« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005.11.30

やっぱお正月は『遠い路』を見なきゃね^^

main_img

やっぱ、お正月は『遠い路』を見なきゃね^^

またまた、お正月に『遠い路』こちらが放送されるそうです。

総合テレビ 
■2006年1月3日(火)午前10:05~11:45

このドラマは何度も繰り返しDVDを観ました。
ほのぼのとしていいドラマですよね。

来年もビョンホンさんのドラマで新年を迎えれるなんて嬉しいですね^^♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005.11.29

第26回青龍映画賞

Untitled3
















『第26回青龍映画賞』が終わりましたね。

ビョンホンさんの写真はこちらこちらでたくさん観れますよ。

ビョンホンさん残念でしたね。
ファン・ジョンミンssiは、ちょっと意外でした。
助演男優賞に選ばれなかったな…って思っていたら、
主演男優賞に選ばれるんだったのね…。
この映画…夏にソウルに行ったときに、
TVで予告などを良く観てて、「観たい映画だな~」って思っていました。
日本で上映される時は、絶対観るつもりです。

席では、ずっと黒ぶちメガネをかけていたビョンホンさん。選ばれた時もメガネのまま壇上に上がっていたのかな~。

2005112920572930238_1







新人女優賞でイ・ヨンエさんとプレゼンターされたビョンホンさん、素敵でしたね。
久しぶりの動くビョンホンを見れて嬉しかったです^^

主演女優賞は、イ・ヨンエさん。綺麗でしたね。
そして作品賞は、『親切なクムジャさん』
実は先日、観に行ってきました。ちょっと、理解し難い映画でしたが…。
後程、アップしますね。

新人男優賞のチョン・ジョンミンssi。こちら
実は、この映画『台風太陽』は、『甘い人生』以外に観た映画です。
若者の映画って感じですね。
映画での彼は、髪の毛がもう少し長いのでちょっと雰囲気が違うかな?

ビョンホンさん、今回は、残念でしたが、次回作では是非!!
楽しみにしています^^♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)

夢に…

久々に夢を見ました。
最近、爆睡しているので、夢を見ません。

夢には、ビョンホンさんが出てきました。

日本か韓国かわかりませんが、
お店の中にビョンホンさんがいるのを見つけました。
(何のお店かは??)
まわりに人がいなかったので
写真を一緒に撮ってもらおうと近づき、
まず、一緒にいた友達を撮ってあげて、
「次は、私…」と思い、彼女にカメラを渡したのですが、
知らない間に他の人が写真を撮り始め、
私の順番がいつになっても回ってこず…^_^;

いよいよか…と思ったら、ビョンホンさんが着替え始め、「衣装替え?」って思ったら、

私の携帯が鳴り始め、目が覚めました。
時計をみたら、とてもやばい時間で、飛び起きました。

ジルさんからのメールが来なかったらそのまま寝てました。
遅刻していたと思います。
ありがとうございました。
(今日は、休む訳にはいかなくて・・)

この夢を見て、現実と一緒やんって思いました。
きっと、どっかでビョンホンさんと出会っても
もたもたして一緒に写真を撮る事は出ていないと思います。

この夢で強引にいかな~っていうのを学びました(笑)

一緒に写真を撮ることが出来ませんでしたが、夢に出てきてくれて嬉しかったです。
素敵な笑顔を見ることが出来ました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ、第26回青龍映画賞

mainposter_3

いよいよ、『第26回青龍映画賞』ですね。

あれ~なんで私は、日本にいるんだろう…。
って思われてる方がいらっしゃるかもしれません。
やはり、仕事を休める状況じゃなかったので、
今回は、皆さんと一緒に日本から応援しようと思っています。

仕事はとっとと切り上げて、ダッシュで帰って、20時からの放送に備えます。
一応、KBSの会員登録は、済ませてあるので、ライブで映像は観る事は出来ると思います。

先ほど、ちゃんと観れるかテスト済み…。
普通の番組は観れました^^

我が家は、ADSLなんでちょっとしんどいかもしれませんが…。
でもね、大鐘祭もちゃんと観れたからなんとかなると思います。

ビョンホンさんにとって素晴しい日でありますように…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.28

また、みっけ!

DSC













また、見つけちゃいました(^_^)v

本日の夕刊です。
同じ三面記事なのですが、左側なので、見逃すところでした…。
前回は、右側だったので、広げたとたん、目に入ってきたので、
きゃ~って感じでした。
今回の場合は、「あら、また載ってる~」って感じでした。

よく考えると毎週月曜日に載ってる?って思いました。
前回は、21日(月)だったので…。
じゃあ、次は、12月5日?

