« イ・ビョンホンさんの要求に悲鳴! | トップページ | sarasaさまにお宝をもらっちゃいました♪ »

2005.11.14

『第26回青龍映画賞』主演男優賞ノミネート♪

Untitled4イ・ビョンホンさんが『第26回青龍映画賞』
主演男優賞にノミネートされましたね♪

ジルさんからお知らせ頂いて、しばらく仕事が手につかなくって…。
一瞬、「行かないと…」って思ったけど、冷静になって、「あかん、やっぱ、仕事休めない…」って…。
何かの手違いで行く事になったら報告しますね。

嬉しいですよね♪
絶対に受賞してほしいです。頑張ったから…。

主演男優賞と全部で7部門♪
監督賞ジウン監督助演男優賞ファン・ジョンミンさん
撮影賞美術賞音楽賞照明賞
DVDを観て、スタッフの方の頑張りも知っているので、
是非とも全部門受賞して欲しいと思います。

29日午後8時より KBS2TVにて、賞式の模様が放送されるようです。
PCの前から離れられなくなりますね。
あ~、大鐘祭の時を思い出します。


●関連記事

NAVER([私の26回 青竜映画賞] 主演男優賞 候補 5人)
NAVER([第26回青竜映画賞] 熾烈な競合末 15個部門候補作確定)


<追 記>
『甘い人生』つながりで…
遅くなりましたが、『甘い人生』バージョンのテンプレ…
すぐにやめてしまってごめんなさい m(_ _)m
目がチカチカして、辛かったので辞めました。
また、ビョンホンさんが主演男優賞を受賞した際には、
『甘い人生』バージョンでお祝いをしたいと思っております…。

|

« イ・ビョンホンさんの要求に悲鳴! | トップページ | sarasaさまにお宝をもらっちゃいました♪ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
嬉しい知らせを有り難うございます。
あんなに、神経使って体張ってそれこそ全身全霊全力で演じた作品ですもの今度こそ受賞して欲しいですね。

>何かの手違いで行く事になったら報告しますね。
大いなる間違いが起こりますように??(笑)
是非素敵なビョンホンssiに逢ってきてください。
私は海を越えたこの地で祈ってます。

投稿: そふぃあ | 2005.11.14 22:20

うわー行きたい、でも、うー行きたい、間違っても行きたいです。
ほんとに仕事休めたら、行きたいぞー、ちょっと壊れかかってます。。。

ぜひぜひ、受賞してほしい~~~!!!!

ゴメンなさい、正直な気持ち表したら、こんなレスになってしまいました。次回は、もっと綺麗な日本語でレスしたいです。失礼しました。

投稿: NAOMI | 2005.11.14 23:13

こんばんは。
ホント、嬉しいですよね!
絶対、獲って欲しいです。
音楽賞も獲って欲しい・・・
モチロン、監督賞他、ノミネート7部門全て獲って欲しい!
でも、日本から行かれる方、多そう~っ!
行きたいなぁ・・・

投稿: SAYURI | 2005.11.14 23:45

そふぃあさま

大いなる間違いが起こりかけています。
お友達から「行くならご一緒に…」ってメールがきちゃったから、悩んでいる私がいます(^_^;)
なんとかして仕事を休めないかと…。
ここ何日か冷静に考えますね。

投稿: mallow | 2005.11.15 00:11

NAOMIさま

とってもお気持ちわかります。
私も一緒ですから…。
なんとかして仕事を休めないかと考えている最中です(^_^;)

レッドカーペットを歩いているお姿観たいもんです。

投稿: mallow | 2005.11.15 00:13

SAYURIさま

本当に全部獲って欲しいです。
やっぱ、日本からたくさんの方が行くでしょうね^^

投稿: mallow | 2005.11.15 00:16

おはようございます。

主演男優賞ノミネート、すごく嬉しいです。
こうなったらぜひ獲って欲しいですよね・・・・

他にもたくさんノミネートされているけど、やっぱり
ビョンホンssiに獲ってもらって喜びのコメントを聞きたい
で~す!!

mallowさん、もしかしてもしかしたら青龍祭にいかれる
かもしれないんですよね
もし行かれたらまたいろいろお話聞かせて下さいね
(まだ決まってないのに先走ってしまってすみません)

あまりの嬉しさについ期待してしまいました。
私は大阪から祈っています★


投稿: satomin | 2005.11.15 06:27

mallowssi ヨロブンアンニョンハセヨ!!
昨夜スポーツ朝鮮みて興奮しちゃいました!!
ノミネートされたなら、絶対レッドカーペット登場ですよね!!頑張って応援してきまーす^^
mallowssiおおいなる間違いが起こるような気がします^^絶対会場にいられますよ・・・
29日、では,KBSホールで^^


投稿: miita | 2005.11.15 10:51

satominさま

是非ともビョンホンさんに受賞って思ってます。
喜びのコメント聞きたいですよね~♪

青龍賞、行きたいけど、たぶん、無理かな~。

投稿: mallow | 2005.11.16 01:00

miitaさま

レッドカーペットのビョンホンssi、私の分まで拝んで来て下さい。
今のところ、間違いは起こらないような気がします。
考えても考えても無理なのよね~。
28日やったら行けるのにな~。

29日KBSホールでお会いできる確率は、10%かな?

投稿: mallow | 2005.11.16 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/7109723

この記事へのトラックバック一覧です: 『第26回青龍映画賞』主演男優賞ノミネート♪:

» 青龍映画賞 [SangWoo-yah!]
韓国映画の祭典「第26回青龍映画賞」が、いよいよ本日ソウル ・ 汝矣島(ヨイド)の KBSホールで開催されます。 全17部門、候補者約80人+プレゼンテーター等を含めると、会 場を訪れる映画関係者は500人超となる模様。やぁ〜、楽しみ♪ ●主演男優賞候補 → パク・ヘイル、リュ・スンボム、イ・ビョンホ ン、チョ・スンウ、ファン・ジョンミン... [続きを読む]

受信: 2005.11.29 15:33

« イ・ビョンホンさんの要求に悲鳴! | トップページ | sarasaさまにお宝をもらっちゃいました♪ »