« 『韓国Rubeursの5期会員』についてのお知らせ♪ | トップページ | 会員証届きましたか? »

2005.11.20

皆さん、風邪などひかれてませんか?

皆さん、風邪などひかれてませんか?

ここ2日間、ブログがアップ出来ずにすみません。
私は、元気にしておりましたので、ご心配なく…。

金曜日は、久々に元上司と食事をして飲みすぎてしまいました。
度数の高い、焼酎をロックで飲んだもんで、家に帰ったらバタンキューでした。

土曜日は、昼から韓国語のお勉強に行ってました。
帰りは、災難に遭い、ひとつ先の駅で人身事故があり、しばらく電車が止まりました。
いつも電車の中では、ビョンホンさんの歌声を聴いているので、なんとか時間を無駄なく過ごす事が出来ました。何度も聞けてラッキーでした。
家でも『甘い人生』OSTなどを聴き、ボーっとしていたら眠くなり、とっとと寝てしまいました。

.comで素敵なMVこちら
レミアンのCMこちらがアップされていますので、ご覧下さい。

Lovelbhこちらに行けば、いろんなPhotoやMVもあります。
ビョンホンさんに浸りたい方はどうぞ!

あともうひとつ、ご存知かと思いますが、
MSNビデオこちらで「甘い人生」関連の動画が5つ見られます。
エンターテイメント⇒韓国ショウビズと順に進んで下さい。
『甘い人生』DVDをお持ちになられている方は、ご存知の映像ですね。

素敵な休日をお送り下さい。

|

« 『韓国Rubeursの5期会員』についてのお知らせ♪ | トップページ | 会員証届きましたか? »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん こんばんわ!
さむ~い冬は冬眠する熊のように、眠たいですよね。

そんな夜にあったか~くなるようなたくさんの
イビョンホンssiをありがとうございます♪かえって
眠れなくなったりして・・・

私はビョンホンssiも好きだと言うワインを少し飲んで
美しき日々のOSTでも聞きながら
いい夢でもみよおっと・・・・

mallowさんも飲みすぎはダメですよ(^^)

投稿: satomin | 2005.11.20 18:16

satominさま

寒い冬は、クマのように寝たいです。
いい夢観れましたか?

私は、最近、爆睡してるので夢を見ることが出来ません。
久々にビョンホンssiが出てこないかな~。

お酒は、月1くらいしか飲みません。
飲むときは、量が多くなるので、控えめにしますね^^
なんていいながら飲んでるかもしれません(^_^;)

投稿: mallow | 2005.11.21 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/7223730

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、風邪などひかれてませんか?:

« 『韓国Rubeursの5期会員』についてのお知らせ♪ | トップページ | 会員証届きましたか? »