ちょっと気になる記事が…

韓国観光公社のHPこちら
韓国観光公社はこの度2006年度の韓国観光広報大使に、アジア各国で絶大な人気を誇る歌手・に委託することを決定しました。

ってことは、ビョンホンさんは、今年限りですか…。
韓流サミットが仕事納め?
え~。もうこの広告も見ることなくなるの~。
淋しいです…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春史羅雲奎映画祭「甘い人生」本選進出作品に選ばれました

lposter022627第13回春史羅雲奎映画祭、本選進出作品こちら(innolife)
『甘い人生』が選ばれました。
52作品の中の14作品に選ばれるなんてすごいことですよね。
嬉しいです^^

春史羅雲奎(춘사 나운규 チュンサナウンギュ)映画祭は、
『映画「アリラン」の監督春史羅雲奎の映画芸術の魂を称えるために、国内の映画監督協会が主催する芸術祭。』だそうです。


本選審査は来月5日から8日まで、済州アカデミー劇場で行われ、授賞式は来月15日に済州国際コンベンションセンター耽羅ホールで開かれそうです。

実は、この映画祭こちら『誰が俺を狂わせるか』男子新しい顔演技賞をもらっています。


もしかすると、15日に済州島に行けば、ビョンホンさんに会える?
私は、16日からソウルに行く予定にしていますが、
15日に済州島経由はちょっと無理やね。
15日は仕事休めない…。
運が良ければ16日に空港で会えるかも…て思うけど、
国内線やからきっと金浦やろうから…。

sakko3さん、お知らせありがとうございました^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005.11.27

去年の今日は…。

a0013756_9114494













去年の今日は…
『誰にでも秘密がある』の生中継舞台挨拶の日でした。

あ~懐かしい。
ちょうど、ビョンホンファン仲間が出来た時で
皆で声をかけ合って横断幕を作ったり、
うちわを作ったりして、開演を待っていました。

前日は、noaさんと公開前夜祭も行ってて、
そのまま徹夜して御堂会館に並ぼうかと思いましたが…
そうも行かず、一旦家に帰り、始発で向かいました。
ほとんど寝てないんですけどね。

1123待ち時間に
ちょうど発売していた
「週刊朝日 韓流愛のかたち」を買いに行ってもらいました。

私の中学からのお友達は、
これがきっかけでビョンホンさんのファンになりました。

(追記)
よく考えたら、前夜祭、生中継舞台挨拶とミニオフ会で3日連続映画を観ていた私です。
3回目は、さすがに寝てしまってましたね(-_-)゜zzz
『誰秘』は、韓国版を含めて5回くらいしか観てないですね。
何度も観たい映画ではなかったのよね~。
最近、コメンタリー付で観たら、また新鮮で面白かったです^^♪
3姉妹がビョンホンさんについて語るのがいいですよ。

| | コメント (20) | トラックバック (1)

ビョンホンさんに癒されて下さい。

Untitled5















ビョンホンさんに癒されて下さい。

最近のビョンホンさんじゃないけれど…
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…

こちらにてご覧下さい。
右上にある1~10の数字をクリックして下さいね。

ここ何日か公式サイトがあまりいい雰囲気じゃなく、
なんかどっと疲れて、ブログもアップする気力もなく、
何気にお気に入りをクリックしていくと
このビョンホンさんに出会う事が出来て、
少し元気が出てきました。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2005.11.25

今日で『風の息子』が終わります

10KBS京都で放送している『風の息子』が今日で最終回を迎えます。
金曜日というのもあって、飲み会があって、遅くなっても、少しでも観るようにしていました。
とうとう地上波でのドラマを観る事が出来なくなっちゃいました。
また地上波で他のドラマが放送されることを楽しみにしています。

この写真は、演技をしていないビョンホンさんですよね。
雑誌に写真が載っているから…。
なんか顔がホンピョですよね。

| | コメント (12)

お詫びですm(__)m

皆様にお詫び申し上げますm(__)m

「Lee Byung Hun Remix To Me 2cd」は、非公認商品らしいです。
今日、ファンクラブサイトにてこちらお知らせされております。

私の記事のせいで、購入された方には、なんとお詫びを申し上げたら良いか…
良識のないファンになってしまいました…。

本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

続きを読む "お詫びですm(__)m"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.11.23

こないだの極秘来日は…。

03lb1 こないだの極秘来日は…。

ファンサイトのための写真撮影だったみだいですね。

野村誠一さんが掲示板こちらでコメントされています。

近々、ビックサプライズがあるようなんで…楽しみです♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ココログよりお知らせ

