« 『フォトドキュメンタリー イ・ウンジュ編』 観ましたか? | トップページ | 『故 イ・ウンジュさんの一周忌追慕公演』が開かれました »

2006.02.22

1日遅れ…

IMAGE0

今朝、何気に新聞(産経新聞朝刊)を読んでいたらこの記事を発見!
じっくり読んでいたら危うく遅刻しかけちゃいました。
一般の新聞でビョンホンさんをお見かけする機会はあまりないですからね。
(今頃、こんな記事を載せても…って思われる方がいらっしゃるかもしれませんが。)

実は、昨日、オフィシャルサイトでこの記事のことが紹介されていました。帰ってチェックしたら載ってなくて、「やっぱ、関東だけか…」って思っていました。
関西も一日遅れで掲載されました。
時差があるのかな?

スクリーンクォーターデモは、まだまだ続くようですね。
146日間行なわれるんですね。ってことは、6月末頃まで??

最近、やっと先日のビョンホンさんのコメントが理解出来るようになってきました。時間はかかりますが、辞書で調べて読んでいます。翻訳文も何度もくり返し呼んでいますが、辞書で調べて自分の言葉に直して読む(意訳)と感じ方が違うかな~って思いました。なかなか単語は、頭に入らず、理解しても単語は頭から抜けちゃってますA^_^;

※新聞記事をクリックすると少し大きくなりますから、記事の内容がわかると思います。

|

« 『フォトドキュメンタリー イ・ウンジュ編』 観ましたか? | トップページ | 『故 イ・ウンジュさんの一周忌追慕公演』が開かれました »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
公式見てなかったので知りませんでした・・・
新聞捜してみようと思います。

投稿: ナーナ | 2006.02.23 16:34

ナーナさま

見つかりましたか?
内容は同じものなのでしょうか?

投稿: mallow | 2006.02.24 00:08

ダンナがどこかへ持って行ったとみえて
見つからなかったです・・・・
残念・・・

投稿: ナーナ | 2006.02.24 20:26

ナーナさま

残念です。
記事だけ残してくれたらよかったのに…。

投稿: mallow | 2006.02.25 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/8780043

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れ…:

« 『フォトドキュメンタリー イ・ウンジュ編』 観ましたか? | トップページ | 『故 イ・ウンジュさんの一周忌追慕公演』が開かれました »