« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006.01.30

31(火) KBS京都で『地上満歌』が放送されます♪

chijo関西ネタですみません。

31日(火)22時からKBS京都にて
『地上満歌』が放送されます。
番組HPはこちらです。
お時間がある方、未見の方は是非、ご覧下さい。
(すっかり忘れておりました(^_^;))

この映画、興行で失敗した4作品の中のひとつにあげられていますが、私は結構好きな作品です。
一生懸命演技をしているビョンホンさんが大好きです。
私が言うのもなんですが、なかなかいい演技していますよ。
細かい演技がとても素晴しいです。
このことについてある映画好き(男性)のブログでとっても褒めておられました。

チョンマンに夢を与えてもらっているって思えます。
夢に向かって一生懸命生きてるって感じですよね。

KBS京都は、ビョンホンさんの作品をよく放送して頂けるのでとっても嬉しいです。
それも字幕でやって頂けるし…。
そうそう、お礼のメールをしておかなくては…
(また、他の作品も放送してもらわないといけないしね。)


昨晩、『甘い人生』観ようと思ったのですが、
急激な睡魔が襲ってきて、起きる事が出来なかったです。
寝不足ってのもありました。


明日で1月が終わってしまいます…
3月のカレンダーがまだ出来上がってなかった(^_^;)
急いで作らないと…。3月が歯抜けになっちゃう。
(私は、カレンダーを2ヶ月一緒に飾っているため)

明日こそは、新しいニュースがありますよね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.01.28

韓国は、旧正月ですね^^

bh2006韓国は旧正月ですね。
ビョンホンさんもお仕事はせずにお正月を迎えるそうですね。
家族揃って素敵なお正月を過ごしていただければと思います。

私は、のんびりと山中温泉に行ってまいります。
国内旅行は、本当に久しぶりですね。

*********************

それから、
まもなく
200000カウントを迎えます。
たぶん、早くて28日の夕方だと思います。

GETされた方は、ご連絡くださいね~。
プレゼントは、何がいいですか?って何にも用意出来ていません(^_^;)
ここまで来れたのも皆様のおかげです。とても感謝しております。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.01.27

『甘い人生』いつ放送?

321656view011旧正月に『甘い人生』KBS2TVで放送されます。

ニュース記事こちらとKBS2のTV欄こちらでは日にちと時間が違う。
やっぱ、TVのHPが正しいよね。

っていうことで、1月29日(日)23:45~1:55に放送されます。

30日の欄がUPされた際に再度確認したいと思います。

字幕なしなんで映像だけになりますね。
次の日、仕事やん。起きれるかな~。

結構、色んな映画がTV上映されるなんてすごいですね。
さすが、韓国ですね。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006.01.25

『甘い人生』 TV放送(スカパー・ケーブルTV)

mainposter_2 nadeshikoさまよりお知らせ頂きました。

『甘い人生』
スカパーケーブルテレビにて放送こちらされるそうです。

スカパー!Ch.100 2/4~2/17
エラボJ150Ch 2/4~2/10

視聴料金:483円(税込)/日

こちらでは、韓国旅行のプレゼントがあるようです
(東京発だけだそうです。
しまった・・・間違って申し込んでしまいました。成田なんていけないよ~)

TV初ですよね。嬉しいです^^
が、しかし・・・ 我が家では、スカパーもケーブルテレビも観れない(^_^;)

韓国では、旧正月にKBSで『甘い人生』の放送があるようですね。
お正月映画に選ばれて嬉しいです。
時間はまだ決まっていないですよね。
わかり次第、お知らせが出来ればと思います。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.01.24

恵比寿のビョンホンさん

bh08昨晩、kiwaさまより画像が送られてきました。
この広告は、「恵比寿スカイウォーク」の通路内だったため、色んな方の視線を浴びながら一生懸命撮って頂きました。ありがとうございます。


あまりにも素敵だったので皆様にご覧頂こうと思いまして…
あっ、でも、既に他のところでご覧になられますよね。

bh09

ビョンホンさんが立体的に見えるそうですが…
よくわからなかったそうです。

昨日は、前夜からの雪と冷え込みで、
家の周りは、アイスバーン化となっており、ツルツルでございました。
気を許した私は、転んでしまいました(^_^;)
ダウンコートを着て厚着してたもんで、衝撃が少なく、無傷でした。
今朝、起きたとたん色んなところが痛くなり、筋肉痛ぽいです。

