« 新作ゲーム『ロストプラネット』発売決定! | トップページ | 이병헌씨 수상 축하합니다~♪ »

2005.12.11

『サマンサのクリスマスイベント』どうでしたか?

lee_03









『サマンサのクリスマスイベント』行かれた方どうでしたか?

ちらっと聞いたお話ですが…
「いつもファンの事を思ってる…」
「今まで賞はボーナスと思っていたが、やはり主演男優賞は嬉しい…
みんなのおめでとうにカムサハムニダ」
と仰られていたそうです
♡♡

行かれたみなさん、良ければ、幸せを分けて下さ~い♪

|

« 新作ゲーム『ロストプラネット』発売決定! | トップページ | 이병헌씨 수상 축하합니다~♪ »

이병헌(李炳憲)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
サマンサのクリスマス。イベントに行って来ました!
私達ファンを思い遣る優しいお心遣いに感激しました。
ただ、公式にもスレがありますが、ちょっとマナーの悪い方達がいらして・・・
私はセンター席だったのですが、前の方達が立たれて知らなかった事があり、ビックリしました。
ビョンホンシが、客席から登場され、もみくちゃになって躓きそうになられたのは私の席からは見えませんでした・・・
ビョンホンシの日本での印象が悪くならなければ良いのですが・・・

投稿: SAYURI | 2005.12.11 23:06

こんばんわ、サマンサに行って参りました。
うまくお伝えできるかどうか解りませんが...

会場にリムジンで乗り付けて、正面玄関から入場されて、
私達はスクリーンでそれを見ながらお迎えする演出でした。
ロービーでは、サングラスをかけたままカメラに向かってVサインをされ、余裕でしたが、
会場では客席を通るため、舞台(ファッションショーのように中央に花道がある)に上がる前でもみくちゃになってました。
上から見ていて、どこにビョンホンッシがおられるか、わからなくなり、ちょっと心配しました。
後で、『気持ちは嬉しいけど怖かった...』
とおっしゃられてましたね。
最初は黒のカッターシャツにベージュのスーツ。言うまでも無く素敵でしたよ。

サマンサからのクリスマスプレゼント...と称して、ビョンホンssiがバーズーカ砲のような機械で、ゴムボールを3方向に打って、受け取った人が当選でした。商品はサマンサのバック。
ビョンホンssi のものではないので、あまりうらやましくなかったです。サマンサさんごめんなさい。


インタビューは、ジュエリーをデザインされた経緯や苦労などを聞かれていたかな?以前インタビューで答えておられた内容と変わらなかったと思います。
次に好きな色、子供の頃の事や毎日している事等が質問されてました。
☆好きな色は、見るのはどんな色も好きだけど、
  身につけるのは黒が好き。
☆子供の頃はやんちゃで、先生や友達がびっくりするくらい、  いたずらをしたそうです。
その中学時代の友達に久しぶりに会って話をしたけど、なかなか以前のように打ち解けなかったのが
帰りぎわに小学校?の校庭で雪合戦をしているうちに、自然と打ち解けていったのが思い出の残っているとおっしゃられていました。
☆毎日行っていることは、お母さんに電話をする事。
  というのは疲れているだろうからと、朝も起こさないで寝かしておいてくださるそうです。だから目覚めると直ぐにお母さんに電話して、ご飯ある?..なんて聞いたりするそうです。
チョットうる覚えで間違っているかもしれませんが...

