« 『ジキルとハイド』を観て来ました~ | トップページ | 『Zeroのトーク・ミニライブ』に行ってきました♪ »

2006.03.26

ちょっと、頭痛がひどくて…

DSCF1268すみません。
ちょっと、頭痛がひどくて…

今日、ZEROのミニライブ行ってきましたが、長時間立ってて、腰が痛くなり、目も疲れて、頭痛がひどくなってきました。普段、肩こりがひどくなっても頭痛をしないのに、今回は、我慢が出来ないです。
感想を書きたい気分になれなくて、ごめんなさい。
一晩寝れば、直ると思います。

韓国の旅行記もまだまだ続きがあるけど、もう少し待ってて下さいね。
ロケ地を見つけたら、DVDを見入ってしまって、先に進まなくて…。

|

« 『ジキルとハイド』を観て来ました~ | トップページ | 『Zeroのトーク・ミニライブ』に行ってきました♪ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさんへ

あらっ、mallowさんもあの人ごみの中に
いたのね~。
私は偶然妹の買物の付き添いで近鉄に来てて
MUJI CAFEでご飯食べながら「すごい人や
なぁ~」なんて言いつつ遠目に眺めてました。
そら、あの人・人・人の間にいたら頭も
痛くなりますよ~。ゆっくり休んでね。


投稿: あや | 2006.03.26 22:36

mallowちゃん 大丈夫?
ずっと、人ごみの中で立ちっぱなしでいたら、腰にもくるし足も棒みたいになるし、頭痛も起こるよ。。。
天気が悪いだけで、頭痛が起こる頭痛持ちの私にはつらいのよくわかります
訪韓まで、できるだけ、ゆっくりして十分な睡眠をとって体を休めてね。
旅行記もボチボチと書いて、あせらずにゆっくりとね!楽しみは後にとっておくので。。。
お大事にね

投稿: satomin | 2006.03.27 05:05

mallowさん、大丈夫ですか?

今週末には、楽しみの韓国行きが控えてますので、ゆっくり休養して、体調を整えられますように!

他のことより、まず、そのことを優先されますように!

お大事になさって下さい。

投稿: kei | 2006.03.27 08:58

あやさま

あやさん、MUJI CAFEにおったんや~。
私、上から見ていたから…
でもわからんかったな~。
私もMUJI CAFEにいてても十分やったかも…って思いました。


satominさま

きっと疲れがたまってたんだと思います。
睡眠は、結構取れてるんですけどね。
連日、ハードスケジュールでしたから(笑)


keiさま

ご心配をおかけしております。
訪韓を迎え、あまり無理せず、なんとかやってます。
逆に今、のんびりすると気が抜けて、体調を壊しそうなんで、
気合いを入れて頑張ります。

投稿: mallow | 2006.03.30 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/9271607

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、頭痛がひどくて…:

« 『ジキルとハイド』を観て来ました~ | トップページ | 『Zeroのトーク・ミニライブ』に行ってきました♪ »