でもね。私の働いている隣の寝屋川市なんてまったく雪が積もってなくて、びっくりでした。
だって、枚方は吹雪いてましたから…。

寒いのは本当に嫌ですね。早く、春が来ないかな~。


情報遅れついでに…

bh050122キム・ヒソンさんのファンミに
ビョンホンさんのビデオレターがあったそうですね。

「… ファンと俳優とは恋人のようなものです。
ファンの皆の声に耳を傾けていて欲しいと思います。…」

というようなことを仰られたようで…。
これを聞いたビョンホンファンは、どう思ったのでしょうか…。



ビョンホンさん…
ファンのみんなの声に耳を傾けたら
えらいこっちゃですよ~。

*************************************

(追記)
ビデオレターの動画が
こちらで観ることが出来ますよ。
リュ・シウォンさん、クォン・サンウさんの次にビョンホンさんです。
めっちゃ、素敵なビョンホンさんです。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006.01.21

オーラについて…

U1513P28T3D860442F326DT20051009183701先日、ビョンホンファンじゃない友達が「妻夫木くんってオーラあった?」と聞いてきた。
(イ・ビョンホンよりもブッキーに会いたいといつも言われる。)
私は、先にビョンホンさんのオーラを感じてるから、妻夫木くんの存在って「あんまり…」だったもんで、「TVのままだったかなかな。」って答えました。でも「有名人」って感じはしましたよ。
二人とも可愛いって思っちゃいました。

その後、 「有名人のオーラを感じる人いるかな~」って二人して考えました。

以前、TVでレポーターの人が「キムタク」は「オーラがすっごくある」っておっしゃられてました。私は、まだ「生キムタク」にお会いしたことがないので、どんなオーラがあるか感じてみたいと思いました。

私は、ビョンホンさんに出会う前は、演劇鑑賞をよくしていました。
舞台の上ですが、いろんな俳優の方々にお会いしてきました。
明石家さんまさん、岸谷五朗さん、寺脇康文さん、唐沢寿明さん、椎名桔平さん、別所哲也さん、上川隆也さん、西村雅彦さん、吹越満さん、役所広司さん、大竹しのぶさん、桃井かおりさん、戸田恵子さん、小泉今日子さん、高島礼子さん、本田美奈子さん、藤原紀香さん、石田ひかりさん等々。
もっといると思いますが、忘れちゃいました。パンフレットを観ないとわかんない…。

この中でオーラを感じた人…(また観たいと思った人)
岸谷五朗さん、大竹しのぶさんかな…
お二人の演技される姿勢にとても感動しちゃいました。

ビョンホンさんのオーラ
全て、同じ状況でお会いしてないので、会うたびに違いますね。
お会いされた方、皆さんもそうですか?

私は、「ビョンホンさんのオーラを感じると体が固まってしまい、そばに寄って触れる事なんて出来ません。」っていうことを実感してしまいました。
でも、いつかは、緊張せずに韓国語でお話をしたいです。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006.01.20

『FANTOM』のHPがアップされました

『FANTON』HPこちらアップされました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
(주)팬텀엔터테인먼트
(株)ファントムエンターテイメントが

새로운 모습으로 다시 태어납니다.
新しい姿で生まれ変わります.

2006년3월 새로운 모습으로 찾아뵙겠습니다.
2006年3月新しい姿でお伺いします
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

まだTOPページしか見ることが出来ませんが…
やっとって感じですね。

まだ、PLAYERのビョンホンさんのページはこちらで観れますよ。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006.01.19

お久しぶりですね

CHASECULT01안녕하세요.(アンニョンハセヨ)
こんにちは。
오랜만이네요.(オレンマニネヨ)
お久しぶりです。
여러분 잘 있었어요?(ヨロブン チャル イッソッソヨ?)
みなさんお元気でしたか?

