« 韓国は、旧正月ですね^^ | トップページ | まもなく・・・・・ »

2006.01.30

31(火) KBS京都で『地上満歌』が放送されます♪

chijo関西ネタですみません。

31日(火)22時からKBS京都にて
『地上満歌』が放送されます。
番組HPはこちらです。
お時間がある方、未見の方は是非、ご覧下さい。
(すっかり忘れておりました(^_^;))

この映画、興行で失敗した4作品の中のひとつにあげられていますが、私は結構好きな作品です。
一生懸命演技をしているビョンホンさんが大好きです。
私が言うのもなんですが、なかなかいい演技していますよ。
細かい演技がとても素晴しいです。
このことについてある映画好き(男性)のブログでとっても褒めておられました。

チョンマンに夢を与えてもらっているって思えます。
夢に向かって一生懸命生きてるって感じですよね。

KBS京都は、ビョンホンさんの作品をよく放送して頂けるのでとっても嬉しいです。
それも字幕でやって頂けるし…。
そうそう、お礼のメールをしておかなくては…
(また、他の作品も放送してもらわないといけないしね。)


昨晩、『甘い人生』観ようと思ったのですが、
急激な睡魔が襲ってきて、起きる事が出来なかったです。
寝不足ってのもありました。


明日で1月が終わってしまいます…
3月のカレンダーがまだ出来上がってなかった(^_^;)
急いで作らないと…。3月が歯抜けになっちゃう。
(私は、カレンダーを2ヶ月一緒に飾っているため)

明日こそは、新しいニュースがありますよね。

|

« 韓国は、旧正月ですね^^ | トップページ | まもなく・・・・・ »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん こんばんは!
何故こんな時間に私が起きているかって?
そうなんです。今、子供の受験と反抗期がいっぺんに来て眠れない夜を過ごしています・・・(涙)
「地上満歌」はチェックしてましたよ!
私も結構、好きな作品ですよ☆ちょっともの悲しい所もいいんですよね。。。
確かに京都TVさんは韓国ドラマや映画をしてくれるので、感謝・感謝です(^^)/

これからもいろいろ、上映して欲しいで~す

投稿: satomin | 2006.01.30 23:18

おおっ!!! 20万HIT おめでと~~~

今 気が付いた~~(;^_^A アセアセ・・・

ほんとに あっという間に…(笑)

これも mallowッシの 暖かい人柄と
マメなところの 賜物ね。
私も とっても嬉しいです。

京都は ビョンホンファンが 多いんやろうねぇ。
京都TVさんに敬意を表して、ファンミは京都でも やって貰いたいなぁ。

投稿: sarasa | 2006.01.31 00:20

こんばんは。

KBS京都さん、羨ましいです。
こちらでは、テレビ埼玉で「Happy~」、そして、
テレビ神奈川で「美しい彼女」(日テレで吹き替え版ありましたが・・・)が終わってから地上波放送がありませんっ!
「地上満歌」・・・久しく見ていないのでDVDを見てみます。

mallowさん、20万HIT、おめでとうございます。

投稿: SAYURI | 2006.02.01 01:22

satominさま

大変ですね。ファイティーン♪
あともう少しの辛抱ですよ。
終わったら、パァーっとしますか?

次は何を放送してくれるかな~。

投稿: mallow | 2006.02.02 12:44

sarasaさま

本当にあっという間に…
日々大勢の方がいらっしゃって感謝感謝でございます。

KBS京都の社長さんが韓国人らしいですね。
だからあんなにマメに韓国ドラマを放送してくれてるのかな~。
とっても嬉しいです。

投稿: mallow | 2006.02.02 12:46

SAYURIさま

ここ最近、ビョンホンさんの作品を立て続けに放送して頂いています。嬉しいです。
この後あるかどうかはわかりませんが…
期待せず、楽しみに待っていようと思います。

投稿: mallow | 2006.02.02 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/8423764

この記事へのトラックバック一覧です: 31(火) KBS京都で『地上満歌』が放送されます♪:

« 韓国は、旧正月ですね^^ | トップページ | まもなく・・・・・ »