ココログ
2005年11月24日(木) 9:00-15:00の約6時間、メンテナンスを行います。

◇日時:2005年11月24日(木) 9:00-15:00の約6時間

◇ご利用いただけなくなるサービス:
 ・ココログユーザページの参照
 ・ココログ管理画面の操作、記事投稿
 ・ココログユーザページへのコメント投稿/トラックバック
 ・ココログ登録解除、いきなりブログ、Ping
 ・ココログデザイン
 ・ココログ出版
 ・モブログ投稿
 ・@nifty ツールバーのココログ関連機能
  クイック投稿、あなたのココログ表示、あなたのココログ編集

 ※ココログの閲覧もメンテナンス中は停止します。
 ※メンテナンス時間帯のPingおよびアクセス解析集計については、
  メンテナンス後も反映されません。

◇目的:サーバー設備(データストレージ)機能向上のため
    サービス改善のため

このたびのメンテナンスでは、全面停止となります。
また、長時間メンテナンスとなります。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


***************************************

ということで、明日、日中は、閲覧が出来ないようになります。
まあ、日中に記事のアップはないので…。
ここに来られる方は、問題はないと思います。


今日は、『勤労感謝の日』です。
製造業のため、祝日はほとんど仕事です。
まあ、長期休暇は長いという利点はあるし、好きな時に有休で休んだりしてますから、贅沢は言えません。

「勤労感謝の日」は、勤労によって生み出された生産を祝い、意義ある生活を送っていることにみんなで感謝をする日です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『Lee Byung Hun Remix To Me 2cd』

Untitled6















日曜日に「TSUTAYA」に行ったら
ビョンホンコーナーがあって、
『甘い人生』のDVDとセットに置いてあって、
このCDを見つけてしまい、
買うかどうかずーっと悩んでいました。
すでにオリジナルの『to me』は持ってて、「いらんやん…」って思ってましたから…。

毎日、ビョンホンさんの歌声を聴きながら通勤してるから、「また違った感じでいいかな~」って自分に言い聞かせて買ってしまいました。
まだ発売日じゃないんですね。
23日からのようで… 先取りしちゃいました。

内容は、CD2は、 「Tears」「許されない愛」「こうして僕達、こんなに離れているまで」の3曲について、もともとのバラード調からアップテンポに編集されたように思えます。
新たに録音されたのではなく、既にビョンホンさんが歌っているものを編集していると思います。
色んなバージョンで聴けるので得した気分になったりもしますが…。
歌詞とこのメロディが合うかな?とちょっと疑問に思ったりもします。

ちゃんとシリアル№付なんですよね。

購入された方、ご感想をお聞かせ下さい。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005.11.22

「伯和ビクトリーズ」負けちゃいました

101505by 第32回社会人野球日本選手権が19日より大阪ドームにて行なわれています。

ビョンホンさんが応援副団長をやっている
『伯和ビクトリーズ』
負けちゃいました。

決勝まで行ったら「もしかしたら応援に来るかも…」と密かな期待を胸に抱いていたのですが、見事に打ち砕かれてしまいました。
やはり、そう簡単に大阪には来てくれないのね~。

(ご参考)
キム・ヨンチョル氏とイ・ビョンホン氏がビクトリーズを激励

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.21

「きゃ~」と思わず声に出しそうになりました

DSCF1102 今日、夕食時に思わず「きゃ~」と叫びそうになりました…。

実は、私の悪いクセで食事をしながら新聞を読むクセがあります。
今日も食事をしながら夕刊を読んでいたら、
最初にビョンホンさんが飛び込んできて、思わず「きゃ~」と叫びそうになり、隣に父親がいたので、ニヤッとした表情をしてるのをバレないように新聞をそっと閉じてしまいました。

ちょっと疲れていたので、このお写真で一気に疲れが吹っ飛びました。
こういう広告が載るのがとっても珍しいので嬉しかったです。
ちなみに我が家は、産経新聞です。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ビョンホンさんの写真がいっぱい…

y870219_1111209256140915色々と検索していたらビョンホンさんの画像があるサイトこちらにたどりつき、ずっと画像を眺めていると、こんな時間になりました。見た事のある画像もいくつかありましたが…。
(写真をクリックして、更にクリックするし、「목록으로」すると写真の一覧が出てきます。ビョンホンさんと関係のない写真もたまに出てきますが…)

皆さんへのコメントの返事をしようかと思っていたのですが、また明晩にさせて頂きます。ごめんなさい。
二つの写真をみていると、「美しき日々」の頃は、映画で共演するなんて考えられなかったですよね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005.11.20

会員証届きましたか?

