« なぜかズキンっときました… | トップページ | 11/16~2『’06 S/S Seoul Collection』 »

2005.11.08

『甘い人生』完全版DVDを鑑賞中♪-その2-

p0000053_pl49637w600 『甘い人生』DVDは、皆さんもう観られましたか?

私は、ほとんど毎日観ています。…というか。
ちゃんと座って観ないもんで、途中で眠くなってしまうことが多く、
そのまま止めて寝てしまちゃうんですね。
だからまとめて全部ってのが無理でした。
まだ「日本版公開版」は封も開けていません。
スクリーンで何度も観たので後回しになっています(^_^;)

一番気に入って観ているのが、「ディレクターズカット版」です。
それをコメンタリー付で観るのがお気に入りで、
お三方のコメントを聞きながら「あ~そうなんだ…」って思いながら観ています。

コメンタリーがあるものは全て(メイキング、未公開シーン)コメンタリー付でも観るのでとっても時間がかかります。

観れば観るほど、ビョンホンさんの演技に対する姿勢が素晴しいって思います。

また、感想をいいたくなるかもしれませんので、聞いて下さいね。

|

« なぜかズキンっときました… | トップページ | 11/16~2『’06 S/S Seoul Collection』 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/6979786

この記事へのトラックバック一覧です: 『甘い人生』完全版DVDを鑑賞中♪-その2-:

« なぜかズキンっときました… | トップページ | 11/16~2『’06 S/S Seoul Collection』 »