« ビョンホンさんの考え… | トップページ | バレンタインデー♡ »

2006.02.11

チョ・ソンモさんのコンサートに行ってきました~♪

josungmo 昨日、大阪のフェスティバルホールで行なわれました
チョ・ソンモさんのコンサートに行ってまいりました。

とっても良かった~です♪♪
めっちゃ、可愛かった~
彼は、生の方が絶対いいかも…。
私が思っていたイメージとはちょっと違いましたね。

歌もとっても良かったし、MCもなかなか上手くやってました。一生懸命日本語をお話されてて、私たちとコミュニケーションを取ろうとされてました。
「耳で聴くのではなく、心で聴いて下さい。」って仰られて、そうだな~って思いました。

チョ・ソンモさんをを知ったのは、彼のMVに主演しているビョンホンさんを観てからです。
ほとんどの人が、好きな俳優さんのMVを観たり、ドラマを観たりっていう人が多いのではないかと思います。
1集『To Heaven』5集『歌人』6集『My First』で予習をして行きました。
知った曲をいくつか歌われて嬉しかったです。
本当にアップテンポの曲からバラードまでいい曲満載でした。

コンサートは、『불멸의 사랑(不滅の愛)』から始まりました。
日本の曲も『Everything』『LA・LA・LA LOVE SONG』を歌われました。

ところどころバックでMVが流れたりして、それぞれの俳優さんのファンの方の反応がありましたね。『パリの恋人』は私は、まだ未見(ドラマを観る時間がない~)なのですが、盛り上がってましたね。
残念ながら『To Heaven』は歌われなかったので、ビョンホンさんの映像を観る事が出来ませんでしたが、ビョンホンさんを観に行ったのではなく、チョ・ソンモさんの歌を聴きに行ったのだから…それはそれでいいのではと思いました。

今度来る時は、「全て日本語で…」と仰られた時は、
「そんなんしたら、あかん~」って思いました。
韓国語で歌うから良いのですよ。

チョ・ソンモさんは、入隊が決まっているから、今度お会いできるのは、その後ですよね。
きっといい男性になって戻ってこられて、いい曲を聴かせてくれるんじゃないかな~って思います。

チョ・ソンモさんは、「歌いながら自分を癒しています。」という事を仰られて、
この時、思ったこと…
私も「ここで文章を書く時は、書きながら自分を癒してるかも…」って思いました。

|

« ビョンホンさんの考え… | トップページ | バレンタインデー♡ »

k-pop」カテゴリの記事

コメント

mallow ssi アンニョンハセヨ^^

いい音楽が 聴けてよかったですね^^

ここで、UPしていただかなかったら、お顔を知らないままでしたわ^^

「自分で自分を癒す」って大切ですよね^^

子供のころは、自分の音楽で 自分を癒すどころか 奏でることで 精一杯だったけど、

自分の 感情や 表現したいことを 音楽で表現するってこと そしてそれが 自分と自分以外の人をも 癒せたら 素敵ですよね^^

mallow ssiの場合は それが ここでの書き込みだったり、アレンジされたお花だったりするんですよね^^

貴女のアレンジメントいつも素敵です。 癒されています。
また 時々upしてくださいね^^


投稿: sakko3 | 2006.02.11 13:23

mallowちゃん アンニョン!
チョ・ソンモさんの歌声、私も大好きです。
「パリの恋人」はドラマも曲も素敵です♪
私の友達もコンサートに行くと言っていたので、
ちょうどチョ・ソンモさんの話題で盛り上がっていました。
兵役に行ってしまうので、しばらく聞けないねぇと話ていた所です・・・
mallowちゃんがイビョンホンssi以外の人のコンサートに行かれた事がなんだか不思議な感じ
です。。。映画オンリーのイメージがあるので
(笑)
いろんな事で自分を癒すのも大切なことですよね
私の癒しはもっぱら、いろんな韓ドラを観る事
ぐらいかな~~

投稿: satomin | 2006.02.11 13:52

mallowさん、こんにちは!

チョ・ソンモさんのコンサートで、いい時間を過ごされたんですね。
日常から、スーッと抜け出て、異なる次元での時間を持つのって、いいですよね。

チョ・ソンモさんは、まだ、歌声と名前しか知らないんですけど、日本語で全部歌ったら、だめですよねぇ~!韓国語の響きがいいんですよね。

やっと、四月から時間の都合がついて、韓国語を習うことができそうで、ちょっと、わくわくしてます。いろいろ、質問できる環境が欲しかったので。

mallowさんが、「書きながら、癒されてるのかも・・」って、書かれてましたけど、私は、こうして読ませてもらって、書かしてもらうのが、毎日の楽しみです。

投稿: kei | 2006.02.11 17:32

mallowさん こんばんは^^♪

チョ・ソンモさんのコンサート行かれたんですね。
実は私もKポップだーい好きで その中でもソンモさんの高音はとてもキレイだなぁ といつも感心しています。
彼のコンサートをDVDで観たんですが とてもステキでした^^♪
行かれて 好かったですねー☆

投稿: sakuranbo | 2006.02.11 19:34

mallowさんお疲れ様~!皆様もこんばんわ!
私も参加してきました。

チョ・ソンモさん良かったですね。とにかく可愛かった。

彼のファンサイトでの情報では、アンコール用に
『To Heaven』を練習していたようです。
あの時に...『(皆さんの希望は....)バラード?ダンス?』....って
聞いてましたよね?
私は、小声でバラード!....って言ったんだけど。
ダンスフルな曲になっちゃたから、
バラードだったら、『To Heaven』だったのかもしれませんね。
残念ですう。

彼は眉毛を整えて、髪もウエーブをつけ、
イメージチェンジをされたようです。
気のせいかダイエットもされたような^^
デビューして8年のベテランなのに、一生懸命な感じがして、
好感が持てましたよね!
兵役を終えたら、また別の大人の魅力が加わるでしょうね。
私も期待したいと思います。

それに日本語はいけませんよね。
韓国語だから良いのにね!もちろん少しは嬉しいけど、
全部はいけません^^
とにかく素敵なひと時でした。

投稿: aronko | 2006.02.11 20:27

mallow sii こんばんは~!夕べは、素敵な時間を過ごせて良かったですね~very d(*⌒▽⌒*)b good 。

良い音楽と良い映像・良い芸術に触れることは、心を潤わせてくれ、また磨いてくれますね~!