03a 金曜日に無事にジャパン オフィシャル ファンクラブの会員証が届いておりました。
皆さんのところにも届いてますか?

やはり、父親が受け取っていて…
「なんやこれは…」って心の中で言っていると思います。
いやいや、受け取った時に声に出してため息交じりで言っていたと思います。

なんとシンプルな会員証でしょう…。
ビョンホンさんの写真があれば嬉しいのに…。って思いました。
私だけでしょうか…。
変わりにサインがありますが。

この1年間、会員証を利用することはあるのでしょうか…。
ファンミは、出来れば、全国各地で行なって頂きたいと思います。

| | コメント (11) | トラックバック (1)

皆さん、風邪などひかれてませんか?

皆さん、風邪などひかれてませんか?

ここ2日間、ブログがアップ出来ずにすみません。
私は、元気にしておりましたので、ご心配なく…。

金曜日は、久々に元上司と食事をして飲みすぎてしまいました。
度数の高い、焼酎をロックで飲んだもんで、家に帰ったらバタンキューでした。

土曜日は、昼から韓国語のお勉強に行ってました。
帰りは、災難に遭い、ひとつ先の駅で人身事故があり、しばらく電車が止まりました。
いつも電車の中では、ビョンホンさんの歌声を聴いているので、なんとか時間を無駄なく過ごす事が出来ました。何度も聞けてラッキーでした。
家でも『甘い人生』OSTなどを聴き、ボーっとしていたら眠くなり、とっとと寝てしまいました。

.comで素敵なMVこちら
レミアンのCMこちらがアップされていますので、ご覧下さい。

Lovelbhこちらに行けば、いろんなPhotoやMVもあります。
ビョンホンさんに浸りたい方はどうぞ!

あともうひとつ、ご存知かと思いますが、
MSNビデオこちらで「甘い人生」関連の動画が5つ見られます。
エンターテイメント⇒韓国ショウビズと順に進んで下さい。
『甘い人生』DVDをお持ちになられている方は、ご存知の映像ですね。

素敵な休日をお送り下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『韓国Rubeursの5期会員』についてのお知らせ♪

『韓国Rubeursの5期会員』登録完了したようです。
.comこちらにて公知が上がっています。

今までログイン出来なかった方は、
たぶん出来るようになっていると思いますのでご確認下さい。
登録完了メールは届きませんので、
ご自身でログイン出来るか確認をお願い致します。

現時点でログインが出来ない方は、
韓国Rubeurs運営陣宛(rubeurs@hanmail.net)にメールを送って下さい。
メールが届いたらすぐに登録をして頂けるようです。

1. 声明(名前)
2. アイディー
 (数字にだけなられたアイディーは使うことができないし、英文科組み合わせてください。)
3. パスワード
4. 電子メール住所
5. 住所
6. 電話番号
7. 入金日付


お申し込みされた方、皆さんが無事に完了できる事を願っています。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005.11.17

リアルな等身大ブロンズ像のビョンホンさん

3771_l大阪ネタですみません。

2005年11月28日~12月2日まで
ホテル阪急エキスポパーク 東館 1F「泉」~2F「銀河」
において
ジョンジンホン第6回個人展「韓流の中心展」が行われます。

イベントの内容が、「韓国の著名彫刻家ジョンジンホン先生による造形作品展示会。」らしい…。
で、ペ・ヨンジュンやイ・ビョンホン、ウォンビンなど・・・韓国スター30名が韓流の名場面を中心に、リアルな等身大ブロンズ像にて再現されるそうです。

入場は、無料らしいです。
お近くの方は、是非…。
ちょっと私は、行けないかな~。都合がつかなくて…。

行かれた方は、どんなだったか教えて下さい。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ソヌの衣装…オークション情報-その2-

1828562_200032751449_193746

今日の18時にオークションこちらが終了致しました。

このスーツセット700,000Wです。
(日本円で84,000円位)
今、レートが悪いらしい。
私には手の出ないお値段です。
私の予算は、150,000Wでしたから…。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日は、インフルエンザ予防接種を受けました

今日は、会社でインフルエンザ予防接種を受けました。

めっちゃ痛かった~。"""(ノ_・、)"" "
こんな注射されたの初めてです。
若い看護師さんだったのですが、慣れてないように思えました。
ブスッと刺されて、グイグイって入れられ、どこまで入れるの~っていう感覚でした。
チクチクが何度もあったのです。
私、あんまり痛がらないのですが、今回は、特別でした。

これで、今年はインフルエンザにならないかな~。
ソウルでも流行っているって聞いたような気もする…。
これで今度の訪韓は大丈夫かな?