一旦引き下がられて、ヒルトン姉妹やモデルの方がプレゼンターで出演されました。
ヒルトン姉妹はとってもスマートで綺麗な方でした。
セレブなんでしょうが、おとなしくて、シャイだと司会の方も言ってました。可愛いかったですよ。


最後に衣装を替えて、ビョンホンssiが登場。今度は紺?のストライプのシャツ...白い襟でソウル劇場での舞台挨拶の時のシャツに似ています...と、黒のスーツでした。

最後の挨拶を...と司会の方に促されて、マイクを持った時に、会場から「ビョンホンッシ~!チュカへヨ~!おめでとう!」の掛け声が。ただバラバラの声援だっとのと、次々に声掛けがあって、ビョンホンッシは???...
聞き取ろうとされるけど、困惑気味(スタンドF席からはそう見えました)
何とか意味を解ろうと、笑いながら、小声で『カムサハムニダ~』...でも、まだ解らない様子。
ステージ近くのファンの方の声かけで、やっと、大きく笑顔。
『もしかして...受賞のことですか?』...
会場は拍手と歓声に包まれました。
ビョンホンッシ大きくうなずきながら『カムサハムニダ~!!』更に大きな拍手に包まれたのです。
この時に今まで借りてきた猫のように、やや緊張されていたビョンホンッシが変わりました。とってもリラックスされ、嬉しそうで、いい表情になられたのです。嬉しかったなあ~!
それからのコメントをできる限り書きますね。


『まず、俳優にとって、賞をもらうということは、一つの付加的要素、○○です。(ごめんなさい聞き取れませんでした)
(俳優は)演技する事が仕事であって、賞はボーナスだと思ってました。ですから賞を意識せずに仕事に邁進してきましたが、このように実際に賞をもらってみると、やはり嬉しいものですね 
(大歓声)
その一方でそろそろ賞をもらわなければいけないな~!と思ったり、もう一方で今この時期に賞をもらってしまったら、この先どこを目指してがんばれば良いのだろうか?と複雑な思いもします。
でも今日皆様が、このようにお祝いして下さって、ありがたく思います。(拍手!!...嬉しそうなビョンホンssi )
今年、僕がどこでどんな撮影をしたり、どんな仕事をしていても、していなくても...ここにいる皆さんを含めた大勢のファンの皆さんが僕に声援をおくり、信じてくださるように、僕も皆さんを信じています。
この場所に来てくださった方、これなかった方。手紙を下さる方、手紙をくださらなくても僕の事を思ってくださるファンの方の気持ちを信じていますし、僕が記憶している事を忘れないでください。(思わず、目がウルウルしてしまいました)
多くのファンの皆さんが今年1年、僕の作品を首を長くしながら待った事も、しっかり知っています。
来年は、スクリーンやブラウン管など、たくさんの場面でお会いできたらと思います。
ありがとうございました。』


です。韓国語が理解できれば、もっとうまくお伝えできるのかも知れませんが、通訳の方の話をまとめてますので...
通訳の方が話している時も、ビョンホンssiは前半とうって変わって、とっても幸せそうでした。
見ている私もとっても幸せなひと時でした。
うまく書けませんでしたが、少しでもお伝えできれば嬉しいです。長々と読んでいただきありがとうございました。

投稿: | 2005.12.12 01:02

すみません。上のご報告の書き込みは私です。
名前を記入し忘れました。
帰りの新幹線の中でお友達と思い出しながら整理して、帰宅してから打ち込みましたが、文才が無く、時間ばかりかかってしまい、あせって送信してしまいました。ごめんなさい。
会場を出てから、マフラーを(ユニセフのマフラーでお気に入り)忘れて、スタッフの方にご迷惑をかけたり、コインロッカーから、バックか出せなくなり、半泣き状態で引っ張り出したりして、
ドジばっかりしていた今回の旅行でした。
どうもビョンホンssi に逢えるというだけで、舞い上がってしまうようです。皆様ごめんなさい。おやすみなさい

