« とてもいい1年を過ごす事が出来ました^^ | トップページ | 1/3 23:40~KBS 1TV <フォトドキュメンタリー>出演 »

2006.01.01

A Happy New Year!!

bh2006-01









あけましておめでとうございます。
새해 복많이 받으세요.


「いつも笑顔を忘れないこと、希望を失わないこと、肯定的に考えること」

をモットーにみなさまと共に素敵な一年を過ごせればと思っております。

今年もマイペースで行動しますが、
更に自分自身に磨きをかけ、
ビョンホンさんと共に成長していきたいと思います。

kazari01韓国へも何度か行く事になると思いますが、
皆さんとご一緒出来ると嬉しいですね。
「行きたい~」と思われる方がいらっしゃったらお声をかけて下さい。
都合がつけばご一緒しましょう…。
あまり私を当てにしないで下さいね。
私は、いい場所は知らないので、ご案内は全く出来ませんから(^_^;)

一緒にビョンホンさんを応援していきましょう^^♪

では、こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します。

|

« とてもいい1年を過ごす事が出来ました^^ | トップページ | 1/3 23:40~KBS 1TV <フォトドキュメンタリー>出演 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん 明けましておめでとう!
早寝の私が1番に書き込みしてるのは何故?
大晦日は、夜更かしsatominになるんです~(笑)
はい!は~い!韓国に行きたいで~す(^^)vと1番に、名乗りでてしまいました~

韓国のみならず、海外に行った事がない私ですが、今年は韓国年にしたいです。

今年もよろしく、お願いします~~☆

投稿: satomin | 2006.01.01 00:21

mallowさん 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

韓国行きたいです。
是非 連れて行ってください。
(パスポート有ります・・・いつでも行く気は満々ですが~~なかなか・・・)

今年もビョンホンssiを心から応援して参ります。
よろしくお願いします。

投稿: そふぃあ | 2006.01.01 00:43

あけましておめでとう。です。

今年もがんばります~~~。
ってなんにしようかな?色々有りすぎて、絞れない、欲張りNAOMIです。

とりあえず、健康に過ごせるように頑張ります。私にはコレが一番難しいかな、すぐ熱出すし、肺炎になるし、ここでグチってどうする!!!自分にしかってます。

皆さんも、良い年になるようにがんばろー!!!!!!

今年もよろしくお願いいたします~~!

投稿: naomi | 2006.01.01 01:05

あけましておめでとうございす。
今年もビョンホンssiの情報よろしくお願いします。
そして私も是非韓国へ連れていってください。
今年は真剣に韓国語を勉強しようかと思っています。少しでもビョンホンssiの話していることがわかりたいから・・・
フランス語は少しわかるのですが、ビョンホンssiが仏文専攻と知ったとき共通点を見いだしたようで小躍りするぐらいうれしかったのを覚えています。(友達に言わせればビョンホンssiはもうフランス語なんか忘れているというのですが・・・)
ビョンホンssiとともに幸せな1年になりますよ~に!

投稿: aube | 2006.01.01 01:29

あけましておめでとうございます。

mallowさん、みなさま、おはようございます。
2006年になって、もう数時間経ってしまい
ました・・・
昨年は本当にありがとうございました。

今年は韓国へ行きたいです・・・

『「行きたい~」と思われる方がいらっしゃったらお声をかけて下さい』

もし、韓国へ行く事になったら、その際はゼヒッよろしくお願い致します。
パスポートの方はバッチリ期限ありますので・・・

みなさまにとって良き年となりますように・・・
今年もまたどうぞよろしくお願い致します。

投稿: SAYURI | 2006.01.01 04:27

mallowさん、皆様
あけましておめでとうございます!

私も韓国に行きたいで~す。
mallowさん、いっそのこと大ツアーを企画しますか?(笑)

韓国行けても、行けなくても、皆様と一緒に、
いつもビョンホンssiを応援していきたいです。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: arinko | 2006.01.01 08:24

mallowさん、みなさん明けましておめでとうございます!!!

さ、今年もまたビョンホンシ応援づくしの1年になるかと思いますが、体調崩さないように健康管理をしないとな^^;

今年はどのような1年になるかな?
楽しみですねー♪

今年も宜しくお願いします(^0^)/

投稿: noa | 2006.01.01 12:03

mallowさんっ、BHファンの皆さんっ
明けましておめでとうございます☆
元旦から遊びにきちゃいました~
(寝正月なので…笑)

今年もBHssiの話題で皆さんと楽しくお話しさせてください、ヨロシクお願いいたしますっ!