そうそう、医療機関によってワクチンの値段が違うようですね。
我が社では、1,000円を負担しないといけません。
何年か前にとても流行った時は、1万円もするところがあるって聞いたことがありました。
このワクチンは、2個がセットで二人いないと出来なかったりします。
だから、たまに「ワクチンが余ってるから受けに来て~」と連絡があったりします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.11.16

イ・ビョンホンさんのドラマ出演報道について

今日、ビョンホンさんがドラマ出演するようなことが報道こちらされたようですね。
それについて、プレイヤーからのコメントこちらされています。

なかなか次回作が決まらないから色んな噂が出て、仕方がないのかもしれません。
今のビョンホンさんの立場を考えると引っ張りだこではないのでしょうか?
でも、私は、ドラマは、無いんじゃないかな~って思います。
ビョンホンさん自身、映画俳優としてやっていきたいのでは…と思います。
私も映画俳優で頑張って欲しいと思っています。

プレイヤーも「所属事務所から公式的な公知以外には公信力がない」と考えて下さい。とのことですので、正式な発表があるまで、気長に待つしかないのかな~って思います。

でも、ファンとしては新しいビョンホンさんの演技を観たいっていう思いがあるんですよね。次は、どんな演技を見せて頂けるのか、興味津々です^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005.11.15

乳癌検診に行ってきました♪

今日は、乳癌検診に行ってきました。
一応、会社から強制ではないのですが、行くように言われています。
実は、釜山の時に予約が入っていたのですが、変更しちゃいました(^_^;)
2年前までは、会社に診療所があるので、触診だけやっていたのですが、
やはりそれだけでは、みつけにくいということで、会社が指定する病院に行く事になりました。
私はかろうじて30代なのでマンモグラフィーはなく、超音波の検査だけでした。
恥ずかしいより、こそばいので苦手なのです。笑っちゃいそうで…。
まあ、「異常なし」といことで良かったです。

実は、私の友人が乳癌になっていて、独身だったせいもあり、取らなかったので、再発しちゃいました。今の状況がどこまで悪いのかはわからないのですが、
身近で乳癌になった…と聞くと、ちゃんと「検査しないと…」って思います。

やはり、最近は、乳癌発症率は年々上昇しているようです。
現在生涯に乳癌に罹る率は30人に1人と言われていて、
この率も年々上昇の傾向にあります。
現在日本人女性の癌発生数1位は胃がんですが、
2015年には胃癌を抜いて、乳癌が1位になると予想されています。


あまりいい気持ちの良い検査ではありませんが、
年に1度の検査をお勧めします。

乳癌以外でも年に一度の健康診断は、必ず、行ってください。
血液検査するだけでも、体の異常を知る事はできます。
病気になっちゃうとビョンホンさんに会えなくなります。
そんなの寂しいし、辛いよね。

やっぱ健康が一番です。

寒くなって来ましたので、風邪には気をつけて下さいね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

sarasaさまにお宝をもらっちゃいました♪

IMAGE00522土曜日に『あっという間に…』のsarasaさまと
デートをしました♪

そこでお宝もんを頂戴いたしました。
左の『週刊朝日』です。
ビョンホンさんとは知らずにお子様のお受験のために買った雑誌の表紙がたまたまビョンホンさんだったのです。
大事に保管して頂いたので、状態もよく感激です(*^_^*)

お写真はこれだけで残念ですが、
表紙番日記で
ビョンホンさんが「ご期待に応えられたでしょうか…」なんて神妙な面持ちでしたが、“カッコいいオーラ”が出まくりでした。
と記者の方がコメントされていました。
ビョンホンさんは、どこに行っても“カッコいいオーラ”を出してるんですね^^

ホテルでのランチの予定が一杯で、鶴橋に行く事にしました。
商店街の入り口では、ビョンホンさんが出迎えてくれました。
というか… 紙袋が私たちの方向に向いていただけなんですけどね^^♪

