« 『男たちの大和』 | トップページ | オールインの凄さ! »

2006.02.26

『THE有頂天ホテル』

004









『THE有頂天ホテル
HP
18日鑑賞

超豪華キャスト 主役級の俳優さんが勢ぞろい!
出演されている俳優さんを見逃さないように一生懸命目を凝らして観ていました。
久々に声を出して笑わせてもらいましたね^^

本当にそれぞれいい味を出しております。
さすが、三谷幸喜さん って感じですね。

「ワンシーンワンカット」… 細かな演出… 全員が主人公でいくつもの物語があって、それがうまく繋がっている…

実際の撮影では、週替わりで豪華キャストを迎えて<佐藤浩市の週>→<オダギリジョーの週>→<唐沢寿明の週>…という風に、毎週違う作品の撮影を行なっているイメージだったそうです。

uchouten01オダギリジョーくんって
おでこ広かったっけ?って思いましたが、
これはカツラですね…。




最後に映画を観終えて思った事…
「韓国映画が観たくなった…」
(今、上映している韓国映画を観たいって気持ちはないんですけどね。)
物足りなかったのかな~。わからない…。
余韻は残らなかった訳ではないんですけどね。

でもね。すごいいい映画だったと思いました。
好きな俳優さんがいっぱい出てて、
それぞれいい演技されていたし良かったんだけどね。

「観てみたい~」って思われている方には、是非、観て欲しいと思います。


何度も言いますが、最近の邦画はなかなかいいもんです。
今年は、邦画もたくさん観たいな~って思います。
でも、やっぱ一番観たいのは・・・ ですよね。

|

« 『男たちの大和』 | トップページ | オールインの凄さ! »

일본 영화(日本映画)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
沢山映画観てるのね^^
今日はヨボと娘がこれを観に行ったのですよ。
その前はヨボと息子がセットで。
何故か子供と行きたがる・・・
実は平日韓国映画を観てるってバレてるからかな?
(笑)
どちらも良いみたいね。日本も映画がんばんなくっちゃね!

投稿: chika | 2006.02.26 17:45

こんにちわ!
沢山の映画の紹介ありがとうございます。
私もこの作品は見てみたいなと思ってました。チャンスがなくて、未見ですが.....
観た方によって感想も色々で、沢山の顔を持っている作品なんでしょうね?
オダギリジョーさん、こんな顔なんですか?(笑)
確かに彼は一癖有りそうな俳優さんですね。
チョット気になりますね.....

大きな映画館では3/3くらいまででしょうか。
ぜひみて観たいな~!

投稿: arinko | 2006.02.26 18:10

TBありがとね。
おいらは韓国のコメディはよくわからんが
日本のコメディ、いや三谷コメディーとしては
大好きです。
でもさ
伊東四朗が、西田敏之が、津川雅彦が
これでいいのかぁ~?
って思いもあったけど
これが出来るのが「三谷幸喜」なのよね。

投稿: うりうり | 2006.02.27 17:09

chikaさま

二人で行くのが照れくさい?
それとも『韓国映画』しか興味がないと思っているとか…
でも子供と一緒に映画に行けるのも今のうちかも…
大きくなったら「友達と行くから~」ってことになるかもね。

投稿: mallow | 2006.03.02 09:03

arinkoさま

是非、機会があれば観て下さい。
まだまだ、人気のある映画なので、今月いっぱいは、やっていると思います。
『男たちの大和』の方が先に上映していますが、まだやってますからね。

このオダギリジョーは、役でのお顔ですから、実際はもっといい男です。
お間違えのないように…
彼は、いい役者さんだと思いますよ。

投稿: mallow | 2006.03.02 09:33

うりうりさま

私も三谷コメディーはとっても好きです。
『オケピ』しっかり観に行きましたから~。

この映画って、ベテラン陣の俳優をこう使うか~ってあるよね。

佐藤浩市さんが「あまりにも自分の役が普通過ぎてとまどった・・・」ってコメントされてました。
ベルボーイ姿はとっても素敵でしたね。

投稿: mallow | 2006.03.02 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/8840620

この記事へのトラックバック一覧です: 『THE有頂天ホテル』:

« 『男たちの大和』 | トップページ | オールインの凄さ! »