« 『親切なクムジャさん』観ました | トップページ | 『倉本裕基ピアノ・コンサート2005冬』へ行って参りました。 »

2005.12.04

第4回 大韓民国映画大賞

今日、『第4回 大韓民国映画大賞』が開催されていたらしい。

関連記事はこちら

ビョンホンさんがノミネートされていないってことで、全く気にしていませんでした。

先日の『青龍映画賞』とは受賞された方も違ってました。
ここでは『親切なクムジャさん』は無冠だったようです。

映画祭ってどういう基準で選ぶのかわかりませんが…。

ファン・ジョンミンさんは、主演と助演のW受賞です。
素晴しい~^^

関連記事はこちら
ここでは「この映画を通じて多い観客たちに顔を知らせたしイ・ビョンホンと友達になって嬉しかった」その所感を明らかにした。
ビョンホンさんは、まわりの人たちにいい影響を与えてますよね。
いつかご自身にもご褒美が来ますように…

彼は、今年、本当に映画の当たり年ではないでしょうか…。
『甘い人生』での受賞者がいるのは嬉しい事ですね^^

|

« 『親切なクムジャさん』観ました | トップページ | 『倉本裕基ピアノ・コンサート2005冬』へ行って参りました。 »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

ほんとに たくさんあるよねぇ。
日本にも こんなにあるのかなぁ。
最近は 歌謡賞も少なくなった気がしてますが。

助演賞ばかりで 少々複雑な 気持ちもしてますが・・・。

ところで、たんまり貯めてあった コメ入れ、お疲れ様でした(笑)
遣り甲斐があったでしょう(笑)

投稿: sarasa | 2005.12.05 01:53

mallowさん アニョハセヨ~
きっと近いうちにビョンホンssiにもビッグなご褒美が
やって来ますよね(^^)
こんなに映画に対して真摯に真剣に取り組まれているん
だから・・・。

でも、たくさんの受賞をされてるファン・ジョンミンさん
の作品も見てみたいなぁ
「甘い人生」もすごくよかったのに・・・判断基準はなんで
しょうか

投稿: satomin | 2005.12.05 05:56

mallowしゃん、みなしゃん、おはよ~寒いね(((=_=)))

ほんとに、韓国っていっぱい映画の賞があるんだね~
それだけ、韓国は、映画に力を入れてるってことだよね~
いい映画も、たくさんあるよね~(*¨)(*..)(*¨)(*..)

ほんと!!近いうちに、ビョンホンシにも、ビッグなご褒美
きっと、あるよね~パチッ☆-(^ー'*)

投稿: めい | 2005.12.05 09:56

こんばんは。
ホント、ファン・ジョンミンシ・・・凄いですよねっ!
韓国って映画賞とか多いですよね・・・
そして、凄く映画に力を入れてますね!
ビョンホンシにも、きっと、ご褒美が来ますよね。
ビョンホンシ、ファイティ~ン!

投稿: SAYURI | 2005.12.05 21:13

sarasaさま、satominさま、めいさま、SAYURIさま

まとめてのレスで申し訳ありません。

願っていたら。近いうちのご褒美がすぐに来てとっても嬉しいです^^

投稿: mallow | 2005.12.07 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/7469706

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回 大韓民国映画大賞:

« 『親切なクムジャさん』観ました | トップページ | 『倉本裕基ピアノ・コンサート2005冬』へ行って参りました。 »