本当にお久しぶりです。私は、元気でしたよ。
すっかり、ブログの更新が出来てなくて、ごめんなさい。気がついたら、今週、全然でしたね。

最近、ご飯食べて、お風呂に入ると眠くなって、早寝してました。それと寒いのがとっても苦手で…。

最近、ちょっと本も読んだりしてました。
韓国と日本の歴史について…
気が向かないとこういった本はなかなか読みません。
『シュリ』を観て南北問題に興味を持ち、『JSA』を観て更に…。
(『JSA』に映画に興味を持ったのになぜ俳優に興味がいかなかったのだろうか…(^_^;))
2年前の『兵役問題』でまた、「兵役って何?」って思って本を読みました。
本格的に理解するのではなく、雑学程度に適当に理解をしているので完璧ではありません。

本を読んだ後にビョンホンさんのCMを観たので、文化の違いをとっても感じたのです。
それはそれで、韓国という国を更に理解できたかも…って嬉しく思いました。
読んでなかったら声だけでうっとりしてたかも。

ビョンホンさんの新しいニュースもなく、
『新作発表はまだか~』と待ちきれない気分です。

っていうか、ソウル行きの予定が組めない~って思ってます。
早く、発表してくれ~って思います。

一応、3月の連休にソウルに行くことは決めました。
発表がないから飛行機のチケットやホテルの予約もなかなかし難いです。
3月に何かイベントされたらそれに合わせたいので。

今年は、とにかくビョンホンさんが動き始めてくれないと私もなかなか動き出せないです。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006.01.15

イ・ビョンホンさん、国政広報CMでナレーション

A0000802-06ビョンホンさんが、国政広報CMでナレーションを務められたそうです。

記事はこちら(朝鮮日報)

明日(16日)からCMが流れるそうですね。
でも一足、お先に聞けますよ^^♪
こちら(국정광고(国政広告))


아버지, 이것이 아버지께서 꿈꾸셨던 대한민국입니다.
お父さん, これがお父さんが夢見た大韓民国です.

저마다 힘을 가질 때 나라가 힘을 갖는다는
各々力を持つ時国が力を持つという

희망의 크기가 나라의 크기가 된다는
希望の大きいのが国の大きさになるという

아버지께서 가르쳐 주신 대한민국입니다.
お父さんが教えてくれた大韓民国です.

대한민국은 바른길을 걷고 있습니다.
大韓民国は正しい道を集めています.

대한민국, 그 이름에 희망이 있습니다.
大韓民国, その名前に希望があります.


素敵な声です♡♡♡

***********************************

言葉を理解して聴いてみると、文化の違いをしみじみ感じ、
ビョンホンさんがちょっと遠い存在に感じ、淋しく思いました。
まあ違う国の人なので仕方はありませんが…。

| | コメント (20) | トラックバック (2)

2006.01.12

オリジナルカレンダー

200601101707000これは、私の仕事場に置いてある私が作ったオリジナルカレンダーです^^♪
(携帯で撮ったから画質がいまいちよくないですが。)

写真いっぱいの卓上カレンダーは恥ずかしくて置けないので、自分で好きな写真を選んで作ってます。
出来るだけ、2006年カレンダーに近いもので…ということでカレンダーの写真を使っています。 LBH2006
LBH2006でも他にもお気に入りの写真があるので作る時に思いつきで選んで作ろうと思います。
我が社の年間休日カレンダーが3月までしか決まってなく、4月以降の休日がわからないので、まだ完成ではありません。

今、整理整頓にうるさくて、「机の上に必要なもの以外置くな~」ってことになってます。
「これ要るか~」って言われた時、「絶対、要ります。」って言い返してやりました。
だって、予定とか書き込まないとすぐ忘れちゃうから絶対に必要です。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006.01.11

忠武路がトップスターイ・ビョンホン取るのに総力を傾けている

mallow061ビョンホンさんの次回作がとても気になる今日この頃です。
たくさんのオファーが来ているようですね。

2006年新しい映画を準備している忠武路がトップスターチャン・ドンゴンとイ・ビョンホン取るのに総力を傾けている.今年春新しく撮影を始める映画はおおよそ 15~20編に達する.この中大部分の製作社がチャン・ドンゴンとイ・ビョンホンを主演にキャスティングするために熱をあげている.

普通 ‘スターキャスティング’は投資者容易くて観客に易しく ‘アッピール’できる長所があって一部スターにシナリオの追われる現象は驚きべきではない.しかしチャン・ドンゴンとイ・ビョンホンはスター性外にも映画の完成度を高めるがっちりしている演技力を高く評価を受けて数多いラブコールを受けている.

