« 『サマンサのクリスマスイベント』どうでしたか? | トップページ | ユニセフ特別代表 任命式 »

2005.12.12

이병헌씨 수상 축하합니다~♪

Untitled2










이병헌씨 수상 축하합니다~♪

イ・ビョンホンさん 受賞 おめでとうございます~♪

皆さん、ソウルに向かって
「ビョンホンシ チュッカハムニダ~♡♡」って叫ばれましたか?

いくつか記事がアップされていますね。
っていうかたくさん記事がありすぎます。

●イ・ビョンホン,男優上も受けて抱擁もして
●江東院, イ・ビョンホン, チョン・ドヨン, 一席に集まったヤングピョングサング受賞者
●イ・ビョンホン, "お父さんに光栄を..."
●イ・ビョンホン, "これさあ緊張されるのね"
●ヤングピョングサング主演男優賞イ・ビョンホン "とても嬉しくて幸せなの
●イ・ビョンホン, ヤングピョングサング授賞式参加
●イ・ビョンホンチョン・ドヨン, 映画評論家賞男女主演賞連れ受賞 等々

まとめてはこちら


メガネをかけられた素敵なビョンホンさんがいっぱいです^^

本当に嬉しいです。
心よりお祝いを申し上げます。

|

« 『サマンサのクリスマスイベント』どうでしたか? | トップページ | ユニセフ特別代表 任命式 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallow ssi 記事のアップ:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。ほんとに、良かったね~!

ビョンホンシのお父様は、俳優になるのが夢だったんですね!とっても凛々しいハンサムなお父様でしたから・・・生きていらっしゃったら、どんなに喜ばれたでしょうね(ρ_;)

ところで、mallow ssi ! もしかしたら、チョンモにサプライズでお目見えってことあるかもね~(∇≦*)その時は、思い切りお祝いを言って来てね~(o⌒∇⌒o)

投稿: nadesiko | 2005.12.12 23:06

こんばんわ~!
ここ数日、ビョンホンssiの嬉しい事続きで、
家事がおろそかになっています。ミアネヨ~!
でも機嫌よくしているのは、家族にとってもきっと良い事だと自分を正当化して....
本当に嬉しいです。おめでとうビョンホンssi.
そして私達を幸せにしてくださり、ありがとうございます。

mallow様、nadesiko様がおっしゃるように、チョンモにこられるかも知れませんね。だと良いですね。
あまり期待してはいけませんが...
日本から密かにお祈りしておきますね...!

投稿: arinko | 2005.12.12 23:57

mallowさん、記事をたくさんUPしてくださってありがとうございます^-^
私も「ビョンホンシ・チュッカハムニダ」言いましたよ^0^
ビョンホンさん、とても嬉しそうでしたね^^
なんかこっちまで嬉しくなっちゃいますね^^
サマンサパーティーは参加できなかったのでいつかお会いできるよう楽しみに待ってます^^
ゲームの記者会見でのワイルドなビョンホンさんもかっこよかったですけど、今日のストライプのスーツのビョンホンさんももちろん素敵でした^-^

投稿: よしこ | 2005.12.13 00:10

こんばんは。

「ビョンホンシ チュッカハムニダ~」叫び
ました。
でも、仕事中だったので、ひとり場を離れて、小声ででしたけど・・・

ビョンホンシのお写真、とても素敵ですね。
今回の受賞、本当に嬉しいです。
ビョンホンシ、おめでとうございます。

mallowさん、チョンモにビョンホンシ、いらっしゃるかもしれませんね・・・
もし、ビョンホンシがいらしたら、私達の分まで「おめでとう」と伝えて下さいね。
よろしくお願いします。

TB頂いて行きます!

投稿: SAYURI | 2005.12.13 02:27

mallowさん たくさんの記事、ありがとうございます。

ビョンホンssiの嬉しそうな表情を見ているだけで、私まで
幸せな気分に浸れます♪

私も「イビョンホンssi~、チュッカハムニダ~」と叫びましたよ!!みんなのおめでとうコールがビョンホンssiに届くと
いいなぁ・・・

もしも・・もしもチョンモに来られたら、超ラッキーなのにな~
ダメダメ・・あんまり期待しちゃあ。。。ですよね?!

投稿: satomin | 2005.12.13 06:01

mallowしゃん、みなしゃん、アンニョハセヨ~(^-^*)/

何回言ってもいいね~、ビョンホンシ~、チュッカハンムニダ~(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

mallowしゃん、チョンモで、ビョンホンシに会えるといいね!!寒いから、気をつけて行ってきて下さい!!
会えることを、お祈りしてます☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

投稿: めい | 2005.12.13 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/7590775

この記事へのトラックバック一覧です: 이병헌씨 수상 축하합니다~♪:

» 第25回韓国映画評論家協会賞授賞式の記事&Photo [Sayuri's Room]
みなさま、こんばんは。 第25回韓国映画評論家協会賞、主演男優賞の授賞式の記事&Photoです ビョンホンシ、素敵な笑顔です ビョンホンシ、チュッカハムニダ~ッ  授賞式のPhoto(クリックしてね)  記事1(クリックしてね)  記事2(ク...... [続きを読む]

受信: 2005.12.13 02:29

« 『サマンサのクリスマスイベント』どうでしたか? | トップページ | ユニセフ特別代表 任命式 »