私たちは、なかなかお昼にありつく事が出来ず、途中、つまみ食いをしたかったけど我慢して、ひたすら食堂を探しました…。
車だったので、桃谷にある駐車場に止めたので、そこから1駅は歩きましたから…。
食事にありつけた時は、本当にお腹がペコペコ状態だったため
sarasaオンニーの注文の仕方にはとってもびっくりしました。
「こんなに食べれんの~」って私は思いましたから…。
案の定、完食は無理でした(^_^;)
美味しかった~。辛いのがどんどん平気になってきて、辛さをあまり感じなくなりました。

お腹一杯なのにその後、二人してパフェを食べました。(^^)
よう歩いたし、よう食べましたね。

商店街通っても食べ物には見向きもせずに帰りました。
次回は、色んな食材を買いたいと思います。

でもまだまだ、鶴橋は、私にとって未知の世界です。

とっても楽しい一日でした♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.11.14

『第26回青龍映画賞』主演男優賞ノミネート♪

Untitled4イ・ビョンホンさんが『第26回青龍映画賞』
主演男優賞にノミネートされましたね♪

ジルさんからお知らせ頂いて、しばらく仕事が手につかなくって…。
一瞬、「行かないと…」って思ったけど、冷静になって、「あかん、やっぱ、仕事休めない…」って…。
何かの手違いで行く事になったら報告しますね。

嬉しいですよね♪
絶対に受賞してほしいです。頑張ったから…。

主演男優賞と全部で7部門♪
監督賞ジウン監督助演男優賞ファン・ジョンミンさん
撮影賞美術賞音楽賞照明賞
DVDを観て、スタッフの方の頑張りも知っているので、
是非とも全部門受賞して欲しいと思います。

29日午後8時より KBS2TVにて、賞式の模様が放送されるようです。
PCの前から離れられなくなりますね。
あ~、大鐘祭の時を思い出します。


●関連記事

NAVER([私の26回 青竜映画賞] 主演男優賞 候補 5人)
NAVER([第26回青竜映画賞] 熾烈な競合末 15個部門候補作確定)


<追 記>
『甘い人生』つながりで…
遅くなりましたが、『甘い人生』バージョンのテンプレ…
すぐにやめてしまってごめんなさい m(_ _)m
目がチカチカして、辛かったので辞めました。
また、ビョンホンさんが主演男優賞を受賞した際には、
『甘い人生』バージョンでお祝いをしたいと思っております…。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2005.11.13

イ・ビョンホンさんの要求に悲鳴!

夕刊フジこちらで、
ビョンホンさんが雑誌に掲載する写真や記事をチェックし、色んな要求をする事に対して、編集部が悲鳴を上げているという記事がありました。

雑誌に掲載される事で自分の写真や記事がどんなものかをチェックするのは必要だと思います。
ビョンホンさんの仕事には手を抜かないという意識がすごく感じられますね。

でも私が編集者だったら切れてます(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005.11.12

お知らせです♪

『韓国Rubeursの5期会員』のログインを
お待ちになっておられる方へお知らせです。

運営陣の方は普段、お仕事をされていて確認をするのが、
仕事を終わってからになっているようです。
仕事を終えてからの作業は、大変だと思います。
来週には終えれるようですので、まだの方は、もうしばらくお待ち下さい。
それから会員加入メールが届いてない方もいらっしゃるようです。
後日、公知を上げられるそうです。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ハリウッド 最大 エーシェンシー CAAと専属契約

イ・ビョンホンさんがハリウッド 最大 エーシェンシー CAAと専属契約されたようですね。

映画俳優として高い評価を受けているのはとっても嬉しいですね^^

関連記事は
こちら(イ・ビョンホン, ハリウッド 最大 エーシェンシーと 契約)
こちら(イ・ビョンホン, "まだ国内とアジアに最善!")

<記事一部抜粋>

イ・ビョンホン所属社のある関係者は "専属契約を締結したとして, 今すぐハリウッドで本格進出できるのではなくて, CAA 側とも彼に関する具体的な話がまだ行き交わなかった"と明らかにした.
一緒にして "CAAと戦略的提携関係を結んでハリウッド進出可能性を開いておいてからはあるがまだ国内とアジア市場活動に最善をつくさなければならない時と思う"と付け加えた.