映画界のある関係者は “チャン・ドンゴンとイ・ビョンホンはどんなキャラクターを演技しても期待以上の分け前をやりこなすつもりという信頼がある俳優だから常にキャスティング 1順位に上がっている.すぐ撮影を準備する映画のみならず夏, 秋に製作される映画剥くのも二人を取るために血眼がなっている”と説明した.

イ・ビョンホンの側近は “去年 ‘甘ったるい人生’以後次期作を物色の中という事実が知られると春に撮影を控えた大部分の映画製作社が出演を提案して来た.珍しいことは一ジャンルに止めないでメロ, アクション, ドラマなど多様なジャンルの映画たちが並んでいる”と言った.これによってイ・ビョンホンはソウルを発って地方某所でこの幾多のシナリオを綿密に検討した後次期作を決める予定だ.

関連記事は、こちらをどうぞ…

この記事を読んでいるとワクワクしてきました o(^o^)o
発表がとっても楽しみです~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「KBS 1TV <フォトドキュメンタリー> 第11編イ・ビョンホン第2部」観れましたか?

bunabozi







docu02今回は、前回と違うサイトでちゃんと途切れもなく観る事が出来ました。
やはり内容が全然把握出来なくて残念でした…
ヒアリングの勉強もっとしないと…

ビョンホンさんのお父さん、男前ですよね^^♪
ビョンホンさんは、お父さん似ですね。

一応録画、頑張ったのですが、途中で切断したりしてきちんと録画できませんでした。回線が不安定なんで仕方がないです(^_^;)
画質もいまいち良くありませんね。

バーベキューは、どこのベランダでやってるのでしょうか?
焼くのは、肉オンリーなんのでしょうか?
お母さんがサンチェやコチジャンとか用意して、本人は焼いてるだけ?っていうようなことをテ・ギョンフンさんというお友達(?)が仰られてたように思います。
お肉屋のおじさんがなんか肉の種類とかも行っていたようにも思えますが、単語が全くわからないので???です。
お肉もとても美味しそうですよね。絶対にこだわっているように思います。だって、達人ですから(^^)

あっという間でしたね。
言葉がわからないのが本当に残念です。

家ではなかなか出来ないので、会社帰りにスタバでちょっと勉強したのですが、やり始めたとたん、睡魔が襲ってきて、ほとんど勉強できませんでした。

****************************
(追記)11:18
三色すみれさんよりお知らせいただきました。

こちら にて映像が観れます。
昨日観れなかった方どうぞ。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006.01.09

『甘い人生』何度目?

bitter01今日、祇園会館に
ビョンホンファンのお友達と『甘い人生』を観に行ってきました。
もう何度観たかわかりません。
朝一番なのにたくさん人が入っていていい席はあっという間に埋まってしまいました。

でも客層は、やはりご年配の方が多かったように思えます。事あるごとにおばさんが反応してて面白かったです。後ろに座っていたおばさんたちは「かっこいいわね~」って何度も仰られてました。

今の期間は、『マラソン』と2本立てで、サービス券があれば、1,000円で観る事が出来ます。なかなかお得です。

この映画館は、スクリーンがとっても大きくて迫力があって良かったです。やっぱり、スクリーンだな~って思います。

年を明けても『甘い人生』を観る事が出来てとっても嬉しいです。
本当に何度観ても「いい映画だな~」って思います。

早く次回作が決まって、ビョンホンさんの違う作品を観たいと思います。
とっても楽しみです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

どうすべきか…

neirusaran01『明日は愛』のDVD
全然、買うつもりなかったけど、
映像などを観てるどうすべきか悩み始めてます。

4つのBOXで
Vol.1が3月3日、Vol.2が5月、
Vol.3が6月、Vol.4が7月 発売です。

103話なんて見るの大変~。
何日かかる~。
2年間も同じドラマで演じ続けるなんてすごい~。

このドラマに関して、ビョンホンさんも「撮影してて楽しかった~」というお話をどこかでされてましたよね。
青春ドラマって感じですもんね。

これはフル出演されてるんでしょうか…。

こちらで少しだけど、映像などが観れますよ。

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006.01.06

なんだか話題が色々と…

今日は、めずらしく.comこちらに色んなスレがたくさんアップされてます。

1つ目はこちら
「イ・ビョンホン&イ・ヨンエ&アン・ソンギ、韓国農民のために香港政府に嘆願書提出」
innolifeこちらの方がちゃんと訳されているのでわかりやすいと思います。

