« ココログにやられた~ | トップページ | 5/3東京ドームにてファンミ決定! »

2006.03.12

1日に3つも予定をこなすのは…

mallow06










昨日、ギフト用に二つのハートのリースを作りました。
皆さんはどちらが好きですか?

白ブルーの方は、行きつけの美容室が7周年ということでプレゼントしました。
自分で言うのも何ですが、壁にかけてもらうと結構素敵に見えるんですよね。

この日は色々とありました…。
1日に3つも予定をこなそうなんて思ったらだめですね。

ソウルに行く前に墓参りに行っておこうと思い、お花のお稽古の前に行きました。
(お彼岸の時期はソウルにいるから)
普段、親不孝してるから… ちゃんと行っておかないと…と思いました。
ちゃんと行っていないから、母親が怒ったようで…。
車、擦っちゃいました( ̄□ ̄;)!!
美容室の駐車場って入り口が狭くて、暗くてよく見えなかった。
なんかうまく入る気しなくって、
勢いよく入ったら、「ガリ」って…
父親の車なんで… どうしようって…
大した傷ではないんだけど…
昨日は、ずーっと車が混んでて、イライラしてて、
疲れてて、集中力かけてました。
疲れてるときの運転はだめだな~って思いましたね。
以前は、長距離運転しても全然平気だったのにな~。
最近、考えることがいっぱいあって、精神的に疲れてたかも…

初めて来るまで墓参りに行った時も擦っちゃいました…
マメに墓参りしておかないとね…。
もう、10年経ちました。早いよな~。
母親がいたら親子でビョンホンファンやってるかもしれない…

|

« ココログにやられた~ | トップページ | 5/3東京ドームにてファンミ決定! »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallow ssi あんにょん!

怪我はなかったですか?疲れがたまってきてるのね。疲労の蓄積は思わぬ事態を招きますから、少しでも体を休めてね!
律儀にブログの更新しようとか思わないで、まとめて書き込んだりしながらね(∇≦*)

ハートのリース☆’.・*す.・:★’.・*て.・:☆’.・*き.・: です!
どちらもいいなあ~甲乙つけがたいわ!
今の季節なら、グリーン系。夏場にはブル-系で涼しげに、冬にもいいかな(o⌒∇⌒o)

あ。それから、お母様きっと喜んでいらっしゃいますよ!

投稿: nadesiko | 2006.03.12 22:47

アンニョンハセヨ!
いつも情報ありがとうございます。
私も昨年1月父の13回忌をすませました。お墓参りはいつも母に任せ私はあまり行っていません。
今年はちゃんとお参りに行こうと思います。
いつも見守っていてくれていることを感謝しなくてはね・・・

投稿: aube | 2006.03.12 23:51

mallowっし。
お花、アタシは カラフルな方がいいなぁ~。
 お墓参りをされて それは すっごくえらい。どうも 気ぜわしく暮らしてると そのような行事は忘れてしまうんでね。感心です。 でも・・車・・大丈夫?? お母様とビョンホンfanできたら 楽しみですね。 生きてるけど遠いところに住んでいて、しかも オールイン集中放送時には 録画頼んでたのに 母としてはチソン君に興味をもたれてしまった。。。(ビョンホンッシは過激すぎて だめだったらしい((母檀))) 

mallowッシは お花を鮮やかに彩る事が出来て それは 人生を彩る意味でも大切な事で 本当に 本当に 感心しますよ。 余裕が出来たら お花を大切に出来る女性になりたいと思います。。。あ・・さっきも子供を怒鳴ってた・・汗。 

投稿: ぴんく | 2006.03.12 23:51

mallowちゃん アンニョン!
ハートのリース、とってもかわゆいです。
私はグリーンが好きかな~~春らしくて
素敵です☆
車はもちろんのこと、怪我はなかったですか?打ち身とかは結構つらいみたいなんで、
大丈夫?
車も修理すると結構、かかるもんね・・・

私も父を亡くしてちょうど10年・・・
お墓参りは欠かさないように、毎年行っています。どんな時もいつも、父が私達を見守ってくれているような気がします。感謝!!

投稿: satomin | 2006.03.13 05:10

nadeshikoさま

ブログは無理せず更新してますよ。
ご心配をおかけしております。

このリース、春っぽいけど、いつでも飾れそうな気がしますね。
私ならきっと一年中飾っています(^_^;)

投稿: mallow | 2006.03.13 23:25

aubeさま

そうです。いつも見守ってくれてる事に感謝しないと…って本当に思います。
甘えてばっかりです。
都合のいい時だけお願いしたりしてますから…。バレバレって感じです。

投稿: mallow | 2006.03.13 23:28

ぴんくさま

たぶん車大丈夫…だと思う。
へこんではないから…。
『オールイン』…チソンくんっていうのもわかるかも… ビョンホンssiを知らずに、『オールイン』を知った時は、私も、チソンくんの方がいいって思いましたから(^_^;)
うりうりssiのオモニもイナはあかん…っていってたよね。

日常にお花とか緑って必要だな~って思います。
結構、粗末に扱ってるんよね。水やらなかったりするから…。可愛そうな時があります。
一輪でもいいからお花を飾れるといいよね^^

投稿: mallow | 2006.03.13 23:33

satominさま

体は大丈夫です。怪我するような事故ではないから…。

偉いですね。かかさず墓参り…。
satominさんのお父様も10年前にお亡くなりになられたんですね。
本当に感謝の気持ちは必要ですね。

投稿: mallow | 2006.03.13 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/9060812

この記事へのトラックバック一覧です: 1日に3つも予定をこなすのは…:

« ココログにやられた~ | トップページ | 5/3東京ドームにてファンミ決定! »