« 最後の最後にえらいことに・・・ | トップページ | A Happy New Year!! »

2005.12.31

とてもいい1年を過ごす事が出来ました^^

Untitled8今年はとてもいい年でした。
(最後にえらいことがありましたが…)

これもビョンホンさんやビョンホンファンのお友達のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

今年は、走り続けた1年って気がします。
映画も数え切れないほど観ました。
ビョンホンファンの方との素敵な出会いもたくさんありました。
そして、色んなことを体験する事が出来ました。
ブログの開設、海外一人旅、韓国の友達が出来た事。
韓国に4回も行くなんて…すごいことだと思います。
普通じゃなかなか考えられないですよね。

今年のビックニュースは、
生ビョンホンさんにも会う事が出来た事。
4月のソウルでの舞台挨拶、10月の釜山映画祭、12月ソウルで…
本当に恵まれてました。

今年もビョンホンさんで始まり、ビョンホンさんで終えようとしています。
本当に嬉しいです。

皆様、よいお年をお迎え下さい。



年賀状が一枚も出来てない(^_^;)
年始の挨拶が遅れて・・・ ちょっとやばいかも。

|

« 最後の最後にえらいことに・・・ | トップページ | A Happy New Year!! »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん みなさんこんばんは^^

↓ 本当に大変なことが~^_^;
でも、お怪我がなくて(なかったのですよね?)よかったですよ~。
紛失物もきっとmallowさんのところに届きますように~(ー人ー)

なんとなく始めたブログでしたが、
思わぬところで声を掛けていただき本当にうれしかったんです(T_T)
まさか、こうしてmallowさんともお話しするようになるとは、、
半年前では考えられないことでした~。

ビョンホンさんにしあわせをたくさんいただいてますが、
こうしてファンの方々とお話できることがさらにさらにしあわせ度UPさせています(^_^)v

2006年もよろしくおねがいします。
よいお年をお迎え下さい^^

投稿: idepy | 2005.12.31 00:55

mallowさん、みなさま、こんばんは。

mallowさん、お怪我がなくて良かったですね・・・

mallowさん、とても良い1年でしたよね・・・
でも、とてもアクティブに動かれましたもの。
私も見習わなきゃなぁ・・・

私もたくさんのファンの方とお話出来て、とても良い1年でした・・・
2006年が良き年となりますように・・・
来年もまたどうぞよろしくお願い致します。

投稿: SAYURI | 2005.12.31 01:19

ヨロブン チョウムペッケスムニダ...

今ごろ ひょっこりと御邪魔させていただきました... 
CHAKOと申します^^;;;

今年 最後にビョンホンシを愛し敬う皆様に何だか
私もお礼が申し上げたくて...
失礼をさせていただきました^^;;;

皆様にとって、来年も健康で幸多き一年となりますように...
心からお祈りいたしております!!
アズァ!アズァ!!

セへ ポク マニ パドゥセヨ~

投稿: CHAKO | 2005.12.31 01:45

mallowさん、みなさん、こんばんは。

mallowさん、お怪我が無くなによりでしたね。ホッとしました。

ビョンホンシがお忙しかったように
mallowさんもお忙しく、充実した一年をお過ごしだったんですね。
その行動力が羨ましいです。

ブログという新しい世界に足を踏み入れて
たくさんの方に巡り会う事が出来て、とても
幸せでした。

2006年が、ビョンホンシとみなさんに
良い年でありますように

mallowさん、ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。

投稿: okinu | 2005.12.31 01:47

mallowさん 皆さん アニョハセヨ!

あと今日1日となりましたが、今年はmallowさんとも出会えて、お友達も紹介
してもらって、たくさんの人に会えて、
本当に幸せな年でした。

mallowさんや皆さんに感謝しますm( )m
PCも、もう少し上達できるように、なりたい
ので皆さん、教えて下さいね。

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
mallowさんにとって、また幸せな1年が
やって来る事をお祈りして、私にもその
しあわせのおすそ分けが来るように願って
います~~☆~☆。。

投稿: satomin | 2005.12.31 04:54

mallowちゃん、私も楽しかったです~^^

色々有難うございました。
ほんと今年は当たり年@@
思いもよらずBH氏のほうが寄って来てくださるなんて?!

来年もその調子で磁石のようになるんですぞ~!!
私も強力磁石になります~・・なんのこっちゃ?

