ事が出来ます。

でも、生のビョンホンさんに会わないといけないことはないと思います。
(何度も私がいうと説得力がないですね。)
演技しているビョンホンさんは本当に素敵だから・・・
最近、つくづくそう思います。
応援の仕方は人それぞれではないでしょうか・・・

Mallow06419_1 お土産を頂いちゃいました。
「日刊スポーツ」の記事ですね。
下のビョンホンさんのコメントを私なりに辞書を調べて、訳してみました。ほとんど直訳なので意味不明なところもあると思います。

“상의 무게만큼 노력하는 배우 되겠다”
賞の重みくらい努力する俳優になる
작년 4월1일 개봉한 영화인데 잊지 않고 큰 상 을 줘 감개무량하다.
去年 4月1日封切りした映画なのに忘れないで大きい賞を与えて感慨無量する。
<달콤한 인생> 으로 영평상과 춘사영화제에서 남우주연상을 받았는데 한 영화로 주연상을 세 번 받은 건 이번이 처음이다.
<甘い人生>で映評賞と春史映画祭で主演男優賞を受けたがひとつの映画で主演賞を3度受けたことは今度が初めてだ。
너무 고생스럽게 촬영해서 이 상을 주는 건 아닌지 모르겠다.
とても苦労して撮影してこの賞を与えるのではないのかわからない。
개봉 1주년을 맞아 <달콤한 인생> 재상영화가 있었는데 사비를 모아 자리를 마련한 팬들께 특히 감사드리다.
封切り1年を迎えてた<甘い人生>宰相映画があったが 私費を集めて席を用意したファンに特に感謝する。
상의 무게만큼 책임과 부담감을 갖겠지만 언제나 자유롭고 도전하는, 노력하는 연기자가 되겠다.
賞の重みくらい責任と負担を持つがいつも自由で挑戦して、努力する演技者になる。


Mallow064191そして、このバッチは、
15日朝9:30から
「ソウル名門私学5校による慈善行事」(開校100年記念)
恵まれない人助け合い歩け大会で配られていたそうです。
(ソウル国立劇場⇔南山北側プロムナード)
ソウルの名門高校のひとつ、ビョンホンさんの出身校 中東高校も参加しています。
残念ながらビョンホンさんは、不参加だったそうですね。

<お知らせ>
媒体などで情報が出ていないものを載せてしまいました。その部分を削除させて頂きました。この件に関しましては、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後は、このようなことがないように致します。

|

« ビョンホンさんの人柄に感動! | トップページ | ファンミのチケットが届いたようです^^ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん あんにょん!
ほんと幸せのおすそわけって感じです。行かれた方のお話を聞くだけで、自分も会えたようなちょっぴり幸せな気分になれます^^

だから、いつもmallowちゃんの話を聞いて、羨ましく思ったり私もがんばらねばと励まされたりしています。。。。
記事を訳してくれてコマウォー!直訳でも、訳せるなんてすごいです・・・尊敬しちゃいます。
これからも自分なりに、少しずつ行動していけたら
いいなぁと思っています。。。それだけでも幸せです(^^)v

投稿: satomin | 2006.04.19 04:50

mallowさん、o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

おすそわけのお話しありがとうございました。
読んでるだけで、その場に行ってる気持ちになりました。実際そうなったら、我を忘れるか、ガチガチになってボーっとしちゃうかもしれませんけど・・。15日の慈善行事に参加できなかった理由はそういうことだったのですね。特殊メイク。
お~~。想像できない・・。しわとか目のくぼみとか60歳風にされるのね・・。
 mallowさん、またいろいろなお話聞かせてくださいね。ありがとうございました。('-'*)アリガト♪

投稿: へっぽこへーあへー | 2006.04.19 08:57

mallowさん、こんばんは!

<幸せのおすそわけ>いい言葉ですね。

ビョンホンさんが、源となって、そこから皆さんを通して、幸せの泉があふれ出ているイメージ。
今日も、たくさんの幸せをいただきました。

ビョンホンさんに、mallowさんに、みなさんに心から「ありがとう!」って叫びたいです。

あ・り・が・と・う!

投稿: kei | 2006.04.20 00:51

こんばんは。
素敵なお話を伺えて嬉しいです^^

>今回、お話を聞いたら、会いたいなら、
>行動するしかないよね~って思います。
>動けば何かをつかむ事が出来ます

このお言葉、しっかり頂きました・・・

mallowさんの言葉には、とても説得力が
あります^^

15日のお話も初めて伺いました・・・

特殊メイク・・・どんな60歳になるの
でしょうね・・・

いつも色々教えて頂いて、ありがとう
ございます!

投稿: SAYURI | 2006.04.20 01:24

satominさま

羨ましく思う気持ち… わかります。
思い立ったら、即行動っていうのも難しいと思います。
少しずつ、マイペースで頑張って下さい。

投稿: mallow | 2006.04.21 08:26

へっぽこへーあへーさま

目の前に現れると固まっちゃいます。
頭の中が真っ白になって言葉も失い、声も出ません。
遠くはなれて見る分にはそうではないんですけどね。

私、あんまりビョンホンさんに関する情報って持ってないので、あまり期待しないで下さいね。
何かあったら、お話させて頂きますね。
また、聞いてやって下さい。

投稿: mallow | 2006.04.21 08:29

keiさま

私も日々、色んな方から幸せをもらっています。
ビョンホンさん、皆さんに感謝の気持ちで一杯です。

投稿: mallow | 2006.04.21 08:32

>>今回、お話を聞いたら、会いたいなら、
>>行動するしかないよね~って思います。
>>動けば何かをつかむ事が出来ます

>このお言葉、しっかり頂きました・・

でも、会うだけが全てではないと思いますよ。
演技されているビョンホンさんももっと素敵ですから…。

投稿: mallow | 2006.04.21 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/9662621

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのおすそわけを頂いちゃいました^^♪:

« ビョンホンさんの人柄に感動! | トップページ | ファンミのチケットが届いたようです^^ »