となっていますが、次回作は韓国?それともハリウッド?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『甘い人生』の前半19分間視聴できます~♪

050211_02_02_039_bリアルガイドこちらで『甘い人生』が前半19分間、無料視聴が出来ます。

1ヶ月限定だそうですよ。

19分間って長いようで短い… なんか中途半端な時間ですね。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005.11.11

意外なところにMr.Nが…

2201-07今日、電話業者の営業マンが来社。
手帳の中にN901isのチラシが大事に挟んであった。
私に渡す分から1枚抜き取ったんだろうな~。
突っ込もうかと思いましたが、そっとしておきました。

なんかちょっと嬉しかったです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005.11.10

ソヌの衣装…オークション情報-その1-

1828562_200032751449_193746 ビョンホンさん、7日に来日していたようですね。
「何の用事で来たの?」なんて思ったり…。
ファンクラブかな~。
まだいらっしゃるのかしら…。

例のオークション、少しずつ金額が上がってきましたね。
でも私の財布の中に入っているウォンで買える金額です。
詳しくはこちら
sarasaさまの情報では、外国人はオークションに参加は、無理だそうです。
17日の18時までなのでまだ時間はありますね。
いったいいくらで落札されるのかな~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005.11.09

ちょっと嬉しかった事!

00443464_2今日は、ちょっと嬉しかった事がありました^^

「CREA」を買うかどうか悩んでいて、本屋で買うかどうか本を手に取り悩んでいたところ、
後ろの方から男性の声で「イ・ビョンホン」と聞こえてきて、
ふと後ろを振り向くと大学生ぐらいの若者二人が通り過ぎて行きました。
「オールインどうなん?」って一人の子がもう一人の子に聞いていたような気がしました。追いかけてどんな会話をしているか聞いてみたかったけど、そうも行かず…。
若い世代の男の子達がビョンホンさんの話をしているなんてなんか嬉しかったです^^
なかなかイケメンの男の子たちでしたよ。

結局、「CREA」は買いませんでした。
「ナルシスト」の意味をしつこく聞いているビョンホンさんの姿を見てみたかったです。
仕事上、ナルシストであった方がいいようにも思えます。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

11/16~2『’06 S/S Seoul Collection』

11/16~26『’06 S/S Seoul Collection』にビョンホンさんがモデルあるいは参観者として訪れる予定だそうです。

詳細はこちら

あくまでも予定なので…

でもチケットは、7,000ウォン(700円)なので安いですよね。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005.11.08

『甘い人生』完全版DVDを鑑賞中♪-その2-

p0000053_pl49637w600 『甘い人生』DVDは、皆さんもう観られましたか?

私は、ほとんど毎日観ています。…というか。
ちゃんと座って観ないもんで、途中で眠くなってしまうことが多く、
そのまま止めて寝てしまちゃうんですね。
だからまとめて全部ってのが無理でした。
まだ「日本版公開版」は封も開けていません。
スクリーンで何度も観たので後回しになっています(^_^;)

一番気に入って観ているのが、「ディレクターズカット版」です。
それをコメンタリー付で観るのがお気に入りで、
お三方のコメントを聞きながら「あ~そうなんだ…」って思いながら観ています。

コメンタリーがあるものは全て(メイキング、未公開シーン)コメンタリー付でも観るのでとっても時間がかかります。

観れば観るほど、ビョンホンさんの演技に対する姿勢が素晴しいって思います。

また、感想をいいたくなるかもしれませんので、聞いて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜかズキンっときました…

今週は、電話当番で1時間も早く昼食を取ります。
そのせいか4時にはお腹がグーって鳴っています(^_^;)

お昼のメンバーはいつもと違います。
他部署の電話当番の子と1年振り位に一緒になりました。
彼女は『冬ソナ』がとってもお気に入りでした。
彼女とは、一年振りに韓国に関するお話をしました。
私は会社で自らビョンホンさんの話はしませんね。
ほとんどが彼女が一方的に話をして、私が聞き役です。
一応、私がビョンホンさんが好きだというのは知っています。

昼食を終わる寸前に
「私、イ・ビョンホン嫌いやねん…。
原田泰三に似てるやん。
キラースマイルって言うけどそう思わへん。
いいって全然思わないねん。」
って言われちゃいました。

面と向かって言われると結構、辛かった…。
こんな風にズバッと言われるのは始めてかも…。
何故か落ち込んだ私がいました。

「怖い」とかは言われたりしたことがあるけどね。
「そんなにあかんのかな~」って心の中で思いました。
私は、言葉も出ず、微笑むしかなかったです(^_^;)
人それぞれですから仕方のない事ですが…。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