その後は、また( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )~やったの?それも、また楽しいですね!(^^♪

チョ・ソンモさんって、可愛いというイメージは持ってなかったの。私も行きたかったわ!次回は、少なくても2年後。一回り成長されて、またいい歌を聞かせるいい歌手になられるでしょうね。その時まで、さようなら、チョ・ソンモシ!

投稿: nadesiko | 2006.02.11 21:51

mallowさん、こんにちは~!
お久しぶりです。
私もフェス行きました。
ひょっとしてmallowさんも来てるかな?なんて思ってみたりしてたんですが、やっぱりいらしてたのね?

生のチョ・ソンモ。ほんと素敵でした。
私もちょっと今まで持ってた印象と違ってて、
実際のソンモ氏、足は長いし背が高くスタイルよくてあんなに素敵だとは思わなかった(笑)。
服もお洒落でしたよね?

歌は本当に言うことなし!素晴しい歌声が聴けて、そして最初はソンモ氏も客席もどこか手探りな感があったけど、彼の観客を癒し気遣う思いやりのような気持ちがあの独特のおちゃめな言葉の中に感じられ本当に盛り上がったライブでした。
彼もきっと手ごたえがあったでしょうね。

今までは歌声だけに惚れてましたが、あのライブに行って、チョ・ソンモという人が大好きになりました。
入隊するのでしばらく会えなくなるのが残念!
でも音楽って常にどこでも聴く事が可能なのでいいですよね。

投稿: もえママ | 2006.02.12 14:13

sakko3さま

本当にいい曲が聴けてよかったです。
そして「自分で自分を癒す…」のは大切な事だと思います。
ここでは、みなさんからもたくさんの癒しをもらっています。

ここ最近、アレンジする暇もなく…っていうか余裕もなくって…。
近いうちに必ず、upしますね。

satominさま

ビョンホンssi以外の人のコンサートに行くのって不思議ですか??
ビョンホンオンリーだけど、コンサートも行きますよ^^
チョ・ソンモさんは前から興味がありましたから…。
最近は、ビョンホンさんに関係ないk-popも徐々に聴くようになってきました。
ビョンホンssiが出演していない韓国ドラマや映画は、なかなか観る時間がなくて…

keiさま

はい、日常からスーッと抜け出て、異なる次元での時間を持つのって本当にいいです。
4月からの韓国語楽しみですね。
私も全然身についていないけど、楽しくやっています。
ひょんな時に聞き取れたりするととても嬉しいですね。
keiさんがここで癒して頂いてとても嬉しいです^^

sakurannboさま

私、まだまだk-pop初心者です。なかなか聴く機会にめぐまれず…
最近、徐々に色んな方の曲を聴き始めてます。
本当に行って良かったです。

arinkoさま

本当に可愛かったですね。
彼がこんなに可愛かったとは、想像もつかなかったです^_^;

私もひそかにアンコールでは『To Heaven』を…て思いましたが、
でも違う曲も良かったので満足でした。

また、是非行きたいです~♪

nadeshikoさま

素敵な時間を過ごしました。
本当に芸術って心を潤わせてくれます…
終わったのが10時前後位だったので、ちょっとお茶をして帰りました。
入隊後の成長されたチョ・ソンモさんにお会いできるのがとっても楽しみです♪

もえママさま

お久しぶりですね。
なかなかコメントを残す事が出来なくてごめんなさい。

いらっしゃってたんですね。
あの日は、ビョンホンファンの方々とたくさんいらしてましたね。

本当に生チョ・ソンモさん、素敵でした。
私も歌声だけでなく彼自身も好きになりましたね。
あんなにおちゃめなところがあるなんて…思いませんでした。

しばらくお会いできませんが、
入隊後に会えるのを楽しみにしたいと思います。

本当に音楽ってどこにいても聴く事が出来るのでいいですよね。

投稿: mallow | 2006.02.13 16:26

こんばんわ。皆様
innolifeに写真がアップされてましたね。

翌日の東京公演ですが、可愛いソンモssiが見れますよ~!

投稿: arinko | 2006.02.13 23:57

arinkoさま

お知らせありがとうございました。
私は、「アシナヨ」のDVDを観たら、ビョンホンssiが恋しくなり、ビョンホンの世界に浸ってしまいました。
チョ・ソンモssiの歌声にハマらなかった私です。

投稿: mallow | 2006.02.16 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/8601715

この記事へのトラックバック一覧です: チョ・ソンモさんのコンサートに行ってきました~♪:

» Jo Song Mo 1st JAPAN TOUR 2006(追記、一部編集しました) [ビョンホニーはいかが?]
お知らせしたとおり、今夜・・・チョ・ソンモの公式な日本での初ライブに行って来ました。 大阪フェス・・・かなりの人が入ってほぼ満席でした。 まだ日本でのCDデビューもしていないし、ほとんど日本で活動していないのに凄いですよね。 私は開演ギリギリに入った... [続きを読む]

受信: 2006.02.12 14:14

« ビョンホンさんの考え… | トップページ | バレンタインデー♡ »