この記事に関しては、私の頭の中が???で一杯です。
俳優さんたちがこういうことするもんだな~って思ってます。

2つ目はこちら
「[記事] 'バンジージャンプをする' (8日 KBS1 夜12時30分) 放映」

DVD持っているけど思わず観てしまうかもしれません…
字幕なしで画面も小さいんですが…

3つめはこちら
「KBS 1TV <フォトドキュメンタリー> 第11編イ・ビョンホン第2部」

今日、再放送したようです… どっちにしても観れなかったですけどね。
2部の内容のなかなかいいですね。
次は、ちゃんと観れますように…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

私の仕事初め

shigotohazimeうちの会社は、6日が仕事始めです。

毎年、就業時間前に社長を筆頭に役員及び組合役員等々が集まって、今年の抱負等を話をする式典が毎年行なわれています。(自由参加)

実は、去年から成り行きで式典に飾るお花を私が作ることになっています。

当日では間に合わないので前日に準備をします。
だから、みんなより、仕事始めが1日早くなっています。

何事も経験なので「出来る事はやってみよう」と最近は、思っています。
これをやる事により、
「年の初めなので、気合を入れて、頑張ろう」って気持ちになります。

花屋さんで何分も花とにらめっこしたり、
花器も何にするかお店をウロウロしたり…
とても気疲れします。
先生の助けを求めず、一人でやるってことも大切だな~って思います。
そうじゃないとなかなか上達しないし、成長出来ないですからね。
「失敗してもいいや~」と思ってやってます。
途中で辞めたくなる時もありますが、
「楽しい」と思ってやるとなんとか出来るもんです。

この写真を先生に見せるとなんて言うかな…
ちょっと心配です(^_^;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.01.05

「ビョンホンさんの最近の記事について」ファントムよりお知らせ

最近、色んなところで「ビョンホンさんがドラマ出演決まった」などという記事が出回ってますね。
そのことについて、
.comこちらファントムからお知らせが上がってます。

昨年、こちらの記事でビョンホンさんが年末にドラマをやるかも…なんておっしゃられてたから、こういう記事が出てきたりするのかな?(この記事も本当のものなのでしょうか…)
ソン理事も「ドラマ出演あるかも…」なんておっしゃられていたような…

ドラマか… 長く観れて嬉しいけど、
出来れば映画オンリーでやって欲しいかな?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006.01.04

カレンダーをこんな風にしちゃいました^^;

calendar01






















今年のビョンホンさんのカレンダーをこんな風にしちゃいました。
B2サイズのクリアケースに両面にはさんじゃいました。こうやって保管しておくとよい状態で保管できるかな~って思いまして…。
本当は、ファイルを探していたのですが、なかったので諦めてケースにしました。パネルにするとかさばるのでこれはちょうどいいかな~。薄いので。
たまに出してきて眺めようかと思います。

このケースにもなかなかめぐり合わず、隣の市のホームセンターでやっとみつけることが出来ました。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

「定期入れ」出てきました~^^

「定期入れ」出てきました~^^

昨年は皆様にご心配をおかけしました。
どうもありがとうございました。
皆様のお願いが通じたのか無事に警察に届けられていました。

昨日、年賀状に混じって京都の東山警察署から「あなたの『定期入れ』らしきものが届いております。」というハガキが届いていました。(中に免許証が入っていたので住所がわかったようです。)
諦めていたのに… とっても嬉しかったです。

拾ってくれたのは学生さんでした。
わざわざちゃんと届けてくれてとっても嬉しかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
「世の中捨てたもんじゃないな~」って思いました。
私も絶対にみつけたら拾って交番に届けようと思います。

ビョンホンさんの言葉をお借りすると
周りのどんな人にも、やさしい気持ち(心)を持てるようになりたいと思います。

実は、今日も家の鍵を失くしたと思ったら、ちゃんと出てきたのです。
父親が新年会に行って行方不明になってて(音信不通)いつ帰るかわからず、「やばい、この寒空に閉め出しか…」って思ったのですが…