私も韓国行きたい組の一人です。
都合があえば、ヨロシクお願いしますです~
mallowさんのように四季全てに行ければ楽しいだろうなぁ。
釜山映画祭は絶対行ってみたいです。パスポートもバッチリです^^

投稿: とまと | 2006.01.01 12:33

mallowさん 皆様~~~
明けまして おめでとう ございます^0^

今年も皆様が 健康で幸多き 一年になりますように... お祈りいたしております*^0^*

今年こそ、お正月は家にて ゆっくりビョンホン先生と韓国語会話のお勉強をしようと心に決めておりましたが...
年末に 何年ぶりかの大掃除を頑張ったら風邪をひいちゃいました^^;;;
お馬鹿な私です...

でも、7月以来の訪韓を楽しみに2週間後に向けて、バリバリ汗を流して風邪を吹き飛ばそうと思います!!!

こんな私ですが、これからも よろしくお願いいたしますぅ~~~

投稿: CHAKO | 2006.01.01 14:58

mallowさん、みなさん、明けましておめでとうございま~す!
昨年は「甘い人生」に始まり、「甘い人生」に終わった年でした。
今年も皆様と一緒にビョンホンシを応援していきたいと思います。
もしも行けるのなら、韓国に私も行ってみたいと思っております。そのときは是非仲間に入れてくださいね~。
今年もよろしくお願いしま~す。

投稿: ジル | 2006.01.01 15:30

mallowさん、みなさーん、
あけましておめでとうございま~す。
今年もビョンホンさんの話題で楽しく過ごせたらいいですね~♪
本年もどうぞ宜しくお願いします。

私も何度か訪韓できれば、と思ってますので、
その時は是非、ご一緒させて下さいね!

投稿: ゆうん~ | 2006.01.01 18:43

mallowさん 明けましておめでとうございます^^♪

今年もよろしくお願いします☆

韓国にごいっしょできたら嬉しいでーす。

ステキな年になりますように・・・

投稿: sakuranbo | 2006.01.01 21:29

mallowさん 明けましておめでとうございます^-^
昨年は、本当にビョンホンさんづくしの一年でした♪
今年も素敵なビョンホンさんをみなさんで応援しましょうね♪
mallowさんのおしゃべりにもぜひ参加させてくださいね^-^
私も韓国に行きたいで~す♪ぜひ連れて行ってください^-^(あ!パスポート持ってなかった・・・)
今年もヨロシクお願いします^-^
今年がmallowさんにとってすばらしい年でありますように・・・

投稿: よしこ | 2006.01.01 22:36

mallowさん、皆さん
あけまして おめでとうございます!

今年も、皆さんと共にビョンホンシを応援し、楽しく語っていけたら・・・と思っております^^

皆さんのご健康とご多幸をお祈りしております☆彡

投稿: BITTERSWEET | 2006.01.01 22:50

mallowさん みなさん

☆彡あけまして おめでとう ございます☆彡

「いつも笑顔を忘れないこと、希望を失わないこと、肯定的に考えること」
なかなか、できないことが多いのですが、
わたしも常にこころの片隅に。。。

また、今年も何回か韓国に行かれるんですよね~。
わたしも、せめて1回は、、
あ~~2回は行きたいなぁ~~(>_<)
また、韓国情報教えてくださいね。

ことしもよろしくお願いします。

投稿: idepy | 2006.01.02 02:20

mallowさん みなさん、
穏やかな元日でしたね、
新年 おめでとう ございます。

いつも素敵なお話 元気やる気 頂いてます。
ここに集うみなさんや、mallowさんにことしも いいこと沢山重なるように・・・

わたしも韓国行って 前回の続きや新しい経験 重ねたいです。

どうぞよろしく お願いしま~~~す。

投稿: コルム | 2006.01.02 02:41

mallowさん、皆さんおめでとうございます。

今年は韓国行かせて頂きます!
去年よりももっと~!!

どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: chika | 2006.01.02 13:39

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年男とゆーめでたいビョンホンニムは今年、どんな活躍をされるのでしょうか?
またオンニーのいろんな情報も期待してますよん^^

投稿: うりうり | 2006.01.02 15:38

ヨロブン^^ セーヘーボン マーニー パドゥセヨ~~~♪

遅れまして^^
おめでとう ございます^^

去年は、人生の転機と申しましょうか・・・
私の生活の基準が ビョンホンシ になり
その おかげでいろんな方々に出会い、いろんな経験をして、楽しい一年を送ることができました。

ちょっとした、きっかけから、いろんな方と出会え、こうして 今とても充実した時間がすごせること・・・本当に ありがたいです^^
ミニオフ会などで、皆さまとお話できるのも とても楽しみです^^
今年も、去年以上に いっぱいいっぱい 楽しく 過ごしたいですね^^

・・・・そして・韓国へ 皆さまとご一緒できたら サイコー!!ですね^^

これからも 4649お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

投稿: sakko3 | 2006.01.02 16:54

satominさま

大晦日は夜更かしのsatominさん、おめでとうございます。
ビョンホンssiに出会うまでの私はとっても早寝だったのに、今は、寝るのはいっつも1時ごろ・・・。
韓国ご一緒出来るといいですね^^♪


