« 「吸血刑事ナ・ドヨル」VIP試写会に出席 | トップページ | 8日 スクリーンクオーター縮小方抗議デモ »

2006.02.07

8日 午後2時 イ・ビョンホン、 イ・ジョンジェ 政府のスクリーンクオーター縮小方針に抗議するデモに参加

8日午後2時にイ・ビョンホンさんとイ・ジョンジェさんが政府のスクリーンクオーター縮小方針に抗議するデモに参加されるそうです。

記事はこちらこちら(翻訳)

記事の中に「CF 撮影スケジュールなどきちきちな日程中で…」となっていますが、ビョンホンさん…今、CF撮影中なのかな~。って思っちゃいました。

今朝も「おはよう朝日」で宮根さんがドンゴンさんが参加されたのを話題にされてて「ビョンホンも頑張れ~」って仰られてました。

ビョンホンさんもジョンジェさんも寒いですから、お体に気をつけて頂きたいと思います。

*****************************
<追記> 2/8 12:15

ソウルでお仕事をしていお友達からの情報です。
今日は、気温-9℃…(12時現在 -6℃ですね。)
昨日、雪が降ったらしく、道も凍っているそうです。
14時からビョンホンさん、ジョンジェさん…
寒い中、頑張って下さい。
カイロでも差し入れしたいところですが…。
(韓国にはカイロは、売っていないようです。韓国語の先生が言ってました。)

|

« 「吸血刑事ナ・ドヨル」VIP試写会に出席 | トップページ | 8日 スクリーンクオーター縮小方抗議デモ »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
やっぱり、ビョンホンシ参加されるのですね・・・
何か、そんな予感がしていました。

ホント、寒いので、風邪などひかれませんように・・・

>記事の中に「CF 撮影スケジュールなど
きちきちな日程中で…」となっていますが

私も、これ気になりました。
もしかして、ビッグニュースって、この事?
気になりますねぇ・・・

TB頂いて行きます!

投稿: SAYURI | 2006.02.07 19:49

こんばんは。
ついに、ビョンホン氏登場ですか~!
あさってのワイドショー要チェックですね!
私もTBさせていただきます!

投稿: ナーナ | 2006.02.07 20:50

mallowさん、こんばんは!

ビョンホンさんも参加、嬉しいです。

韓国の俳優の方々は、社会に目を向けておられ、自身の思いで行動されるのは、立派と思わずにいられません。

毎日、きちきちのスケジュールをこなしておられるんですね。ということは・・・期待してしまいますね。

投稿: kei | 2006.02.07 23:42

なぜかTBが飛んでくれないよぉ(;_;)
さておき
デモに参加される事よりも「CM撮影中なんだ~」とゆー方が嬉しかったりする。
ドンゴンssiの時のように混乱だけはない事祈ります。

投稿: うりうり | 2006.02.08 02:26

mallowちゃん アンニョン!
スクリーンクオーター縮小の問題は政治的な背景もあって、複雑なので軽々しく意見はできませんが、いち俳優として参加を決められたビョンホンssiにはエールを送りたいです。
寒い中でのデモ・・・風邪など引かれないよう、
あとは怪我などされないように祈るばかりです。

「CM撮影中?」の記事にはちょっと、気持ちが
傾いたけど。。。詳しく知りたいなぁ

投稿: satomin | 2006.02.08 05:40

mallowさん、こんばんは^0^
夕方のニュースでデモの様子見ました!!
この寒さの中、マイクで話されるひたむきなビョンホンさんに思わず見入ってしまい、胸にジーンと来るものがありました。
ビョンホンさんたちの願いが届きますように・・・そして今日はゆっくりお休みになって、お体を大切にしてほしいですね♪
とてもかっこよくて素敵なビョンホンさんでした(*^-^*)

投稿: よしこ | 2006.02.08 20:35

SAYURIさま

私は、参加しないかも…って思っていたのです。
すぐに出てこなかったし…
色々とお忙しかったのね。

投稿: mallow | 2006.02.09 00:43

ナーナさま

TB出来ないみたいですね。
ココログたまにそういうことがあるみたい…
ごめんなさいね。

ワイドショーチェックが忙しいですね。

投稿: mallow | 2006.02.09 00:44

keiさま

韓国の俳優さんは、素晴しいですね。
きちきちのスケジュールが私もとっても期待しています…。
でも、まだ待たされそうですね。

投稿: mallow | 2006.02.09 00:51

うりうりssi

私もさ~、デモ参加より、「CF撮影」ってことにとても反応しちゃいました(^_^;)

投稿: mallow | 2006.02.09 00:52

satominさま

この問題は難しい…
ビョンホンssiにはエールを送りたいですね。
「CF撮影…」ってやっぱ気になるでしょ。

投稿: mallow | 2006.02.09 00:53

よしこさま

ニュースで取り上げられてたのですね。
私は、TVをつける間もなく、PCにかじりつきでした。
ビョンホンさんが寒い中、頑張っておられる姿は素敵でしたね。
でも仰られている言葉の内容がちょっとびっくりでした。

投稿: mallow | 2006.02.09 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/8548877

この記事へのトラックバック一覧です: 8日 午後2時 イ・ビョンホン、 イ・ジョンジェ 政府のスクリーンクオーター縮小方針に抗議するデモに参加:

» ビョンホンシが8日の韓国映画保護集会に参加! [Sayuri's Room]
みなさま、こんばんは。 既に、ご存知の方も多いと思いますが、ここ最近、ドンゴンシの一人デモなどで 話題になっていた「スクリーンクォーター縮小抗議集会」にビョンホンシも参加 されるようです・・・実は、私も多分、デモや集会などに参加されるのでは?と ...... [続きを読む]

受信: 2006.02.07 19:51

« 「吸血刑事ナ・ドヨル」VIP試写会に出席 | トップページ | 8日 スクリーンクオーター縮小方抗議デモ »