« 好みのタイプ? | トップページ | 無事に帰ってきましたが、また… »

2006.03.17

では、今年初のソウルへ行ってまいります~

mallow06明日から21日まで今年初のソウルへいってまいります~
まだ、荷造りが出来てない(^_^;) いつものことですが…
今回は、大勢での旅行になるので楽しみです♪
美味しいものを食べたり、ロケ地巡りをしたり、買い物したり色々と楽しんできます^^

コメントのレスもなかなか出来なくてごめんなさい。
昨日と今日は、仕事も忙しくって… 
出来ない理由は他にもあるんですけどね。
それは後程、報告します。

運よくビョンホンさんに会えたら嬉しい~って思いますが、
なんとなくビョンホンさんには、お会いできないかも…そんな予感がします。
でも今回は、会うのが目的の旅行ではありませんので、「会えたらラッキー」の旅行です。

韓国のお友達から
「ソウルは今朝3度、最高は15度だそうです。」メールが来ました。
日本とそう変わらないですね。
朝晩は冷えると思うので、あまり薄着は出来ないですね。

次回、更新は、21日以降になります。
ソウルレポも楽しみにして下さい。
あっ、でもあまり期待しないで下さい。(どっちやねん?)

|

« 好みのタイプ? | トップページ | 無事に帰ってきましたが、また… »

한국 여행(韓国旅行)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、いよいよ行かれるんですね~
体調に気をつけて楽しんできて下さいね。

ビョンホンssiにラッキー~で逢えますように

またいろいろお話聞かせて下さいね。

行ってらっしゃい~

投稿: そふぃあ | 2006.03.18 00:24

mallowさん、こんばんは!
今日、待ちに待った会報がやっと来ました。
(それにしても遅いです・・・朝から何度ポストを見たことか・・・)
表紙のビョンホンさんとっても素敵ですよ♪
あ、mallowさんの所には届きましたか?
バスツアーの申し込みも早速しました^-^
(16時間の長旅。考えただけで、お尻が痛くなりそうです{笑})
ドームでmallowさんにお会いできたらなぁと思ってま~す^0^
明日からソウルに行かれるんですね。楽しんできてね^^
ビョンホンさんに会えるといいですね^^まだまだ朝晩は冷え込むので、暖かくしていってらっしゃ~い。ソウルレポ楽しみにしてます^0^

投稿: よしこ | 2006.03.18 00:31

mallowちゃん あんにょ~ん!
とうとう韓国に旅立つのですね。。。お体に気をつけて、みなさん、お元気で行ってらっしゃい!!
旅行の土産話を楽しみにしています。しばらくUPがないのが淋しいで~~す。
ハッピーサプライズがあれば、いいですね~☆
ドームではご一緒できる事を楽しみにしているので、今からワクワク・ドキドキです。
その前にmallowさんには大きなイベントが
あるようなので、そっちの方も忙しそうですけど・・・・ファイティーン!
とにかく元気が第一なので、会える日まで
元気でね。。。

投稿: satomin | 2006.03.18 05:26

ロケ地巡りのお話、楽しみに待ってます。
気をつけて行ってらっしゃーい!

投稿: うりうり | 2006.03.18 07:55

mallowさん、アンニョンハセヨ~!

もう、韓国の地を踏まれてるかな?
嬉しいハプニングがあると、いいですね。
大阪も寒いですが、ソウルも、まだ気温が上がらないみたいですね。
体調を壊さないで、楽しいソウルでの時間を過ごされますように!

一週間後のUPを待ってま~す!

投稿: kei | 2006.03.18 10:40

こんばんは。

mallowさん、もう、韓国ですね・・・

ロケ地巡りのお話も、とっても楽しみです!

寒いので、風邪をひかれませんように・・・

ご報告楽しみにしています。

投稿: SAYURI | 2006.03.18 22:12

 mallowっし。
 今頃は 帰国への旅かな・・・

ドーム行きます! 会いましょう!!
mallowっしに 会えるのが 超嬉しいですぅ!! 

投稿: ぴんく | 2006.03.21 21:42

mallowさん、こんばんわ。
もうお家に戻られた頃でしょうか?
今回は多くのBHssiファンと渡韓されたようですね、きっとロケ地めぐりや夜のおしゃべりで盛り上がったことでしょう^^うらやましいです。
やっと家の都合が付いたので、
明日〒に行ってドーム申し込んできます。例えBHssiは豆粒しか見えなくでも、mallowさんはじめ皆さんにお会いできるのが楽しみです。
これだけの人数が同じ時間を共有して楽しむなんて、すごいことですよね!

旅行のお土産話、ゆっくりでいいので聞かせてください。楽しみにしています^^

投稿: とまと | 2006.03.21 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/9137129

この記事へのトラックバック一覧です: では、今年初のソウルへ行ってまいります~:

« 好みのタイプ? | トップページ | 無事に帰ってきましたが、また… »