もう既に新年の雰囲気漂うHPだね。
年賀状はこれでいいでしょ。
私ももうてきとーですから。

では良いお年を~♪

投稿: chika | 2005.12.31 09:27

mallowちゃん、みなさん、アンニョハセヨ~

ほんとに、みなさんと知り合えて、
素敵な一年になりました。
カムサハムニダ~~m(_ _)m

来年も、みなさんにとって、良い年にになりますように(^_^)v

投稿: めい | 2005.12.31 13:08

mallowさん、皆さん、こんにちは、
年末の忙しい時間に、合間お邪魔しています。って朝書き込みしたコメント私、またまたやったのか、書き込みされていませんでした。。。はははは。

改めて、本年中は、ビョンホン氏に始まりビョンホン氏に終わることができました。

mallowさんとは、韓国で偶然友達になり、それも決まってビョンホン氏に会える時でした‘縁‘かしら?
来年も日本でお会いするより、韓国でお会いする機会が増えそうですね。

来年も皆さんに、ステキな年で有りますように。     一期一会

ps  どこかに的が外れたコメントありましたスイマセン、私のです。

投稿: NAOMI | 2005.12.31 13:31

mallowさん、皆さんこんばんはー。

今年も残すところ数時間…
(HAPPY~見ながら過ごしてます)
色々とありがとうございました。
私もビョンホンさん漬けの幸せな日々でした。
来年も宜しくお願いしま~す。

良いお年を!!

投稿: ゆうん~ | 2005.12.31 20:39

 お~mallowっし。 大丈夫??
定期入れ見つかるといいねぇ・・・甘人集中して見れたの?? 怪我も・・心配です。
 
 ビョンホンッシに2回じゃなく 3回もあえたのね~~ アタシにしたら 夢のまた 夢だわ。 でも 夢を現実させるには 行動すること!なんだと mallowっしに教わりました。 

今年は本当にありがとうね。 また 来年も よろしくお願いします!! 
 mallowっしにとって さらに良い1年になりますように!! 

投稿: ぴんく | 2005.12.31 23:21

idepyさま

打ち身くらいで怪我はないです。
ある日、さまよっていたらidepyさんをみつけてとっても嬉しかったです^^
本当にビョンホンssiにたくさん幸せを頂きました。ありがたいです。
今年もよろしくお願い致します。


SAYURIさま

ご心配をかけてすみません。
去年は、ほんとによく動き回りました。
自分でも感心します。
今年も頑張って動き回りたいと思っています。
よろしくお願い致します。


CHAKOさま

来て頂きありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
今年も素敵な一年である事をお祈りしたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。


投稿: mallow | 2006.01.01 01:19

okinuさま

ご心配をおかけしてすみません。ケンチャナヨ~。
ブログを通じてたくさんの方に出会えた事、本当に嬉しいです♪

今年もよろしくお願いします。
素敵な一年でありますように…


satominさま

お互い幸せな一年にしましょうね。
これからもよろしくお願い致します。


chikaさま

おかげでとっても楽しく過ごせました。
感謝、感謝です。
本当にビョンホンssiが寄って来てくれたって感じです。
今年も頑張って動き回って、ビョンホンssiに会えたらな~って思います。あまり期待せずに…


めいさま

本当に大勢の方に知り合えてとっても幸せです。感謝です。
素敵な一年でありますように…


NAOMIさま

本当にNAOMIさんとはビョンホンssiと会える時にご一緒させて頂きましたね。
「縁」があるんですね。この「縁」がずっとあると嬉しいですね。
次回お会いできるときもきっと韓国だと思います。
近いうちに是非、ご一緒しましょうね^^♪


ゆうん~さま

色々とお世話になりました。ありがとうね^^
またこれからもよろしくお願いします。
いろんなことお話しましょうね。


ぴんくさま

ちゃんと『甘い人生』集中出来ました。
途中、寝ちゃいそうになりましたから(^_^;)
結構、諦めの早い私です。
なんとかなるや~って思いますから…
そうですね。夢を実現するには、行動するしかないんですよね。今年も頑張りたいと思います。
ぴんくssiにとって素敵な一年でありますように…

投稿: mallow | 2006.01.01 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/7912741

この記事へのトラックバック一覧です: とてもいい1年を過ごす事が出来ました^^:

« 最後の最後にえらいことに・・・ | トップページ | A Happy New Year!! »