« チョ・ソンモさんのコンサートに行ってきました~♪ | トップページ | イ・ウンジュさん、一周忌追慕公演 »

2006.02.14

バレンタインデー♡

2006今日は、バレンタインデーですね。
皆さんは、どうされるんですか~。

去年、ビョンホンさんに送ろうと思って、色々と準備をしましたが、送料がめっちゃ、高い~(せこい?)と思って断念しました(^_^;)
っていうか、間に合わなかった…ていうのもありますが…

今年も一応、作ってみました。
生ものじゃないからお送りする事は、出来たのですが、辞めました。
美味しそうに見えますが、これは、全て、作り物ですからね~。
写真じゃよくわからないのですが、赤い色のものは、ハートの形をした葉っぱなのです。ブラジル産になってるから、ブラジルに行くとあるかな?

去年のものは、箱にはいったまま…。
これも、このまま、放置されるのかしら…。

一応、職場の方にも買いました。
日頃、おもいっきりわがまま言っているので、こういう時しかお礼が出来ないので…。

そうそう、韓国にもちゃんとバレンタインっていう行事はあるらしいです。
それから、毎月14日は、記念日デーらしいです。
詳細はこちらにてご覧下さい。

|

« チョ・ソンモさんのコンサートに行ってきました~♪ | トップページ | イ・ウンジュさん、一周忌追慕公演 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
mallowさん、これ、とても素敵ですね・・・
「生ものじゃない」との事ですが、何で出来て
いるのですか?
mallowさんは、とても器用そうで羨ましいです。
ビョンホンさん、イッパイ、チョコレートが届いているのでしょうね?
でも、韓国って記念日デーが多いですね。
公式のラブメッセージは書こうかなぁ?

投稿: SAYURI | 2006.02.14 01:31

mallowちゃん アンニョン!
かわゆいハートですね!せっかく作ったのに、
送らないの?
部屋に飾るだけでも、素敵だけど・・・
私もチョコをビョンホンssiに送りたかったけど、生ものは無理だしメッセージだけにしようかな。。。
とりあえずは我が息子には恒例のごとく、あげないとね☆~☆
ホワイトデーにも何もくれない親不幸者だけどね
(笑)
韓国にはいろんな記念日があるみたいなんで、
男の人は大変だよね・・・うちなんて誕生日すら
誰も何もくれないのに・・・(悲)

投稿: satomin | 2006.02.14 05:03

こんばんは

やっぱり韓国って記念日好きなのね~~って、今「こちら」を見て思いました(笑)

こりゃ大変だ( ̄□ ̄;)!!
良かった日本に生まれて^^

今年もV.Dはビョンホン氏に差し上げる事も出来ずに終わったわ(T0T)
しょうがないっすね・・

mallowさんのこの手作りのカワイイ♪
私が欲しい位ですよ
いつも器用に作られてて尊敬です!!!

投稿: noa | 2006.02.14 18:51

mallowさん、素適な才能を持ってますね~!

アレンジ(組み合わせ?)は、私にとっては、不可能なことなんです。

「これ、かわいい。これも、好き」とか考えながらやっていると、ゴチャゴチャになっていくんです(>0<)

出来上がりを思い浮かべながら、創っていかないといけないんだろうとは、思うんですけど、それが出来ないんですよね。

だから、もう、尊敬ですよ、mallowさん!

ビョンホンssiを思いながら、創っておられた時間は、幸せだったでしょうね(^0^)v

投稿: kei | 2006.02.14 21:48

SAYURIさま

実は、私、起用じゃないんです。
めっちゃ不器用で小学生の頃、針に糸を通す事が出来なくて、泣きそうになったことがあります。

これは、全部、作られたものです。造花っていったほうがいいのかな~。要は全て作られたものですね。
上手く言葉では説明が…。ごめんなさい。

新しくなってLove Messageの書き込みをしたことがありません。旧公式は何度か書き込みましたが…。なかなか勇気がなくて。

投稿: mallow | 2006.02.16 22:28

satominさま

せっかく作っても送らないです。
梱包するのがめんどうで…。
贈り物なのにそんな事を言ったらいけないですね。

メッセージだけは送っておきました。
読んでいただけるといいんだけどね。

投稿: mallow | 2006.02.16 22:31

noaちゃん

私、結構、記念日好きかもしんない…
人に物をあげたりするのが好きだったりします。
忘れる事も多いんだけどね。

器用だなんてとんでもないです。
10年もやってたらでなんとか出来るようになるかな~。

投稿: mallow | 2006.02.16 22:43

keiさま

作ってる時に「可愛い♪」って思いながらの方がいいんですよ。
私は、難しい顔ばっかりしてるかも…
とっても自身がないから。
これも出来上がったときはあんまり「可愛い♪」って思わなかったけど、何日か経ったら「可愛い♪」と思えるようになりました。

ビョンホンssiにあげないつもりで作ってるから気持ちはあまり入ってないと思います。(^_^;)

投稿: mallow | 2006.02.16 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/8648051

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー♡:

« チョ・ソンモさんのコンサートに行ってきました~♪ | トップページ | イ・ウンジュさん、一周忌追慕公演 »