こんなところで運を使うと、「今年は、ビョンホンさんに会えへんのちゃうか~」って思ってしまいました。

hatumoude01定期入れのお礼と厄払いに昨日(石清水八幡宮(写真))と今日(八坂神社)とお参りに行ってきました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
石清水八幡宮の境内に行くには、多くの階段を上らないと行けません。私は、ここに毎年お参りに来るのは、「年の初めに辛い思いをすれば、後できっといいことがある。」って思っているからです。
でもね。最近、気力がついているのか、全然、辛くないんですよね。運動不足なんで足腰にはきますが…。

この2ヶ所でおみくじを引いたら、なんと、同じ番号だったのです。
15番でした。内容は違うのですが。
石清水八幡宮は、 「未分 下降運」
(去年も一緒だったと思います。)
八坂神社は、「吉」でした。
両方とも「努力をしなさい。」って書いてましたね。
今年は、15番に縁があるのでしょうか…。(笑)

皆さんは、どうでしたか?

| | コメント (17) | トラックバック (0)

1/3 23:40~KBS 1TV <フォトドキュメンタリー>ちゃんと観れましたか?

kbs-01





















みなさん、ちゃんと観れましたか?
我が家のPCと回線の環境のせいもあるのと、
よくばって、このよう別々のところに接続して観ていたせいか、ほとんど画像が止まった状態でした。この二つの映像、左右、微妙に映像が違うでしょう…。
途中であまりにも観れないのでおかしくて笑ってしまいました。
録画にも挑戦しましたが、観ていた時よりかはちゃんと観れましたが、理解不可能でした。
きっとどこかでアップされると思うのでその時に思い存分観ようと思います。

ビョンホンさんのDVDのお部屋はすごかったですね~。
我が家も同じくらい漫画の単行本はあるかもしれません。
比べてどうするの?って感じですが…。


日本での映像ばかりで、目新しい映像がなかったのが少し残念でしたね。
コメントされていたメンバーはすごかったですね。
どんな話をされていたか知りたいですね。

来週も再チャレンジで頑張ってみようと思います。

nadeshikoさまが、ちゃんとみれたようで羨ましいです。
公式でも光回線じゃなくてもちゃんと観れた方がいらっしゃったようですね。
観れる人と観れない人の違いって何?って思いました。
日頃のおこないでしょうか…。
KBS2での『頭の中の消しゴム』の時はちゃんと観れたのに…。

*****************************

(追記 1/4 2:23)

こちらで一部、映像アップされています。(ビョンホンさんのみ)
.comこちらで内容を報告されています。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006.01.02

1/3 23:40~KBS 1TV <フォトドキュメンタリー>出演

00306943_2 もうご存知の方もいらしゃるかもしれませんが、
年明け早々、ビョンホンさんのお姿が観る事が出来ますよ。

3日(火)23:40~
KBS 1TV <フォトドキュメンタリー>イ・ビョンホン編

が放送されます。
1部(俳優イ・ビョンホンと2部(人間イ・ビョンホン構成らしく、
2部は、10日(火)の放送だと思います。
1部の内容は、下記、続きを読むをクリックして下さい。
なかなか充実した内容ですよ。

あ~、でも、観る事が出来ても何を言っているかわからない…。
やっぱ、真剣に勉強しないといけませんね。

どっかで日本語字幕でやって欲しいですよね。

続きを読む "1/3 23:40~KBS 1TV <フォトドキュメンタリー>出演"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006.01.01

A Happy New Year!!

bh2006-01









あけましておめでとうございます。
새해 복많이 받으세요.


「いつも笑顔を忘れないこと、希望を失わないこと、肯定的に考えること」

をモットーにみなさまと共に素敵な一年を過ごせればと思っております。

今年もマイペースで行動しますが、
更に自分自身に磨きをかけ、
ビョンホンさんと共に成長していきたいと思います。

kazari01韓国へも何度か行く事になると思いますが、
皆さんとご一緒出来ると嬉しいですね。
「行きたい~」と思われる方がいらっしゃったらお声をかけて下さい。
都合がつけばご一緒しましょう…。
あまり私を当てにしないで下さいね。
私は、いい場所は知らないので、ご案内は全く出来ませんから(^_^;)

一緒にビョンホンさんを応援していきましょう^^♪

では、こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します。

| | コメント (25) | トラックバック (1)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »