« ビョンホンさんに癒されて下さい。 | トップページ | 春史羅雲奎映画祭「甘い人生」本選進出作品に選ばれました »

2005.11.27

去年の今日は…。

a0013756_9114494













去年の今日は…
『誰にでも秘密がある』の生中継舞台挨拶の日でした。

あ~懐かしい。
ちょうど、ビョンホンファン仲間が出来た時で
皆で声をかけ合って横断幕を作ったり、
うちわを作ったりして、開演を待っていました。

前日は、noaさんと公開前夜祭も行ってて、
そのまま徹夜して御堂会館に並ぼうかと思いましたが…
そうも行かず、一旦家に帰り、始発で向かいました。
ほとんど寝てないんですけどね。

1123待ち時間に
ちょうど発売していた
「週刊朝日 韓流愛のかたち」を買いに行ってもらいました。

私の中学からのお友達は、
これがきっかけでビョンホンさんのファンになりました。

(追記)
よく考えたら、前夜祭、生中継舞台挨拶とミニオフ会で3日連続映画を観ていた私です。
3回目は、さすがに寝てしまってましたね(-_-)゜zzz
『誰秘』は、韓国版を含めて5回くらいしか観てないですね。
何度も観たい映画ではなかったのよね~。
最近、コメンタリー付で観たら、また新鮮で面白かったです^^♪
3姉妹がビョンホンさんについて語るのがいいですよ。

|

« ビョンホンさんに癒されて下さい。 | トップページ | 春史羅雲奎映画祭「甘い人生」本選進出作品に選ばれました »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

あ~、なんて懐かしいの!
そうでした前夜祭は神戸でお仲間と行きました。
そのうち数人は徹夜でそのまま・・・・。
私は行かなかったのですが、、。
早いですね~、一年@@

投稿: chika | 2005.11.28 00:24

なつかし~~~!!!
あの時は 30代やってん (T_T)
早い 怖い 哀しい・・・

でも、まだまだ 夢中には なってなかった あの頃なんです(^^ゞ
はなまるを見た時、そんなに感激せえへんかった私が、12月の3日には 夢中でネット漁りしてました。
その間に なにが??(笑)

投稿: sarasa | 2005.11.28 00:55

こんばんわ~!
そうか、もうそんなになるんですね。
あのころはワイドショー番組を追っかけてた毎日でした!

この舞台挨拶には、仕事で参加できませんでした。
丁度『甘い人生』の撮影でお疲れだったビョンホンssiが
皆様の歓声で、元気をもらっておられたように感じて、
行けなくて残念でした。
mallowさん大画面での投げキッスはいかがでしたか~?

投稿: arinko | 2005.11.28 01:44

chikaさま

神戸組も大阪組も何人かは徹夜されていました。
私は、帰らないといけない事情があり、帰りました。

あっという間の1年でした…。
随分前の事のようです。

投稿: mallow | 2005.11.28 01:55

sarasaオンニー

そうなんや…
12月の3日には何があったん?
NHKのニュース10?

投稿: mallow | 2005.11.28 02:05

arinkoさま

大画面の『投げキッス』良かったです。
マジで「きゃ~」って叫んでましたから…。
嬉しかったです^^

投稿: mallow | 2005.11.28 02:08

こんばんは。
私も東京の前夜祭と衛星舞台挨拶
観ました。
大阪の方が元気があったのを良く覚えて
います・・・
あと、残念だったのは、舞台挨拶が終わると帰る人がいた事。
「エッ?映画は観ないの?」とビックリ
しました。
この雑誌、私も買いました。

TB頂きます!

投稿: SAYURI | 2005.11.28 03:42

mallowさん 皆さん こんにちわ
去年の今頃、私がのほほんとしていた頃皆さんは
ビョンホンssiを想ってミニオフ会をしたり前夜祭に行かれたりといろいろされてたんですね~

うらやましいです・・・来年こそ、ぜひお仲間に入れて
欲しいです。(勝手なお願いですが・・・)

テレビで見たビョンホンssiの投げキッス、大画面で
見たかったよ~(T_T)

投稿: satomin | 2005.11.28 05:59

こんにちは。
去年の今頃、イ・ビョンホンの名前さえ知らなかったかも・・・・(実は私は、紅白でなんとなく、イ・ビョンホンを知り、その後『美しき日々』を見たという、今年1月になってからのファンなのです!)
でも、「週刊朝日 韓流愛のかたち」は、今年になってから本屋さんで売っていたので買ったのです。
記念すべき、韓流雑誌第一号です!
なつかしい~~~!!

投稿: ナーナ | 2005.11.28 08:03

こんにちは~~

そうですね、本当にあっという間の1年でしたね^^
私もあの前夜祭行った後、一旦帰って始発乗って御堂会館へ向かい、沢山の友達が出来ました(^0^)/
mallowさんにお声を掛けて頂けて無かったら、こんなに沢山の友人に巡り合えなかったです
感謝感謝です~~

これからは大阪・東京離れてしまいましたが、こっちでもしっかと情報収集頑張りますネp(^^)q

投稿: noa | 2005.11.28 10:35

こんばんは~、

ときどき おじゃましてました。
ご挨拶もせずに ごめんなさい。
きのう 前夜祭から御堂会館で徹夜して、たくさんの方とお知り合いになれて、おかげでソウルにも行けて、楽しい一年だったなぁって、振り返っていたところでした。

懐かしいお話に、ごあいさつする事ができて よかったです。 とっても 楽しく 見せていただいてます。
これからも どうぞよろしく・・・  コルムでした~~~。

投稿: コルム | 2005.11.28 21:18

mallowさん、こんばんわ!

そんな ステキなことが大阪と神戸であったなんて~!
ショックもショック、大ショックです!

その頃、友達に「前のは、はまらなかったけど、今回の『美しき日々』は、すごくいいよ!目が、もうたまらんよ!」なんて言ってはいたものの、情報を集めるところまで、いってなかったのです。返す返すも、残念でたまりません。

今年なら、仮病を使ってでも、仕事休んで、行くのに…もちろん、垂れ幕作って…九月のチケットは、はずれてしまったし…ハイハイ、愚痴はこれぐらいにして…

mallowさんのブログから、いつも、いろんなことを教えてもらって、ホント、感謝してます。よかったら、オフ会など、されることがあったら、誘ってくださいませんか?

投稿: kei | 2005.11.28 22:14

SAYURIさま

東京で観られたんですね^^
大阪の方がすごい勢いがあったと思います。
挨拶終わったら帰る人がいたんですね。
残念です。
大阪では、そんな方いなかったと思います。

TBありがとうございます。

投稿: mallow | 2005.12.01 23:06

satominさま

やっぱ、大スクリーンでの投げキッスはよかったよ♪
是非是非、来年は、いろんなところでご一緒しましょうね^^

投稿: mallow | 2005.12.01 23:08

satominさま

やっぱ、大スクリーンでの投げキッスはよかったよ♪
是非是非、来年は、いろんなところでご一緒しましょうね^^

投稿: mallow | 2005.12.01 23:09

ナーナさま

この頃のビョンホンssiをご存知なかったんですね。
私も「美日々」の集中放送を観ていなかったら知らなかったと思います。縁ってあるもんだと思います。

「週刊朝日 韓流愛のかたち」は、韓流雑誌第一号って素敵ですね。

投稿: mallow | 2005.12.01 23:12

noaさま

あっという間の1年よね。
あの時にもいろんな人と出会えてよかったですね。
楽しかったよね。

東京でのビョンホンssi情報よろしくね^^

投稿: mallow | 2005.12.01 23:14

コルムさま

いらっしゃい~。
嬉しいです。
本当にあの時の出会いってよかったですよね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: mallow | 2005.12.01 23:18

keiさま

ネットなどで情報収集をしていないとわからないことだらけです。
私も周りの人に助けてもらってます。

また来年、オフ会やりたいな~って思っていますので、連絡しますね。色々とビョンホンさんのお話をしましょうね^^

投稿: mallow | 2005.12.01 23:22

ありがとうございます!

ビョンホン シのお話、たくさん、たくさんしたいので、ぜひ誘ってくださいね。お願いしま~す(^0^)v

投稿: kei | 2005.12.02 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/7352166

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の今日は…。:

» 「誰にでも秘密がある」日本公開1周年 [Sayuri's Room]
みなさま、こんばんは。 今日、11月27日は「誰にでも秘密がある」日本公開から、ちょうど1年です 私は、その前日の「公開前夜祭」で生まれて初めて、「誰にでも秘密がある」を 観ました。そして、公開初日の11月27日、六本木でビョンホンシ&ジウシによ...... [続きを読む]

受信: 2005.11.28 03:48

« ビョンホンさんに癒されて下さい。 | トップページ | 春史羅雲奎映画祭「甘い人生」本選進出作品に選ばれました »