« ココログのメンテ後… | トップページ | では、またまたソウルに行ってまいります »

2006.03.29

『タイフーン』の試写会に行って来ました。

200601060000381200512200000541insert_1『タイフーン』の試写会が当たって行ってきました。
本当だったら去年の12月に観てる予定だったのですが…
やっと観ることが出来ました。
感想は、「う~ん?」って感じです。
すごいお金がかかってるな~って思ったし、良かったんだけど、
いまいちよくわからなかったです。
私、よく考えたらチャン・ドンゴンさんの演技初めて観ました。
かっこよくて素敵だったんですが…
イ・ジョンジェさんの方がいいと思いました。

色々語ろうかと思いましたが、まだ公開していないので辞めておきますね。

二人は、本当にいい俳優だな~って思いました。

公式HPこちら

|

« ココログのメンテ後… | トップページ | では、またまたソウルに行ってまいります »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

何のテスト?
暗号??
サイン???

今日も UPに時間がかかる・・・

投稿: sarasa | 2006.03.29 23:43

mallowちゃん あんにょん!
「タイフーン」の感想。。。「う~ん」と言うのは気になるお言葉・・・
何を隠そう(隠さんでいいって?)、イ・ジョンジェssiは好きな俳優さんの一人なんです。←好きな人が多すぎるってmallowちゃんの言葉が聞こえてきそうですが(笑)

「イルマーレ」「ラストプレゼント」「オーバー・ザ・レインボウ」もちろん「白夜」など結構、たくさんの作品を見ています。
色んな演技をできるすばらしい俳優さんなので要チェックですよ!
>コメント、送るの2回目です。。。
なんか消えちゃうんです・・・ちゃんと送れたかなぁ

投稿: satomin | 2006.03.30 05:30

sarasaさま

ごめん・・
電車の中で記事を書こうと思って
モブログをやってみたら、要領わかんなくて、あんなふうになってもうた^_^;

投稿: mallow | 2006.03.30 11:24

satominさま

「う~ん」っていうのは理解が出来なかったからです。
飽きの来ないいい映画だったんですが…

好きな俳優さんがいることはいいことですよ。
私もイ・ジョンジェさんは『白夜』の時からいい俳優さんだって思ってましたから。
『ラストプレゼント』以外の作品を見る機会がなかなかなくて…
時間を作って見たいと思っています。

投稿: mallow | 2006.03.30 11:29

mallowさん、こんばんわ。
さきほど1回Postトライしたんですけど、出来なかったみたい(>_<)
私も、試写会でこの前観ました~
感想は「ジョンジェssiの映画かな?」て感じです。
日本ではドンゴンssiがメインですけど(興行狙うには仕方ない?)
ジョンジェssiの方に感情移入できた気がします。
後は・・・最後のシーンはやっぱり泣けました。あれはズルい演出だなぁ・・・

早くBHssiを大スクリーンで観たい!
(あ、ドームではきっとスクリーンですね^^;)
10月の釜山&舞台挨拶、どっちも行きたいなぁ~

投稿: とまと | 2006.03.30 21:12

mallowさん、こんばんわ。
さきほど1回Postトライしたんですけど、出来なかったみたい(>_<)
私も、試写会でこの前観ました~
感想は「ジョンジェssiの映画かな?」て感じです。
日本ではドンゴンssiがメインですけど(興行狙うには仕方ない?)
ジョンジェssiの方に感情移入できた気がします。
後は・・・最後のシーンはやっぱり泣けました。あれはズルい演出だなぁ・・・

早くBHssiを大スクリーンで観たい!
(あ、ドームではきっとスクリーンですね^^;)
10月の釜山&舞台挨拶、どっちも行きたいなぁ~

投稿: とまと | 2006.03.30 21:14

がんばって3回目送ります!
最後の暗号??も入力したのに何でだろう・・・コレでダメなら今日は諦めます。

タイフーン、私も試写で観ました。
感想は・・・1回でいいかな^^;
最後はやっぱり泣かされましたけど。

でも、ドンゴンssiはやっぱり男前ですね、彫刻のよう。

投稿: とまと | 2006.03.30 21:26

こちらに書き込みをして「朝鮮日報」を見たら、イ・ジョンジェssiが第29回黄金撮影賞の演技大賞を「タイフ-ン」授賞されたとの
記事が出てました!良かったですね!♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/30/20060330000076.html

投稿: nadesiko | 2006.03.30 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/9322200

この記事へのトラックバック一覧です: 『タイフーン』の試写会に行って来ました。:

« ココログのメンテ後… | トップページ | では、またまたソウルに行ってまいります »