« 韓国の次は日本です。 | トップページ | 『甘い人生』完全版DVDを鑑賞中♪-その1- »

2005.11.01

ソヌのラストシーンのスーツとワイシャツがオークションに♪

Untitled1『甘い人生』ラストーシーンでビョンホンさんが着ていたスーツの上着とワイシャツがオークションに出品されるそうです。
詳しくはこちら(朝鮮日報)

オンライン・オークションらしく、7日から16日までダウムオンケット(onket.daum.net)で行われるそうです。

さあ~このスーツの上着とワイシャツはいくらで落札されるでしょうか…。

ちなみに左の写真は、京都伊勢丹での『甘い人生写真展』に行った時に撮った写真です。

sarasaさま、レウォン君のアロハシャツも出品やって~

|

« 韓国の次は日本です。 | トップページ | 『甘い人生』完全版DVDを鑑賞中♪-その1- »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

そやねん(笑) 忙しい、忙しい・・・

今日は あっちこっちで 入会申し込みしてて、
会員登録せんと 参加できへん・・・・らしい(^^ゞ

特に このページは 頑固よ~~(怒)
翻訳機が 役立たずで。

日本サイトの オークションは 明らかに 人工的に値段を吊り上げてる 痕があって なんかしらけてます。
でも、 欲しいかも~~。
出来れば 私が使えるものが良いです。

来年の夏 花柄アロハ着てたら ミアネヨ~ (爆)

投稿: sarasa | 2005.11.02 00:11

こんばんは。
私も昨日、記事を読みました。
『甘い人生写真展』、私は新宿の伊勢丹に見に行ったのですが、新宿には、この衣装ではなくソヌはスーツ1着だけでした・・・
京都の伊勢丹にはソヌの衣装2種類あったのですね・・・
ソヌの衣装、細かった・・・ヒスの衣装も
細かったなぁ・・・

投稿: SAYURI | 2005.11.02 02:51

↑そうそう、新宿ではスーツしかなかった、ね!SAYURIさん!!
ぜひともオンニーに落札していただいて、イ・ビョンホン博物館に展示していただきたい(爆)

それにしてもこのワイシャツ&Tシャツ、泥に埋められた割にはきれい?洗濯のコツを聞きたいもんです。

sarasaオンニーへ。
花柄アロハ落札したら即大阪まで会いに行くね^^

投稿: うりうり | 2005.11.02 22:53

sarasaさま

今日からオークションが始まりますよね。
私は、落札するお金がないから諦めます。
落札できたら教えてね~^^

投稿: mallow | 2005.11.07 13:14

SAYURIさま

新宿伊勢丹はスーツ1着だったんですね。
衣装は本当に細かったですよね。


うりうりさま

残念ながらこの衣装は、我が家の博物館に展示するのは無理そうです。
sarasaオンニー情報に寄るとまで手に入る金額です。
私の財布の中に残っているお金(ウォン)で落札するのは、叶です。
会員登録が難しそうなので、今回は、諦めます。

投稿: mallow | 2005.11.08 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/6828396

この記事へのトラックバック一覧です: ソヌのラストシーンのスーツとワイシャツがオークションに♪:

» 「白夜3.98」スタート AND more [Sayuri's Room]
みなさま、こんばんは。 昨日は、「イ・ビョンホンシ ジャパン・オフィシャル・ファンクラブ」の オープン&登録スタートの記念すべき日となりました・・・ あの「甘い人生」のソヌの衣装がオークションに?そんな記事を発見  記事(翻訳)(クリックして...... [続きを読む]

受信: 2005.11.02 02:52

« 韓国の次は日本です。 | トップページ | 『甘い人生』完全版DVDを鑑賞中♪-その1- »