« 이병헌씨 수상 축하합니다~♪ | トップページ | 이병헌씨 수상 축하합니다~♪ »

2005.12.13

ユニセフ特別代表 任命式

Untitled3














ビョンホンさん

ソウルミレニアムソウルヒルトンホテルコンベンションセンター
「エイズ孤児のための 2005ユニセフ慈善の夜」及び
「アンドレ・キム特別ファッションショー」に参加し、
ユニセフ特別代表に任命されて辞令を受けられました。

昨日とは、打って変わってとても素敵です♡♡

記事もたくさんアップされていますので、抜粋して紹介しますね^^

●イ・ビョンホン, ユニセフ特別代表で任命
●イ・ビョンホンユニセフ特別代表
●イ・ビョンホン,こぎれいな身なりでユニセフ特別せりふ辞令受けに来たな
●イ・ビョンホン ‘エイズ退治のために力をつくしますよ’
●イ・ビョンホン, "難民村子供助ける動き手される"
●イ・ビョンホン, "考えは本能実践が問題"
●イ・ビョンホン "これから不遇な人々助ける"
●イ・ビョンホン, '難民村子供助ける愛のコンパニオン'



記事ばっかりアップしてなかなかお返事が出来なくてごめんなさい。
実は、風邪気味なので、この記事アップしたら、寝ます。
週末のソウル行きを台無しにしたくないので…。
わがまま言ってごめんない…。

韓国先生が言うには、この寒さは、ソウルに比べると、まだまだ暖かいらしい…。

みなさん、風邪には気をつけて下さいね~。

|

« 이병헌씨 수상 축하합니다~♪ | トップページ | 이병헌씨 수상 축하합니다~♪ »

이병헌(李炳憲)」カテゴリの記事

コメント

mallowしゃん、風邪の具合はどうですか?
ほんまに、めっちゃ寒い(((=_=)))ブルブルよね~
暖かいココア でも飲んで フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~、
休んでね~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

ユニセフ特別大使のビョンホンシ、とっても穏やかで優しいお顔ですね~(o^-^o)
演技では、ハードなアクションをするビョンホンシも、心は、とても優しいんだよね。

外はとっても寒いけど、心はとっても暖かになりました=^-^=

投稿: めい | 2005.12.14 01:23

mallowさん お風邪は大丈夫ですか?
ほんとうに毎日さむ~い日が続きますよねぇ・・・
もうすぐ韓国に行かれるので、それまでに暖かくして
風邪を治して、元気で行ってきてくださいね!

ビョンホンssiはユニセフ特別代表に任命されて、落ち着いた優しい表情をされてて、何だかとても凛々しく感じました。映画のお仕事だけでなく、いろんな事にチャレンジ
して頑張っておられる姿はとっても素敵で~す。

投稿: satomin | 2005.12.14 05:37

mallow ssi 風邪大丈夫ですか?

返事なんて気にせずゆっくり休んで体調整えてください^^
帰られてからの報告がお返事がわりと楽しみにしてまーす!
ソウルとっても寒そうですね・・カイロ・手袋・マフラー防寒ばっちりして、風邪悪化しないよう気をつけてくださいね。
クリスマスのイルミネーションが、とってもきれいでしたよ。
(ギャラリアの辺がおしゃれでした)
ビョンホンssiに会えることお祈りしてまーす!!
行ってらっしゃーい!!

投稿: miita | 2005.12.14 09:45

お風邪ですか。
早く元気になって下さいね。
韓国明日から・・・
栄養つけてぐっすり休んで風邪なんか吹き飛ばしてくださいね。
お大事に~~~

投稿: そふぃあ | 2005.12.14 13:41

mallowさん、はじめまして、こんばんわ。
他の方のサイトからここにたどり着き、釜山映画祭の情報からお世話になっています。
お風邪お大事に、週末のソウルはもっと寒いでしょうから早く治してくださいね、私は11月末に行きましたがそれでも夜は相当冷え込みました。ロッテホテル周辺のイルミネーションとってもキレイでした☆
韓国FCのオフ会なんですよね?いいなぁ楽しいでしょうね!言葉の壁はあってもBHssiを思う気持ちは一緒ですもんね、うらやましいです。
ドンゴンssiの「台風」の舞台挨拶も観られたら良いですね。
またお土産話楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。

投稿: とまと | 2005.12.14 21:40

mallowさん、みなさま、こんばんは。
今日も寒かったですね・・・ソウルは、もっと寒そうですね・・・
ユニセフの任命式はシックな装いで素敵
でしたね。
こう言う活動をされていらっしゃるビョンホンシ、とても誇らしいです。
ルバースのオフ会、いつか私も参加したいです。
ご報告楽しみにしています。お大事に・・・

投稿: SAYURI | 2005.12.14 23:03

mallowさん、みなさま、こんばんは!
マフラーなしでは、震える一日でしたね。まだ、行ったことのないソウル・・・ドラマで見るかぎりでは、寒そう。ミンチョルのアパートも二重窓でしたものね。
体調を整えて、楽しいひと時を過ごして来られますように!

投稿: kei | 2005.12.15 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/7606866

この記事へのトラックバック一覧です: ユニセフ特別代表 任命式:

« 이병헌씨 수상 축하합니다~♪ | トップページ | 이병헌씨 수상 축하합니다~♪ »