« ブログを始めて1年が経ちました… | トップページ | 1日遅れ… »

2006.02.22

『フォトドキュメンタリー イ・ウンジュ編』 観ましたか?

kbs1photo06『フォトドキュメンタリー イ・ウンジュ編』 観ましたか?
私は、やっぱり回線状態が悪くきちんと観る事が出来ませんでした(T_T)
ほとんど内容が理解出来なかったです。
『バンジージャンプする』のシーンもいくつか出てきましたね。
録画も試みたのですが、リアルタイムで観たようには録画が出来てなくて、
ビョンホンさんのインタビュー映像も唯一録画出来たのが、最初のこの映像のみでした。
っていうかここで止まってしまい、他にもあったのに"""(ノ_・、)"" "
kbs1photo06











早速、映像がアップされています。
こちらにてご覧下さい。
ところどころわかる単語が出てきますが、文にならなくて…
あんまり、考えすぎると寝れなくなるので、またの機会に何度も繰り返し聞いてみようかと思います。

mallow6この映像を観て何か感じませんか?
この写真じゃわかりにくいかもしれませんが、このネクタイ… 先日の『フランス文化広報名誉大使』に任命された時のものと一緒ですよね。
この日に撮影したのかな?


それから
「ソウルは今撮影中」(映画の中に隠れたソウルの名所 35ヶ所)という本に『バンジージャンプする』の夕立ちが降る日にインウの傘にテヒが跳びこむ劇中場面を紹介してあるそうです。
記事はこちらです。

今日は、イ・ウンジュさんの命日ですね。
心より、ご冥福をお祈りいたします。


.comこちらに去年のシンガポールのファンミの映像がアップされています。
このファンミの後に訃報を聞いて、その足で弔問されたのを思い出しました。
(確かそうでしたよね。)

***************************************
(追記)22:02
●関連記事
‘フォトドキュメンタリー’ 故イ・ウンジュを言う
追慕ドキュメンタリー見た視聴者たち "イ・ウンジュとても見たい...."
ハン・ソッキュ "イ・ウンジュは女俳優時代十惜しい俳優"

|

« ブログを始めて1年が経ちました… | トップページ | 1日遅れ… »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん アンニョン!
残念ながら、私は見ていなかったのでmallowちゃんがUPしてくれて嬉しいです。
ビョンホンssiのコメントもなんと言ってるのか
わからないのが悲しいです・・トホホ
でも「バンジー・・」の映像だけでも心にジーンときました!!
はかなさと芯の強さを合わせもったウンジュさん
が好きでした。特に期待していた女優さんだった
ので残念でならないです・・・
ウンジュさんのご冥福を心からお祈り
しています。

投稿: satomin | 2006.02.22 05:57

こんばんは。

私も昨夜、フォトドキュメント見ました。
ほぼスムーズに見る事が出来ましたが、言葉が分からなくて残念でした。
mallowさん、分かる所だけでも良いので、また教えて頂けると嬉しいです。

まだまだこれからが楽しみな女優さんだった
ので、とても残念です。
昨夜は番組を見ながら、少しウルウルして
しまいました。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

TB頂いて行きます。

投稿: SAYURI | 2006.02.22 19:32

書き忘れました。

昨日のビョンホンさん、『フランス文化広報名誉大使』に任命された時のスーツとネクタイ
でしたね・・・私も同じ日に撮影されたの
かなぁ?と思っています。

投稿: SAYURI | 2006.02.22 19:34

mallowさん、こんばんは。
私も昨日のイ・ウンジュさんのフォトドキュメント
ほとんど固まることなくスムーズに見れました。

もう一年経つんですね。あの時のビョンホンさんの悲しいお顔今でもよく憶えています。
「バンジージャンプする」は映画館で二回見ました。もちろんDVDでも・・・この時二十歳ぐらいかな?とても大人びた不思議な魅力のある女優さんでしたね。本当に残念です。

ご冥福をお祈りします。

投稿: よしこ | 2006.02.22 22:41

satominさま

私も大好きな女優さんだったので、本当に残念です。
心よりご冥福をお祈りします。


SAYURIさま

私もウルウルきましたね。
ビョンホンssiのお声のトーンだとなかなか聞き取るのに苦労します。
何度繰り返し聞いてもわからない(^_^;)
ニュース記事の方で簡単に載っていますよね。
それを読んで聞き取りは難しいと思いました。

ウンジュさん本当に残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。


よしこさま

固まることなく見れるなんて羨ましいです。
私もあの時、ワイドショーでも流れた放心状態のビョンホンssiを思い出します。

心よりご冥福をお祈りしたいと思います。

投稿: mallow | 2006.02.24 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/8778975

この記事へのトラックバック一覧です: 『フォトドキュメンタリー イ・ウンジュ編』 観ましたか?:

» KBS1 PM11:40~フォトドキュメンタリー イ・ウンジュシ [Sayuri's Room]
みなさま、こんばんは。 久しぶりに「あなたに」が聴きたくなって、このMVを思い出して見ました。 いつか、ビョンホンシが歌う「あなたに」を生で聴きたいなぁ・・・  KBS1フォトドキュメンタリー   ビョンホンシのメッセージのみですが、こちらで見...... [続きを読む]

受信: 2006.02.22 19:35

« ブログを始めて1年が経ちました… | トップページ | 1日遅れ… »