« 『故 イ・ウンジュさんの一周忌追慕公演』が開かれました | トップページ | 祝☆ 荒川静香選手金メダル~♪ »

2006.02.24

2004.2.24 『純愛中毒』プロモ来日

mallow20042年前の今日(2004年2月24日)、
ビョンホンさんは『純愛中毒』のプロモで来日されました。
3年ぶりの3度目の来日だったそうです。
この写真が来日された時の服装です。
(緑のジャケットに黒いマフラー、帽子、ジーンズ)
このファッション…どう思いますか?
私的には「う~ん?」って思いました。

この時って今と比べるとファンも少なかったので、花束やプレゼントを受け取って律儀に挨拶をされていたそうです。今じゃちょっと考えられないですね。
羨ましいです。

この頃の私は、イ・ビョンホンの字も知らなかったですからね。

3日間いらしたそうで、2日目は品川プリンスホテルでファンも参加するマスコミ記者会見があったりと過密スケジュールだったそうです。でもこの記者会見の参加費が結構、いい値段でビョンホンさんがびっくりされて怒ったそうですね。
A0000599-3この記者会見模様は、『純愛中毒』DVDの特典映像にありますね。私、つい最近観ました。本編しか観てなかったようです。私にしては珍しいのですが…

宣伝スタッフとして同行していた関係者の方が「イ・ビョンホンさんは、スタッフたちの体調を気遣ったり、細かく気配りをするとても温かい人柄でした。同行していたスタッフが心からビョンホンさんを慕っているのも感じられましたね。」っと仰られていたそうです。
ビョンホンさんって本当に周りの方に気を遣われて評判がいいですよね。嬉しいです。

■来日した時の記事
●禁断の愛へのストイックな情熱を表現したイ・ビョンホン主演最新作「純愛中毒」

●イ・ビョンホン『純愛中毒』来日記者会見 - FLiXムービーサイ

●“マダム・キラー”イ・ビョンホン、250人のファンと350人のマスコミを悩殺

●イビョンホン来日記者会見2004年2月

●MISSだけに語ってくれた独占インタビュー


先日、久々に観たらめっちゃハマっちゃいました…。
結構、お気に入りの映画かもって思いました。
そして、いつかレビュー書きたいと思います。

|

« 『故 イ・ウンジュさんの一周忌追慕公演』が開かれました | トップページ | 祝☆ 荒川静香選手金メダル~♪ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、こんばんは!

二年前にタイムスリップしたいです!
DVDの特典映像、見てないので、手に入れます。

『純愛中毒』大好きです。
どんどんと思い詰めていくテジン。狂気的でありながらも、静けさを漂わせながら、ホジンを演じるビョンホンssiに、心奪われてしまいます。
傘でのお迎えのシーンは、特に大好きです。

ホジンとテジンの兄弟関係を勝手に想像してしまいます。私の中では、現実には在り得ない兄弟なんです。
二人でありながら、もともと、一人だったような感じがしてしまうのです。ビールの空き缶を、グシャっと潰して、ポーンと投げると、同時にゴミ箱に入るんですよね。

最後の「死んだのは僕だ」の台詞も、たまりません!
テジンでいたら、愛してもらえないんですものね。

mallowさんのレビュー、楽しみにゆっくり待ってます。

投稿: kei | 2006.02.24 02:58

mallowちゃん アンニョン!
「純愛中毒」は思い出の作品なんで、なんだか
懐かしい感じがします。「美日々」でビョンホンssiに嵌っていた頃、「純愛中毒」が上映されていると知ってあわてて映画館に見に行ってすっかり、ビョンホンssiのファンになってしまいました。
あとで記者会見の映像を見て行きたかったなぁと
残念に思ったのを思いだします。
でも参加費がすごく高かったと聞いて「イビョンホンさん」ってすごい人気があるんだと初めて
知りました。←今のほうが信じられないくらいの
人気だけどね(笑)
何度も見た映画なので、レビュー楽しみにして
います~~☆

