« どうすべきか… | トップページ | 「KBS 1TV <フォトドキュメンタリー> 第11編イ・ビョンホン第2部」観れましたか? »

2006.01.09

『甘い人生』何度目?

bitter01今日、祇園会館に
ビョンホンファンのお友達と『甘い人生』を観に行ってきました。
もう何度観たかわかりません。
朝一番なのにたくさん人が入っていていい席はあっという間に埋まってしまいました。

でも客層は、やはりご年配の方が多かったように思えます。事あるごとにおばさんが反応してて面白かったです。後ろに座っていたおばさんたちは「かっこいいわね~」って何度も仰られてました。

今の期間は、『マラソン』と2本立てで、サービス券があれば、1,000円で観る事が出来ます。なかなかお得です。

この映画館は、スクリーンがとっても大きくて迫力があって良かったです。やっぱり、スクリーンだな~って思います。

年を明けても『甘い人生』を観る事が出来てとっても嬉しいです。
本当に何度観ても「いい映画だな~」って思います。

早く次回作が決まって、ビョンホンさんの違う作品を観たいと思います。
とっても楽しみです。

|

« どうすべきか… | トップページ | 「KBS 1TV <フォトドキュメンタリー> 第11編イ・ビョンホン第2部」観れましたか? »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、すごい!また、行かれたんですね。20日まででしたよね。10時開演ですか?9時に四条河原町に着いていれば、いい席に座れますか?早起きして、土曜に行ってみようかと思い始めました。書いているうちに、決めました。「行こう!」

投稿: kei | 2006.01.10 00:31

mallowちゃん アンニョン!
ほんとに何度目ですか・・?まだたくさんの人が観てくれて
いるというのは嬉しい事ですね。
映画はやっぱりスクリーンで観るのが1番、感動するし
迫力もあるもんね~
私は1回しか観ていないので、もう1度みてみたいです☆

それとやっぱり次回作に期待がかかるよね・・・早く映画、
決まって欲しいよ~~
少々待ちくたびれて、イライラ気味です(落ちつかなくちゃあ)

投稿: satomin | 2006.01.10 05:28

mallowさん、こんにちは~。
祇園会館でやってくれてるんですね?
知りませんでした。
祇園会館は、古い映画館だけど、ちょっと遅れていい映画が2本立てで上映されるので有り難いですね。
たくさんお客さんが入っているのはほんと嬉しい!
私も行こうかなぁ~(*^^)vマラソンも結局まだ見れてなかったし!

投稿: もえママ | 2006.01.10 10:59

mallowさん、こんばんは。
またお邪魔させていただきます。
映画館で観るのは、やはり迫力が違いますよね。
(と言っても、私は甘い人生は1度しか映画館で観ていませんが。。。)
ところで、今ホノルルに居るのですが、とても驚いたことがあります。
食料品を買いにスーパーに行ったところ、スーパーの一角からするどい視線を感じたので、そちらに目をやると、なんとビョンホンシがポスターの中からこちらを微笑んで見つめてくれていたのです!?
そのスーパーには韓流グッズコーナーがあり、こちらの知人に聞いたところ、ハワイでも韓国映画やドラマの人気が高く、特にビョンホンシの人気は高いそうで、先日ビョンホンシがホノルルの映画祭に来た時には、その知人も観に行ったそうです。英語のスピーチがとても上手だったと話してくれました。
この知人とは、officialな関係だったのですが、思わぬところでビョンホンシ談義に花が咲き、仲良くなれたのでビョンホンシに感謝!の1日でした。

投稿: hana | 2006.01.10 15:23

keiさま

10時開演です。開場が9時50分のようです。
私、いっつもギリギリなんでいい席GETできません(^_^;)
席も前と後ろじゃちょっと違います。
是非、行ってみて下さい。

投稿: mallow | 2006.01.11 21:01

satominさま

1度だけですか… 是非、もう一度観てみて~。
何度観てもいい映画ですから…ってたまにいねむりしてたりするんですけどね。

投稿: mallow | 2006.01.11 21:02

もえママさま

はい、祇園会館やってくれてます。
平日はわかりませんが、結構、人がいます。
私は、『マラソン』は時間がなくて観てませんが、2本立てはお得だと思いますよ。

投稿: mallow | 2006.01.11 21:04

hanaさま

アロハ~♪
遠いハワイから遥々とお知らせどうもありがとうございます。なんだかとっても嬉しいです^^♪
ハワイのスーパーにビョンホンssiのポスターなんて…嬉しいです^^
ハワイにも韓流コーナーなんてあるんですね。
ビョンホンssiの人気が高いなんて嬉しいし、知人の方は映画祭に行って生のビョンホンの英語を聞かれたのですね。羨ましい~^^
思わぬところでビョンホン談義・・・とっても嬉しいですね。
いい出会いでしたね。ビョンホンssiに本当に感謝ですね^^
私もビョンホンssiのおかげで色んなところで色んな方と出会う事が出来ました。
いい思い出になりましたね。

投稿: mallow | 2006.01.11 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/8083561

この記事へのトラックバック一覧です: 『甘い人生』何度目?:

« どうすべきか… | トップページ | 「KBS 1TV <フォトドキュメンタリー> 第11編イ・ビョンホン第2部」観れましたか? »