« 去年の今日は…。 | トップページ | また、みっけ! »

2005.11.28

春史羅雲奎映画祭「甘い人生」本選進出作品に選ばれました

lposter022627第13回春史羅雲奎映画祭、本選進出作品こちら(innolife)
『甘い人生』が選ばれました。
52作品の中の14作品に選ばれるなんてすごいことですよね。
嬉しいです^^

春史羅雲奎(춘사 나운규 チュンサナウンギュ)映画祭は、
『映画「アリラン」の監督春史羅雲奎の映画芸術の魂を称えるために、国内の映画監督協会が主催する芸術祭。』だそうです。


本選審査は来月5日から8日まで、済州アカデミー劇場で行われ、授賞式は来月15日に済州国際コンベンションセンター耽羅ホールで開かれそうです。

実は、この映画祭こちら『誰が俺を狂わせるか』男子新しい顔演技賞をもらっています。


もしかすると、15日に済州島に行けば、ビョンホンさんに会える?
私は、16日からソウルに行く予定にしていますが、
15日に済州島経由はちょっと無理やね。
15日は仕事休めない…。
運が良ければ16日に空港で会えるかも…て思うけど、
国内線やからきっと金浦やろうから…。

sakko3さん、お知らせありがとうございました^^

|

« 去年の今日は…。 | トップページ | また、みっけ! »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
来月、ソウルへ行かれるのですか?いい
ですねぇ・・・
もしかしたら、ビョンホンシに会えるかも?ですね・・・
「誰が俺を狂わせるか」で新人賞って事
ですよね?
そうかぁ、もう10年前になるんですよね・・・
今とは、随分、雰囲気とか違いますよね?

投稿: SAYURI | 2005.11.28 03:46

mallowさん、みなさん、こんにちは。

mallowさん、ご無沙汰していました。

来月、ソウルへ行かれるんですか?
ここにお邪魔させてもらうようになってから、
何回か、訪韓のお話をお聞きしました。
もう、韓国通ですね。羨ましいで~す。

新人賞は手にされているビョンホンシ
次は主演男優賞ですね。


投稿: okinu | 2005.11.28 12:07

このたびは大変お世話になりました!
m(_"_)mぺこり。

そして,寒いソウルに旅立つのねー。
済州島までいけなくても同じ韓国の空の下。
またおみやげ話待ってます^^

投稿: うりうり | 2005.11.28 17:11

mallowさん こんばんは♪

16日からの訪韓 楽しみですね 羨ましいです。

ビョンホンssiに会えるといいですね^^

どんな偶然があるかわかりませんよー^^

私は 来年の春にはゼヒ又行きたいと思っています。

まだまだ先なのに 考えるとワクワクします♪

韓国 大・大・大好きでーす。

投稿: sakuranbo | 2005.11.28 20:32

SAYURIさま

はい、ソウルに行きます。
運が良けりゃ、ビョンホンssi会えるかもです。

10年前と今じゃ違います。いい男性になられました。
素敵です^^

投稿: mallow | 2005.12.01 23:46

okinuさま

こちらこそご無沙汰してます。
まだ韓国通ではないですよ^^
言葉も全然ですから…。
でもよく考えると今年は、4度目ですね。
4度も行けば韓国通かしら…。

投稿: mallow | 2005.12.01 23:51

うりうりさま

寒いソウルに旅立ちます。
同じ韓国の空の下にいれるだけで幸せですよね。
また、お土産話聞いてね^^

投稿: mallow | 2005.12.01 23:54

sakuranboさま

どんな偶然があるか…
でも私って縁がなさそうで…
あまり期待せず、って感じです。

春に行かれるのですね。楽しみですね。

私も韓国は本当に大好きです。

投稿: mallow | 2005.12.01 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/7341990

この記事へのトラックバック一覧です: 春史羅雲奎映画祭「甘い人生」本選進出作品に選ばれました:

« 去年の今日は…。 | トップページ | また、みっけ! »