« ちょっと、頭痛がひどくて… | トップページ | inソウル 2日目-その② »

2006.03.27

『Zeroのトーク・ミニライブ』に行ってきました♪

ご心配をおかけしましたが、寝たら随分、良くなりました。

さて、昨日の『アンニョン!韓☆流』公開収録
『Zeroのトーク・ミニライブ』に行って参りました。
結構、大勢の方が来られていました。
私もちょっと出遅れましたが、早くから行ってました。
いい場所を確保したので、その場から離れる事は出来ない状態でした。
離れたら他の人が来るから…
4,5時間立ちっぱなしで、
後ろから押されるし、腰が本当に痛かったです。辛かった(T.T)

でもね。最初に『約束』とアンコールで『Good Bye』が聴けたので嬉しかったです。
隣にいたおば様が解説を始めて、気持ち良く浸れなかったのが残念です。
無料でZeroさんの歌を聴けたから贅沢は言ってはだめですね。

Zeroさん、サングラスもされてなく、垢抜けたって感じでした。
可愛いって思いました。
最近、韓国のアーティストの方ってどんどん綺麗になってきますよね~。

こちらでZeroさんのファンの方のレポがあります。
こっちの方が状況が詳しいですよ。

あと、気になること・・
日本人向けに日本語の歌をたくさん歌ってくれますよね。
歌詞の意味を理解して聞くことが出来るのは嬉しいけど、
やっぱり韓国語の歌の方が感情が伝わってくるように思います。

『アンニョン!韓☆流』公開収録の模様は、
4/2(日)18:00~19:00 KBS京都ラジオ(1143KHz)で放送されます。
私は残念ながら、ソウルに居るので聞く事が出来ません。
お時間がある方は是非、聞いて見て下さい。

7Fで韓流フェスタをやってました。
でっかいビョンホンさんのタペストリーがありました。
チマチョゴリを着て、写真を撮っておられる方もいらっしゃいました。
グッズも色々ありましたよ。
私、グッズはあんまり興味がなく、じっくりは見ませんでしたが…。
高い~って思いました。

|

« ちょっと、頭痛がひどくて… | トップページ | inソウル 2日目-その② »

k-pop」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、こんばんは。

Zeroさんのトーク・ミニライブ行かれたのですね。
公式の方にも行かれた方の書き込みがあり、いいなぁ・・・と思っていました。
Zeroさん、素敵なお声ですものね・・・

ZeroさんのHPで「ワインレッドの心」を視聴しましたが、日本語上手くなられましたね・・・
でも、言葉の分からない私も日本語より韓国語の歌の方が伝わって来て良いと思います。

お身体、大丈夫ですか?
もうすぐ、渡韓ですから、お大事になさって下さいね・・・

投稿: SAYURI | 2006.03.27 21:04

無料なところが凄い(笑)
連日のハードスケジュールお疲れ様です。
でも 人生は1回きり、
思う存分楽しんで(笑)
私も 残念ながら仕事だわ、2日。
ラジオの録音、久しぶりにチャレンジしてみようかしらん。

投稿: sarasa | 2006.03.27 21:07

mallowさん、
お体だいぶ復活なさったようで。
よかったです^^
頭痛は一度なるとなかなか治りませんから…寝るのが一番ですよ~
お大事に。

無料でZEROさんの生声は貴重ですから、観客も立ちっ放しは我慢するしかないのですね^^;

関東でもそうゆうの、ないかな・・・

投稿: とまと | 2006.03.27 21:46

mallowさん、こんばんは^-^
頭痛治って良かったですね♪
きっと疲れが出たんですね^^お大事にね^-^
ZEROさんのミニライブ行かれたんですね。
いいなあ、しかも無料だなんて・・・
福岡にいても、こうゆうのないですから~うらやましいですよ^ー^
いつか福岡に来られたら、絶対に行きま~す♪

投稿: よしこ | 2006.03.27 23:26

mallowちゃん 
頭痛、良くなってよかったね。。。ホッ!
ZEROさんの「約束」や「Good Bye」聴きたかったなぁ・・ちょうど「美日々」を見直した後だったから、余計に。。。

苦労して待ったかいが、あったみたいで良かったです。聴けたらラジオも聴いてみますね

歌も聴けるのかな~~♪
またコンサートとかの機会があれば、ご一緒
させてね!

投稿: satomin | 2006.03.28 04:25

はじめまして!
私遠いから友達を走らせました~(笑)
でも、凄すぎて歌を聞かずに帰ったって^^;
23、24日関東でもあったんですよ~

よしこさん
去年ですが、10月11月福岡でも…ありました。
私のblogに詳し~く写真付きでありますよ♪
10月11月をご覧くださいませ~ぇ
そろそろキャンペーン来てくれないかしらっ

投稿: し♪のん | 2006.03.29 16:41

し♪のんさん、はじめまして、よしこです。
ZEROさんのHPで見たら、去年来てたんですね。
全然知りませんでした。情報ありがとうございました。
ところで、し♪のんさんは福岡の方ですか?
何というブログですか、教えてください!!

mallowさん、この場をお借りしましたm(__)m

投稿: よしこ | 2006.03.29 22:44

SAYURIさま

ライブ行って来ました~。
お声とっても素敵です。
『ワインレッドの心』も歌って下さいました。
新しいアルバムにも入っていると思います。
私も日本語より韓国語の方が伝わるって、本当に思いました。

身体はもう大丈夫です。
ご心配をおかけしました。


sarasaさま

連日のハードスケジュール… 大変です。
重なる時は重なるもんです。
人生・・ 1回きり・・ 悔いのないように楽しみたいと思っています。
楽しみすぎって(爆)


とまとさま

ご心配おかけしております。
私、もともと頭痛持ちじゃないので、今回は辛かった(-_-;)

本当無料なんで贅沢言えないです。我慢するしかないですよね^_^;

関東でもあったみたいですよね。
し♪のんさん、コメントされてます。
次、あった時は是非、行って見てください~。


よしこさま

ご心配をおかけしました。
たぶん、疲れが出たんだと思います。

し♪のんさんのブログ・・
し♪のんさんのお名前をクリックして下さい。
するとブログに飛びますよ~
わからなかったら言って下さい。


satominさま

是非、ラジオ聴いて下さい。
『Good bye』は聴けないかも… あともミニライブで歌ったから…


し♪のんさま

はじめまして。
お友達を走らせたんですね。
結構な人でしたよね。
お友達は、お帰りになられたんですね…
エスカレータでぐるぐるお回りになられていた方もいらっしゃいましたからね(笑)

投稿: mallow | 2006.03.30 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/9279469

この記事へのトラックバック一覧です: 『Zeroのトーク・ミニライブ』に行ってきました♪:

« ちょっと、頭痛がひどくて… | トップページ | inソウル 2日目-その② »