« inソウル 2日目-その② | トップページ | 28日7時から17時までココログがメンテナンスを行ないます »

2006.03.28

inソウル 3日目-その①

すっかり、後回しになっている3月に行ったソウルレポート…
あれから、2ヶ月も経ってしまって…
皆様からの記憶からも遠ざかってますね。

今更ですが、取りあえずレポしますね。

さて、3日目(3/20)…
10時にホテルを出て、汝矣島に向かいました。
汝矣島へ行く目的は、
Dv10






『甘い人生』で撮影された『雲山』の「雲」の部屋で食事をしたいと考えていたのですが、
予約をするのが大変だって聞いて断念しちゃいました。言葉の壁が…
またの機会ということで…。

Rokechi01もうひとつの目的は、『美日々』『ひまわり』のロケ地めぐりでした。
実は、『美日々』『ひまわり』のロケ地が一緒の場所だったのです。
ご存知でしたか?
『美日々』エレベータのシーンのビルと『ひまわり』のテソンの家があり、
最後に飛び降りたビルが『ライフオフィステルビル』でした。
その『ライフオフィステルビル』のとなりが『63ビル』です。
『63ビル』は、『ひまわり』でテソンが働いている日本料理や『和幸』があります。
『和幸』での食事も考えたのですが、
定食が5千円~ということで滞在3日目で結構、お金を使った私たちは、高いランチを諦めました。
味はなかなか美味しいそうです。
地下にあるフードコートでランチをしました。
私は、うどんのセットにし、なかなか美味しかったです。
本当は、『63ビル』の屋上に行きたかったのですが、工事中で行く事が出来ませんでした。

この後は、ソウル駅にある「ロッテマート」に向かいました。

続きは後日…


|

« inソウル 2日目-その② | トップページ | 28日7時から17時までココログがメンテナンスを行ないます »

한국 여행(韓国旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/9528015

この記事へのトラックバック一覧です: inソウル 3日目-その①:

« inソウル 2日目-その② | トップページ | 28日7時から17時までココログがメンテナンスを行ないます »