そふぃあさま

おめでとうございます♪
パスポートあるなら是非、韓国へ行きましょう。でも、そう簡単にはいかないですよね。
行きたくなったら言って下さいね~。


naomiさま

おめでとうございます♪
やっぱ、健康が第一です。健康だったら何でもできますから…
焦らず少しずつチャレンジして下さいね。


aubeさま

おめでとうございます♪
韓国語は是非、勉強して下さい。やっぱビョンホンssiがなんて仰られているかがわかるのが一番です。ビョンホンssiフランス語はあんまりかもしれません…(たぶん)
英語で会話は出来たとしてもメインは韓国語ですから…。

投稿: mallow | 2006.01.03 22:55

SAYURIさま

おめでとうございます♪

韓国に行かれる時は是非ともお声をかけて下さいね。
ご一緒できるの楽しみにしています。


arinkoさま

おめでとうございます♪
本当に大ツアーを企画した方がいいかもしれませんね。
韓国に行っても日本にいても応援する気持ちは一緒ですからね。


noaさま

おめでとうございます♪
元気じゃなきゃ、ビョンホンssiを応援出来ません。
日々、体力作りに精を出そうと思います。

投稿: mallow | 2006.01.03 23:01

とまとさま

おめでとうございます♪
韓国是非ともご一緒しましょう。
去年は、一応四季、全ていけちゃいました。
今年も四季全て行けるといいな~と思います。
釜山は絶対に行きますよ^^


CHAKOさま

おめでとうございます♪
風邪大丈夫ですか?
7月ぶりの訪韓、楽しんできて下さいね。
またお話聞かせて下さい。


ジルさま

おめでとうございます♪
本当に『甘い人生』で始まり『甘い人生』で終わった1年でしたね。次回作がとっても楽しみです。
是非とも韓国、ご一緒しましょうね^^


ゆうん~さま

おめでとうございます♪
楽しく、ビョンホンssiのお話がしたいです。
韓国行く時は、是非ご一緒に…
買い物ツアーもよろしくね^^

投稿: mallow | 2006.01.03 23:09

sakuranboさま

おめでとうございます♪
是非とも韓国ご一緒しましょうね。


よしこさま

おめでとうございます♪
楽しくお話しましょうね。
パスポートも忘れずに取得して下さい。
いざ、行く時にないと困りますよ。
私の友達、パスポートの期限切れで、ピョンホンssiに会うチャンス逃しちゃいましたから…。


BITTERSWEETさま

おめでとうございます♪
今年もビョンホンssiのお話を楽しくしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますね。BITTERSWEETさんのところお邪魔させていただきますね。


idepyさま

おめでとうございます♪
「いつも笑顔を忘れないこと、希望を失わないこと、肯定的に考えること」
は本当になかなか出来ない事ですね。
でも結構、普段、やってたりします。
でも、笑顔を忘れる時が多くて…気をつけないとと思います。

韓国情報については、idepyさんのほうが詳しいかも(^_^;)


投稿: mallow | 2006.01.03 23:22

コルムさま

おめでとうございます♪
今年もいいことが重なるといいですよね。
ビョンホンssiを頑張って応援したらいいことがきっとあると思います。


chikaさま

おめでとうございます♪
目的は違うかもしれないけど、一緒に行ける時は一緒に行こうね。
私たちにはきっといい縁がついているような気がする…。


うりうりさま

おめでとうございます♪
ビョンホンssiは当たり年…日本で言うと小さい厄年にもなっちゃうんだよね。
だからあまり無理しないで欲しいよね。
でも年男のビョンホンssiにはとっても期待しています。


sakko3さま

おめでとうございます♪
私にとっても色んな経験をした年でした。
今年もそれ以上に色んな経験をしたいですね。そして楽しみたいですね。
韓国、ご一緒できたらいいですね。

投稿: mallow | 2006.01.04 01:41

mallowさん、みなさん、
あけましておめでとうございます。

昨年はたいへんお世話になりました。
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。
昨夜実家から帰ってきました。

みなさんのように韓国に行くのは夢のまた夢の状況にいる私ですが…
せめてビョンホンさんのお言葉をかみしめて、今年は前向きに頑張っていきたいと思います。
そして出来れば今年こそ生ビョンホンさんにお目にかかりたいです…!

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

投稿: へんぼく | 2006.01.04 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/7932305

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year!!:

» フォションティ ローズ蕾 [楽座]
これ知ってますか     ↓ なんとフランス、フォションのバラの蕾なんです。 飾 [続きを読む]

受信: 2006.01.06 00:30

« とてもいい1年を過ごす事が出来ました^^ | トップページ | 1/3 23:40~KBS 1TV <フォトドキュメンタリー>出演 »