« 恵比寿のビョンホンさん | トップページ | 『甘い人生』いつ放送? »

2006.01.25

『甘い人生』 TV放送(スカパー・ケーブルTV)

mainposter_2 nadeshikoさまよりお知らせ頂きました。

『甘い人生』
スカパーケーブルテレビにて放送こちらされるそうです。

スカパー!Ch.100 2/4~2/17
エラボJ150Ch 2/4~2/10

視聴料金:483円(税込)/日

こちらでは、韓国旅行のプレゼントがあるようです
(東京発だけだそうです。
しまった・・・間違って申し込んでしまいました。成田なんていけないよ~)

TV初ですよね。嬉しいです^^
が、しかし・・・ 我が家では、スカパーもケーブルテレビも観れない(^_^;)

韓国では、旧正月にKBSで『甘い人生』の放送があるようですね。
お正月映画に選ばれて嬉しいです。
時間はまだ決まっていないですよね。
わかり次第、お知らせが出来ればと思います。

|

« 恵比寿のビョンホンさん | トップページ | 『甘い人生』いつ放送? »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、こんばんは!

さっそく、私も、韓国旅行申し込んでみました。当たったら、その時は、その時。どうにかなるさ!(あたるわけないか・・)

「甘い人生」のビョンホンssi、ホントに、素適ですね。初めて観た時は、しっかり観てたにもかかわらず、痛くて、ビョンホンssiをしっかり観れなかったです。ソヌという人物を演じきっていますね。

PCの小さな画面で観ようかな?LIVEですものね。

投稿: kei | 2006.01.26 01:55

keiさま

韓国旅行… 当たるかもしれませんよ^^

『甘い人生』、最初に観た時は、「撮影辛かったね」って思いながら観てました。
3回目くらいからは、辛いシーンもちゃんと目を開けて観てましたよ。

30日は、LIVEで観てみたいと思っています。情報は、別途流しますね。

投稿: mallow | 2006.01.26 23:06

こんばんは。

スカパーとケーブルテレビで「甘い人生」が
放送されるのですね・・・

うちもスカパーもケーブルテレビも観れ
ません!

29日のKBS2を観ようと思っています・・・

mallowさんは、旧正月時期の韓国へ行かれた事ありますか?

投稿: SAYURI | 2006.01.26 23:07

mallowさん、ありがとう!

韓国旅行、当たったら、一枚もらって下さいね!

毎日、部屋がビョンホンssiでうまっていってます。

今日は、友達がくれた『甘い人生』の特別ちらしがプラスされました。私が、映画館からもらってきたのと違う映像なんです。背中から撮っていて、ちょっと左に振り返ってるのです。紙も分厚いです。

投稿: kei | 2006.01.26 23:45

SAYURIさま

SAYURIさんもスカパーもケーブルも観れないんですね。

私は、旧正月の時期には行った事ありません。
韓国語の先生に聞いたら、「旧正月の時期に韓国行ってもお店がほとんど閉まっていて買い物は出来ません。皆、家族と過ごします。」と仰られていました。

投稿: mallow | 2006.01.28 08:31

keiさま

なんと羨ましい。毎日、部屋がビョンホンssiで埋まっているなんて…
最近、埋まってないな~。雑誌とかを全然、買わなくなっているので、新しいものは増えないですね。唯一増えているのは、TVで放送された映像だけかな?

『甘い人生』のチラシは、2種類あったと思います。私は、両方持っています。

投稿: mallow | 2006.01.28 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/8324567

この記事へのトラックバック一覧です: 『甘い人生』 TV放送(スカパー・ケーブルTV):

« 恵比寿のビョンホンさん | トップページ | 『甘い人生』いつ放送? »