« 『ALWAYS 三丁目の夕日』はすごい!! | トップページ | 3/26(日)Zeroトーク・ミニライヴ開催 »

2006.03.04

これって…

『美しき日々』日本版のDVDの
特典映像で気になったコメント…

●ジウちゃんとジョンヒョンちゃんのインタビュー映像より
mallow06






















ミンチョルとセナが恋愛関係になると
なぜ「援助交際」になるの???
役の年では、ミンチョル 29歳、セナ 22歳
(ちなみにヨンス27歳、ソンジェ 26歳です。)

7歳くらい離れたカップルっておるやん…。

★『美日々』SBSサイトはこちら


春頃に『美日々』(ノーカット版)レビューでもしようかと考えてます。
皆さんと『美日々』への思いを一緒にお話出来たらな~って思います。

|

« 『ALWAYS 三丁目の夕日』はすごい!! | トップページ | 3/26(日)Zeroトーク・ミニライヴ開催 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

「美日々」のレビュー、今から楽しみにしています。特にノーカット版を知らない私には、とっても
興味があります。

ビョンホンssiのファンになったきっかけでもある
「美日々」なので素敵なレビューになりそうな
予感がします。
暖かくなったら、ゆっくり書いてくださいね☆

それまで「美日々」をまた見直して、どっぷり
ビョンホンssiに嵌っておきますね(笑)
>援助交際って、それってビョンホンssiがおじさんって事???。。。ちょっと失礼。。(爆)

投稿: satomin | 2006.03.05 05:16

こんばんは。
私が、お聞きしたかったテーマなので嬉しいです。

この特典映像でジョンヒョンちゃんが「ビョンホンさん、シウォンさん」と言ってるところなのですが、字幕では確か「イ・ビョンホンさん、リュ・シウォンさん」となっているのですが、ジョンヒョンちゃんは、シウォンオッパ(私にはシウォニーオッパと聞こえますが・・・)と言ってるようなのですが?それとビョンホンシの事をピョンホニーオッパと言ってるように聞こえるのですが???
ジョンヒョンちゃんが何と言ってるか、お分かりでしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

また、ソウルへ行かれるのですね!

投稿: SAYURI | 2006.03.06 00:52

mallowちゃん、アンニョン

美日々久しぶりにノーカット版見直してみようと思ってたところ・・・だってリージョン3のレコーダー全然使ってないし(汗)

ソウルいいなあ。私も早く行きたいな!夏行くかもしれないから都合が合えばまたご一緒したいです~♪
ただビール祭りに付き合ってもらうと思うけどね^^

投稿: chika | 2006.03.06 11:00

satominさま

最近、ちょこちょこ『美日々』のDVDを観る機会があって、なんかレビューを書きたくなりました。
当時の思いを思い出しながら出来ればな~って思ったりします。
時間がかかるかもしれませんが、ゆっくりやっていこうと思います。

投稿: mallow | 2006.03.07 11:53

SAYURIさま

ジョンヒョンちゃん、確かに「ビョンホニーオッパ、シウォニーオッパ」(私もこう聞こえます。)って言ってます。
私が映像をアップしたところでは、「ビョンホンシ」と言ってますね。
その場の状況でオッパとシを使い分けているように思います。

翻訳って難しいかもしれないですね。
そのまま直訳すると「ビョンホニーオッパ」は「ビョンホン兄さん」になってしまいますもんね。
今度、韓国語の講座の時に先生に聞いてみますね。

投稿: mallow | 2006.03.07 11:54

chikaさま

持っておられるノーカット版は、リージョンオールじゃないんですね。
私のは、早めに申し込めたらオールなんです。

私も夏も行く予定… 日が合えば是非、御一緒しましょう…
ビール祭りね…スンフンオッパに会えるのね。

投稿: mallow | 2006.03.07 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/8944883

この記事へのトラックバック一覧です: これって…:

« 『ALWAYS 三丁目の夕日』はすごい!! | トップページ | 3/26(日)Zeroトーク・ミニライヴ開催 »