投稿: satomin | 2006.02.24 06:00

私もこの時は知りませんでした
と言っても「JSA」の時は見ていたのですが
「JSA」の時に気になったのに
そのままにしていたのが今でも心残りです!!
そしたら、この頃もきちんと知っていたのにぃー

これから半年後くらいにきちんと知る事になりました。
でもこれも私的には運命だったかもぉーーーーっていう知り方なんですよ。(笑)

P.S 私もこの格好うぅーんって感じですo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

投稿: ちいつぶ | 2006.02.24 09:42

こんばんわ、mallowさん、みんなさん。

そうそう、チケット取れずに、悔しい思いを、思い出します。品川が会場で、結局行かなかったのですが、後で後悔したのも、思い出します。それから、行きたい時は、行く!後悔しないように。
それから、今に至っています。
新宿に一人で映画を見に行った時も、映画のシーンのように、地下鉄の入り口を抜けると雨が降っていました。計4回見たでしょうか。
なつかしー、昨日のようです。

これからどんな作品に出会えるか、これから後悔しない生き方していきたいと思います。
硬いお話になりましたが、これからも宜しくね!!!!

投稿: NAOMI | 2006.02.24 22:43

keiさま

私も傘のシーン好きですよ。目に焼きついてますよね。
最後のセリフもたまりませんよね。

本当に近いうちにレビュー書きたくなっちゃいました。早くUPする自信はありませんが…。

投稿: mallow | 2006.02.25 23:00

satominさま

私もね、あわてて映画館に行きました。車をぶっ飛ばして…。
最初がスクリーンだったから、大きくないとダメ~って思ってて、DVDは数回しか観ていないのです…。

投稿: mallow | 2006.02.25 23:02

ちいつぶさま

結構、『JSA』の時に「いい~」って思われてて、情報収集出来なくて、残念がられておられる方がたくさんいらっしゃいますね。
私は、『JSA』の時に全然気にならなかったので、後悔はないですね。

私も『美日々』で知ったのが運命かも~って思います。『美日々』がなかったら今の私はないと思います。

投稿: mallow | 2006.02.25 23:07

NAOMIさま

チケット取れずに後悔したんですね…
とても残念です。
NAOMIさんって早くからビョンホンssiと出会ってたのにね~。それがあるから今があるかもしれませんよね。

行きたい時に行くのがいいと思いますよ。
私も今は、行きたい時に行くって決めてます。
行けなかった時は、後悔はしないようにします。
それも運命ですから…。

映画の後に地下鉄の入り口を抜けたら雨って…いいですね。続きって気がしますよね。

本当に後悔のない生き方をしたいですよね~。

投稿: mallow | 2006.02.25 23:12

mallowっし。
 純愛の来日画像。びっくりですぅ~ 泣く子もだまる大門のサングラス。マイケルジャクソンのような帽子とマフラー。 大阪の銀行員監禁事件の映画の主人公みたい・・(って言ったら怒られちゃうかな。。) アタシも原点は美日々。 そして 誰秘を見ようと友人と映画館に行ったら 上映が終わっていて 東京タワーを見て帰ってきた思い出が・・・(苦笑)
 誰秘来日のワイドーショーで見たときは まだ 「ふ~ん。まぁ 四天王(この頃は この呼び名も何とも感じてなかった。汗)の中では 一番かっこいいわね。」くらいにしか 見てなかったんで 後悔・・・笑。  今思えば あの時~~って事 沢山ありますよ。とほほ。

 でも きっと これからも そのスタンスなんだろうなぁ・・・ おそばに近づきたい。ボソ・・・ 

投稿: ぴんく | 2006.02.26 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/8809450

この記事へのトラックバック一覧です: 2004.2.24 『純愛中毒』プロモ来日:

« 『故 イ・ウンジュさんの一周忌追慕公演』が開かれました | トップページ | 祝☆ 荒川静香選手金メダル~♪ »