« バレンタインデー♡ | トップページ | イ・ビョンホンさん、『フランス文化広報名誉大使』に任命 »

2006.02.14

イ・ウンジュさん、一周忌追慕公演

mallow06mallow06 
mallow06








イ・ウンジュさんがお亡くなりになられて
まもなく1 年が経つのですね。早い…
ちょうど、私がブログをやり始めたころの最初の大きなニュースではなかったかと思います。
好きな女優さんだったのでとてもショッキングな出来事でした。
これからの女優さんだったのに…。惜しまれます…。

さて、22日(命日)
イ・ウンジュさんの一周忌追悼追慕公演が行なわれるそうです。
ビョンホンさんやハン・ソッキュさん、チャン・ドンゴンさんなどが参加されるそうです。
記事こちらこちらです。
一般の方も参加申し込みで当たった100人が参加できるようです。
(この公演の参加は出来れば、ウンジュさんファンの方のみでお願いしたいです。)

2/4には『バンジージャンプする』5周年記念上映会がありました。
行きたい気持ちはありましたが、ソウルは遠い…。

この作品は、本当にずっと愛されて素敵ですよね。
ビョンホンさんもインタビューにお答えになられるときは、好きな映画としていつも挙げられておられますよね。

|

« バレンタインデー♡ | トップページ | イ・ビョンホンさん、『フランス文化広報名誉大使』に任命 »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
バレンタイン ビョンホンssi沢山プレゼント届いたのでしょうか・
でも早いですね、
あの衝撃から一年・・・
わたしも「バンジー・・」大好きな作品です。
今までで一番映画館に通いました。15回見ました。
もちろん、DVDも購入、写真集、本等
でも何度見てもビョンホンssiの演技力とイ・ウンジュssiの透明感の有る美しさが心に残ります。
切ない顔のインウと一緒に何度涙を流したことか。
ご冥福をお祈りしつつ・・・

投稿: そふぃあ | 2006.02.14 23:38

こんばんわ、mallowwssi 。
あれから1年たつのですね。
ビョンホンssiのうなだれていた姿が、
昨日の事のように思い出されます。

映画はその後に観たので、オーバーラップする場面もあって、涙が止まりませんでした。

2/22には私もバンジーを観て、
冥福をお祈りしたいと思います。

投稿: arinko | 2006.02.15 00:17

mallow ssi あんにょん(゚∇^☆)/

イ・ウンジュさん、素敵な女優さんでしたね!あの時の衝撃がまた蘇ります。mllow ssi と一緒に「バンジー」を見て涙しましたね。OST、久々に聞いてみたくなりました…今でも、ウンジュさんが泣くなった事、哀しくて悔しいです…
彼女の作品を見て哀悼の意を表したいと思います。

投稿: nadesiko | 2006.02.15 00:29

mallowちゃん アンニョン!
イ・ウンジュさん、本当に美しくて芯の強さと
弱さを合わせ持ったすばらしい女優さんで
大好きです。
亡くなったと知った時は衝撃とショックで、とても悲しかったです。
「バンジー」はもとより、「永遠の片思い」や「火の鳥」など他の作品も結構見ていたので、とても期待もしていました。

もう1年もたつのですね。。。
私もまた「バンジージャンプ・・」を観ようと
思います。
ご冥福をお祈りしながら・・・。

投稿: satomin | 2006.02.15 05:09

こんばんは。
このニュース、旧サイトの頃に知って、とても
ビックリしました。
まだ若くて才能のある女優さんの突然の死・・・
本当にショックでした・・・
もうすぐ亡くなられて1年ですね・・・
私も当日は天国のウンジュさんに、ご冥福を
お祈りしたいと思います。

投稿: SAYURI | 2006.02.15 20:44

mallowさん、こんばんは!

日本のTVでも、大きくとりあげられましたね。
その頃は、まだ、よく知らなくて、「有名な方が亡くなったんだ」としか、わかりませんでした。

その後、『バンジージャンプ』を観て、イ・ウンジュさんを知りました。とても感動し、大好きな映画です。メイキングなどで、ビョンホンさんと楽しそうに話されて、笑われてたのが、印象的でした。

『白夜』にも、出演されてましたね。

多くの人の心に、つらい思いが残りましたね。
22日に、ビョンホンさんは、どのような話をされるんでしょうね。

投稿: kei | 2006.02.15 22:43

 mallowさん、こんばんは~ はじめましてです。
 Googleイメージを検索ぽちっ!でやってきました。
 イ・ウンジュさんとビョンホンssiのほほえましい姿に目がとまり、コメントいたしました。
 先日、スカーレットレターを観て、イ・ウンジュさんの迫真の演技に呆然としました。
 歌もピアノの上手ですよね。イ・ウンジュさんのピアノにビョンホンssiが歌ってるところをNETで観ましたが、とってもよかったです。
 もう、あの姿は観られないのですね。
mallowさん、また おじゃまさせてくださいね。
 よろしくおねがいいたします。

投稿: へっぽこへーあへー | 2006.02.15 23:54

そふぃあさま

わあ~『バンジー』15回ってすごいです。
大阪じゃあんまりやってくれなかったから、映画館には、2回しか行けませんでした。
行ったらいっぱいで入れなかったり…

この映画は、ビョンホンssiの思いがいっぱいつまったものだと思いますね。

投稿: mallow | 2006.02.16 22:51

arinkoさま

私もビョンホンssiの姿が今でも忘れられないですね。あの時は、本当に辛かったですね。

私は、しばらくDVDを観る事が出来なかったです。

22日は、『バンジー』を観て、冥福をお祈りしたいと思います。

投稿: mallow | 2006.02.16 22:55

nadesikoさま

『バンジー』早くから並んでご一緒させて頂きましたよね~。
本当に亡くなられた事は惜しく悔しいです。

投稿: mallow | 2006.02.16 22:57

satominさま

彼女は本当にいい女優さんでしたよね。
亡くなられてから『バンジー』以外の作品を観ました。
そうです。
もう、1年…
この日は、大勢の方が『バンジー』を観てご冥福をお祈りされるんですよね。きっと…。

投稿: mallow | 2006.02.16 23:03

keiさま

この時、日本のメディアも大きく取り上げられてました。
ビョンホンssiとの共演ではなかったけど、『白夜』も出ておられましたね。

22日は、ビョンホンssiはどのようなお気持ちで参加されるんでしょうね。

投稿: mallow | 2006.02.16 23:06

へっぽこへーあへーさま

いらっしゃいませ。
Googleイメージ検索でここにたどり着かれたとは… すごいですね。嬉しいです。

私も彼女が亡くなられた後に『スカーレットレター』を観て、どんな思いで演技をされたんだろう…って思いました。演技は素晴しかったと思います。

イ・ソラのプロポーズでウンジュさんの演奏でビョンホンさんが歌われている姿、とてもいい感じでしたよね。あの映像はとっても好きです。本当に観れないのが残念ですね。

へっぽこへーあへーさん、こんなところでよければいつでもいらして下さいね。
色んなお話が出来ればと思います。

投稿: mallow | 2006.02.16 23:13

SAYURIさま

若くて素敵な女優さんでした。
亡くなられて本当に残念です。

私も出来るだけ、当日は、ウンジュさんの冥福をお祈りしたいと思います。

投稿: mallow | 2006.02.16 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/8663172

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ウンジュさん、一周忌追慕公演:

« バレンタインデー♡ | トップページ | イ・ビョンホンさん、『フランス文化広報名誉大使』に任命 »