« 『甘い人生』完全版DVDを鑑賞中♪-その1- | トップページ | 『甘い人生』DVD発売記念でテンプレ変更しました »

2005.11.04

『バンジージャンプする』を観てきました♪

w200102062050286151420p以前、イオンシネマにおいて、
10/8~11/25『韓流映画フェスタ』開催のお知らせをさせていただきました。

本日、お昼からお休みを取り、
『バンジージャンプする』を観てきました。
友達は15時まで仕事をして、それから行ったのでギリギリでした。
道も少し混んでいて、冷や汗もんでした。

やっぱ、スクリーンで観るのはいいですね~。良かったです。
友達は、学生時代のうぶなインウが好きらしいです。

お客様は少なくてとても残念でした。
席を離れたところにいたアジュマたちがボソボソとお話しているのが聞こえて、ちょっと気になりましたが、遠くてよかった~って思いました。

ここ何日かソヌモードになっていたので、切り替えが出来るかどうか不安でしたが、なんとかインウモードに入れて良かったです。

|

« 『甘い人生』完全版DVDを鑑賞中♪-その1- | トップページ | 『甘い人生』DVD発売記念でテンプレ変更しました »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

私 これを始めてみた時、教壇に立った インウを見て
ゾクッ っと するくらい、カッコいい~~
と 思ったのを 憶えてます。

連日の ビョンホン漬けで、きっと 良い夢見れるね。

おやすみ~~

投稿: sarasa | 2005.11.05 00:14

sarasaさま

私も教壇にたったインウを観て、思わず声が出てしまいました。家で観てて良かったです。
スクリーンだと更にいいね^^

今、えらいことになってます。
『甘い人生』のスキンに変更したら1日の容量オーバーしたみたい。デザインの編集は出来ないし、新しく記事が投稿できなくなった(^_^;)
明日になったら直ってるのかな~
ちょっと心配です。

投稿: mallow | 2005.11.05 01:18

mallowさん 画面が変わっていて一瞬、間違えたと思ってしまいました(笑)

バンジージャンプ、観に行ったんですね。わたしは5月に梅田
の映画館で見ましたが結構いっぱいで女の人で溢れてましたよ!

私は学生の時のはにかんだ表情のインウが大好きで
甘い人生のソヌと同じイビョンホンssiとは
思えないくらいです。

若かりし頃も今のイビョンホンssiもどっちも捨てがたい
なぁ~(^0^)

投稿: satomin | 2005.11.05 05:30

mallowさんおはようございます。

私も開いた瞬間びっくりしました。でもステキです。
昨日甘い人生のDVDが届いたのでウキウキわくわく度が増しました。

バンジーを私は29日に観ました5月に武蔵野館で観た時よりスクリーンが大きくて大大感激しました。スクリーンのビョンホンシにまたまたノックアウトされました。やっぱりいいよねぇ・・・全作品を大スクリーンで観たぁーーい。

ビョンホンシづくしの幸せな休日が過ごせますように・・・

投稿: のちこもママ | 2005.11.05 09:47

おはようございます。
「バンジー・・」御覧になられたんですね。いいな・・
何度も見ました。DVDも有ります。でも映画館で見るのは又別の思いが有りますよね。「バンジー・・」見て「甘い」を見て「バンジー・・」見て・・新宿武蔵野館に一日いました=呆れてものも言えません。でも幸せな日でした。
「バンジー・・」には特別思い入れもありインウのはにかんだ表情は最高です。21歳と37歳を同じ日に収録した時もあるという記事を目にした時ビョンホンssiという俳優はとても俳優という括りで表現できるような人ではないのだと痛感しました。
本当に凄い人ですね。
音楽も美しく故ウンジュssiの儚さとも相まって心に残りますね。
2日からソヌになっていましたが本日はインウに浸りたい~
でも、昨日仕事帰りに「ブラザーズ・グリム」見に行って寒くて風邪ひいたようで(ガラガラでした)一日熱っぽい目で見ることになりそうです。

投稿: そふぃあ | 2005.11.05 09:55

こんばんは~!

