« クリスマスプレゼント盛りだくさん♪ | トップページ | 自分でやるしかないのね… »

2005.12.24

Merry Christmas♪

Untitled1


















~~∮♪☆Merry Christmas ☆♪∮~~


皆様、どんなクリスマスをお過ごしですか?

今年は、本当に素敵なクリスマスを迎える事が出来そうです。

上の写真は、明洞聖堂と市庁前に設営されたスケートリンク場とイルミネーションと仁川空港です。
韓国は、クリスマスは派手に行なわれるそうですよ。
今日の晩から教会に人が大勢集まるそうです。

皆さん知っている写真ばっかりだと思いますが、
ビョンホンさんの写真をまとめてみつけましたのでどうぞ!
こちら(映画評論家協会賞、ユニセフ特別代表任命式、第13回春史羅雲奎映画祭) 
こちら(釜山映画祭開幕式)
こちら(釜山映画祭オープントーク)

それでは、良いクリスマスをお迎え下さい。

私は、今から会社のお友達と飲み会です~。

コメントのお返事が全然出来ずに本当にごめんなさい。
メールもたくさん頂きありがとうございます。
なるべく早くお返事が出来るようにしますので、もうしばらくお待ち下さい。

|

« クリスマスプレゼント盛りだくさん♪ | トップページ | 自分でやるしかないのね… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん Merry Christmas♪です
帰国後、すごく忙しい中、素敵な韓国のクリスマスの
写真とビョンホンssiのいろんな表情のUP、ありがとう
ございます~~

ビョンホンssiに何度も会えて幸せな1年でしたね(?)
その幸せを少し来年はおすそ分けしてね(^^)v

楽しいクリスマスを過ごして下さいね・・・また会える日まで
!!

投稿: satomin | 2005.12.25 05:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/7808114

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas♪:

« クリスマスプレゼント盛りだくさん♪ | トップページ | 自分でやるしかないのね… »