投稿: arinko | 2005.12.12 01:15

SAYURIさま

サマンサのクリスマスイベント行かれたのですね^^
ビョンホンさん、素敵だったでしょうね。

公式で色んなことを書かれているのを読んで残念に思いました。

投稿: mallow | 2005.12.12 01:17

arinkoさま

お疲れ様でした。
詳しい情報とっても嬉しいです。
私も読ませて頂き、ウルウルしてしましました。
行ってなくても幸せな気分になれました。
ありがとうございました。

ビョンホンssiもちょっと災難でしたね。
arinkoさんもですが…。

ビョンホンさんが気持ちよく帰国されたらな~って思います。

投稿: mallow | 2005.12.12 01:22

mallowさん 行って来ました!
イベントの様子はarinkoさんが、ほぼ完璧に報告して
下さっています。

私にとって初めて見るビョンホンssiは本当に素敵で、お声も魅力的でした。
ただ一部のマナーの悪い方のために「恐かった」という、
言葉には少しショックでした。

でもみんなからのお祝いの言葉を聞いてビョンホンssiの
表情が一変して、嬉しそうに変わって「カムサムニダ」と
何度となく、お礼の言葉を言われていたのはこちらまで
うるうるきました。(ビョンホンssiもちょっとウルっとされて
いるように、見えたのは、私だけ?かなぁ・・・・

ただもう少し長い時間をとってもらいたかったです。
あっというまに終わってしまって、物足りなさが、
残ったかな~

初めて生で見れたんだから、贅沢はだめかな~
幸せな1日でした(^^)/

投稿: satomin | 2005.12.12 05:27

mallowさん、みなさん、おはようございます

なんだかK式の方で残念な報告ばかり見たので、ちょっとブルーな気持ちで昨夜は眠ったのですが、こちらでイベントの詳しい様子や楽しそうな場面のことを知ることができてうれしいです。
カムサハムニダ~

投稿: あや | 2005.12.12 08:51

mallowしゃ~ん、みなさん、アンニョハセヨ~(^-^*)/

SAYURIさんarinkoさん、satominさん、サマンサイベントに行かれてのご報告、ありがとうございました。公式サイトで、悲しい状況を読んで、とっても悲しい気持ちになっていました。(〒_〒)
でも、主演男優賞受賞のお祝いの言葉に、とても喜んで下さってたと聞いて、とっても嬉しい気持ちになりました。

 >この場所に来てくださった方、これなかった方。手紙を下さる方、手紙をくださらなくても僕の事を思ってくださるファンの方の気持ちを信じていますし、僕が記憶している事を忘れないでください
・・・ありがとう~ビョンホンシ~(T-T) ウルウル

投稿: めい | 2005.12.12 09:13

アンニョンハセヨ!
きのうは今年一番の幸せな日となりました。サマンサタバサのクリスマスイベントについては皆様が詳しく報告してくださっているので省略しますが、最後のビョンホンssiの挨拶にホロリとさせられました。そしてホテルに帰ってからもいろいろと思い返し感動に打ち震えた私でした。
これから我が家へ、現実の世界へ帰りますが、またイビョンホンssiにお会いできるチャンスがめぐって来ることを願っています。
ありがとう!ビョンホンssi!

投稿: aube | 2005.12.12 11:28

みなさま~お疲れのところ、ご報告ありがとう~。
やっぱり、ビョンホンシは素敵ですね。
来年は、ますます、よい年になりそうですね!

投稿: ジル | 2005.12.12 12:15

参加された皆様、早速のご報告ありがとうございました。
一部のファンの方たちの暴走ぶりに昨晩は心が痛みましたが、
ビョンホンssiからの最後のお言葉はとっても嬉しい^^
いつでもファンのことを思ってくれていて感激です。

いよいよ数時間後は授賞式ですねー。
きっと、とびっきりの笑顔を見せてくれることでしょう~。
楽しみです!!

投稿: ゆうん~ | 2005.12.12 13:39

みなさま~~ご報告しっかり読ませて頂きました♪

読んでると、ナンだか涙が出てきました(しかもまだ仕事中やのに^^;)

やっぱりビョンホンシのファンで良かったです
どこまでもついていきますよ~~(^0^)/

投稿: noa | 2005.12.13 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/7570974

この記事へのトラックバック一覧です: 『サマンサのクリスマスイベント』どうでしたか?:

« 新作ゲーム『ロストプラネット』発売決定! | トップページ | 이병헌씨 수상 축하합니다~♪ »