バンジーのうぶな感じのビョンホンさん大好きです^^
久しく私も観ていないのでDVDを見てみようと思います。
→丁度書き込みの枠の横にあるKOREA ACTめっちゃかっこいいよね~!
本屋で一人惚れ直しておりました^^ニンマリ

投稿: chika | 2005.11.05 20:14

mallowさん、こんばんは。

すっかり変わっているのでビックリしました。
ソヌの世界ですね(*゚ー゚*)ポッ

純朴な大学生役のビョンホンシと男の色気が溢れている教師役のビョンホンシに驚きました。
一人の俳優がここまで年の違う役を演じている素晴らしさ!
教壇に立った教師のビョンホンシが素敵でした。
OSTも凄くいいですよね。
音楽を聴いていると映像が浮かんできます。
ビョンホンシがお好きだと仰っている作品。
私も大好きです。

投稿: kinu | 2005.11.05 22:39

こんばんは。
スキン、変わったんですね・・・素敵です!
「バンジー~」スクリーンで観ると、また違い
ますよねぇ・・・

昨年、韓国版のDVDを買ったけど、スクリーンで先に観たいと思って、3月に武蔵野館で観るまで封印してました・・・

公開初日、武蔵野館では凄い混んでいましたが、とても印象に残りました・・・

日本版のDVDも買いました。また、観たく
なって来ました~っ!

投稿: SAYURI | 2005.11.05 23:53

mallowさん、みなさん、アンニョハセヨ~

遅ればせながら...キャーーーソヌ~~(*・・* )
立った今、ソヌの世界から戻ってきたとこなんで...ハアハア

「バンジー」ビョンホンシの演技力..いえいえ、なんっていうか
魔力?魅力?う~ん・・・( ̄  ̄;) 見えない物が見えてくるあれは、一種のファンタジーラブなのでしょうか?いい映画ですよね。

>サキティさ~んお久しぶりですvv最近mallowさんちに遊びに来ています。いつか、会えるといいですね~

投稿: めい | 2005.11.06 00:21

mallowさん、みなさん、アンニョハセヨ~

遅ればせながら...キャーーーソヌ~~(*・・* )
立った今、ソヌの世界から戻ってきたとこなんで...ハアハア

「バンジー」ビョンホンシの演技力..いえいえ、なんっていうか
魔力?魅力?う~ん・・・( ̄  ̄;) 見えない物が見えてくるあれは、一種のファンタジーラブなのでしょうか?いい映画ですよね。

>サキティさ~んお久しぶりですvv最近mallowさんちに遊びに来ています。いつか、会えるといいですね~

投稿: めい | 2005.11.06 00:21

↑ミアネヨ~、2回送信してしまいましたvv
お見苦しくしてしまって、すみませんでしたm( __ __ )m

投稿: めい | 2005.11.06 00:25

satominさま

5月の時は、本当に人が溢れてましたよね。満員御礼でした。私、入れなくて、諦めて「スカーレットレター」を観に行きました。


のちこもママさま

本当にビョンホンさんの作品、全て、大スクリーンで観たいですよね。


そふぃあさま

体調いかがですか?
ビョンホンさん、本当にすごい人です。
音楽も素敵です。
ビョンホンさんが好きな作品、心に残ります。

投稿: mallow | 2005.11.14 22:03

chikaさま

KOREA ACTのビョンホンさん、素敵すぎます。


kinuさま

私も教壇に立ったビョンホンさんには、思わず声が出ましたから…。
OSTも大好きです。
二役を演じ分けるビョンホンさん、本当に素敵です。


SAYURI さま

私も韓国版、日本版、両方持っています。
大阪は、『バンジー』の上映が決まってなかったから、先にDVDを観ちゃいました。
大阪も初日は、満員で、立ち見が出てましたね^^
いい作品です。


めいさま

本当にいい作品ですよね。
ビョンホンさんの演技力には…言葉が出ません。
素敵過ぎて…。

投稿: mallow | 2005.11.14 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/6899969

この記事へのトラックバック一覧です: 『バンジージャンプする』を観てきました♪:

« 『甘い人生』完全版DVDを鑑賞中♪-その1- | トップページ | 『甘い人生』DVD発売記念でテンプレ変更しました »