« ソヌのラストシーンのスーツとワイシャツがオークションに♪ | トップページ | 『バンジージャンプする』を観てきました♪ »

2005.11.02

『甘い人生』完全版DVDを鑑賞中♪-その1-

B00080IGA8 今日は、とっとと仕事を追え、『甘い人生』完全版DVDをセブンイレブンに取りに行きました。
(Amazonで予約したら、受け取りがほとんど父親になるため、最近は、セブンイレブンに取りに行くようにしています。)
今日は、一人なのでゆっくり観ています。(父親は旅行に行っちゃいました。)

まず、楽しみにしていた「ディレクターズカット版」を観ましたが…。
これは… 以前話題になったものと違うように思います。
私が釜山国際映画祭でで観たものと一緒みたいです。

ちょっと期待していたディレクターズものが違ったので、違う観方をしています。

音声をコメンタリーにするとジウン監督、キム・ヨンチョルさん、ビョンホンさんがシーンについて色々とエピソードを交えて、解説してくれているので面白いですよ。
映画を更に理解できます。
全て鑑賞後にやってみて下さい。

あとちょっとハングルの勉強をしようかと思い、
字幕をハングルにし、セリフを全てノートに書き出しました。
カン社長のセリフがめっちゃ多いので途中で疲れて中断中です(^_^;)
これを覚えたら字幕なしで言葉を理解しながら観れるかな?

てな、感じで鑑賞中です。

また、他のディスクについても見たら感想を述べさせてもらいますね。
聞いてやって下さい。

|

« ソヌのラストシーンのスーツとワイシャツがオークションに♪ | トップページ | 『バンジージャンプする』を観てきました♪ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowssi夜更かしになりそうですか~?
私は、明日は仕事なので、明日夜に観ようと思ってます。
パブロフの条件反射のように、DVDを前によだれをたらして、
お預けの状態で~す(悲)
コメンタリー....ですね?それもやってみよう。
ビョンホンssiが解説してくださるなんて、
明日の夕御飯は手抜きで、
早々にお部屋にこもっちゃおかしら!

投稿: arinko | 2005.11.02 23:53

mallowさん arinkoさんおはようございます。

私も1日に購入したのに、まだ見れていません(T0T)
KNTV放映の恋の香りがたまっててそれを見たり
「CUT」をやっと見たり(ぜんぜん気持ち悪くないですね・・)
しているうちに時間がなくなって見れないんです。

コメンタりー 楽しみです(^^)v
ディレクターズ版がちょっと気になりますが・・・・

今日こそは絶対に観るぞ~
早くメイキングも観なくてわ♪

投稿: satomin | 2005.11.03 06:11

mallowさん おはようございます。

早速、コメンタリー観ました♪
3人の掛け合いが面白くて、イビョンホンssiが軽く笑ったり
するのを聞くとこっちまでほほえましくて幸せな気分になりました。

監督がイビョンホンssiに賛辞の言葉を言われると
私までうれしくなりました。

ミンチョルのイビョンホンssiで恋に落ちましたが
ソヌもステキですよね~
DVDを観てるだけでたくさんの人を幸せに出来るなんて
イビョンホンssiって偉大ですよねぇ(^^)/


投稿: satomin | 2005.11.04 06:20

こんにちは~~

私も手元に届いたけど、まだ開封しておりません^^;
早く見たいんですけどね~~

楽しみは寝て待て状態で・・キビシイっす
まずは「ディレクターズカット版」が早く見たいでっす♪

で先週末東京行きましたが、未だビョンホンバスには
お目にかかれておりません
早く見たいのだけどね・・
いつまで走ってるのかどこを走ってるのか・・・

投稿: noa | 2005.11.07 15:14

noaさま

お忙しいからなかなか観る時間ないよね。

ビョンホンバスはまだなのね^^
ファンクラブ入会が好調やからね。
もういらんようになったんかな?
そんなことはないよね。

DVDは、東京に行って、ゆっくり落ち着いて観てね。

投稿: mallow | 2005.11.10 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/6864673

この記事へのトラックバック一覧です: 『甘い人生』完全版DVDを鑑賞中♪-その1-:

» 「甘い人生」&「美しい夜、残酷な朝」 [びりてぃすのつれづれ鑑賞日記]
地下鉄の駅に「甘い人生」のDVD発売の大きなポスターが貼ってあって、びっくり&嬉しくてちょっとどきどきしてしまった(笑)。DMM(25%OFF)で注文していたイ・ビョンホンの新作DVD「甘い人生」&「美しい夜、残酷な朝」が昨日届いた。休日の前の2日に届くとは嬉しいなり。ちょうど休みの日に見れるように発売日考えてるのだろう。というわけで今日はビョンホンのDVD三昧してしまった。 「甘い人生」完全版は立派な白い箱に入っており、DVDもコレクター向けにいろいろ工夫しているんだと妙に感心。今はCDよりDVD... [続きを読む]

受信: 2005.11.03 18:42

« ソヌのラストシーンのスーツとワイシャツがオークションに♪ | トップページ | 『バンジージャンプする』を観てきました♪ »