溜まっていたことを少しずつ処理をしました…

昨晩は、気になっていた溜まりに溜まっていたことをやっと処理する事が出来ました。

いい返事だけして、音沙汰のない私…なのです。

周りにはご迷惑をおかけしています。

今日は、仕事場でもめんどくさくて避けていた書類の整理をしようと思います。

ビョンホンさんが載っている雑誌も溜まりに溜まってきたので、今晩は、切り抜きに精を出そうかと思います。

その都度、かたづけないと本当に大変です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.11.06

本田美奈子さん、安らかにお眠り下さい

ビョンホンさんと関連のない情報でごめんなさい。

『本田美奈子さんが急性骨髄性白血病のため死去』と
聞いてちょっとショックを受けました。
特に彼女のファンでもないのですが、同世代の私にとっては、とても気になりました。
まだまだこれからなのに…。やりたいこともたくさんあっただろうな~って思います。
とても残念に思います。

実は、ビョンホンさんに出会うまでは、お芝居好きだったので、年に何度も色んな方々のお芝居を観に行ってました。
ちょうど去年の6月に『クラウディア』というお芝居を観に行き、本田美奈子さんも出演されていました。
とても可愛らしく、素敵な声をされていました。
今年も出演予定だったらしいのですが…。

本田美奈子さん、ご冥福をお祈りいたします。安らかにお眠り下さい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

『甘い人生』DVD発売記念でテンプレ変更しました

『甘い人生』DVD発売記念ということで
背景を『甘い人生』バージョンに変えてみました。
そしたら、いきなりブログが調子悪くなり、
このテンプレのせいか…って思いましたが、
(貼り付けたとたんエラーが発生したので)
原因は別にあったようです。

やっぱ、文字が見にくいので、近々、元に戻すと思います。

予告なしに変更してごめんなさい。
違うところに来てしまった・・・って思われた方たくさんいらっしゃったと思います。
急にガラッと変わっちゃったから…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.11.04

『バンジージャンプする』を観てきました♪

w200102062050286151420p以前、イオンシネマにおいて、
10/8~11/25『韓流映画フェスタ』開催のお知らせをさせていただきました。

本日、お昼からお休みを取り、
『バンジージャンプする』を観てきました。
友達は15時まで仕事をして、それから行ったのでギリギリでした。
道も少し混んでいて、冷や汗もんでした。

やっぱ、スクリーンで観るのはいいですね~。良かったです。
友達は、学生時代のうぶなインウが好きらしいです。

お客様は少なくてとても残念でした。
席を離れたところにいたアジュマたちがボソボソとお話しているのが聞こえて、ちょっと気になりましたが、遠くてよかった~って思いました。

ここ何日かソヌモードになっていたので、切り替えが出来るかどうか不安でしたが、なんとかインウモードに入れて良かったです。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2005.11.02

『甘い人生』完全版DVDを鑑賞中♪-その1-

B00080IGA8 今日は、とっとと仕事を追え、『甘い人生』完全版DVDをセブンイレブンに取りに行きました。
(Amazonで予約したら、受け取りがほとんど父親になるため、最近は、セブンイレブンに取りに行くようにしています。)
今日は、一人なのでゆっくり観ています。(父親は旅行に行っちゃいました。)

まず、楽しみにしていた「ディレクターズカット版」を観ましたが…。
これは… 以前話題になったものと違うように思います。
私が釜山国際映画祭でで観たものと一緒みたいです。

ちょっと期待していたディレクターズものが違ったので、違う観方をしています。

音声をコメンタリーにするとジウン監督、キム・ヨンチョルさん、ビョンホンさんがシーンについて色々とエピソードを交えて、解説してくれているので面白いですよ。
映画を更に理解できます。
全て鑑賞後にやってみて下さい。

あとちょっとハングルの勉強をしようかと思い、
字幕をハングルにし、セリフを全てノートに書き出しました。
カン社長のセリフがめっちゃ多いので途中で疲れて中断中です(^_^;)
これを覚えたら字幕なしで言葉を理解しながら観れるかな?

てな、感じで鑑賞中です。

また、他のディスクについても見たら感想を述べさせてもらいますね。
聞いてやって下さい。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005.11.01

ソヌのラストシーンのスーツとワイシャツがオークションに♪

Untitled1『甘い人生』ラストーシーンでビョンホンさんが着ていたスーツの上着とワイシャツがオークションに出品されるそうです。
詳しくはこちら(朝鮮日報)

オンライン・オークションらしく、7日から16日までダウムオンケット(onket.daum.net)で行われるそうです。

さあ~このスーツの上着とワイシャツはいくらで落札されるでしょうか…。

ちなみに左の写真は、京都伊勢丹での『甘い人生写真展』に行った時に撮った写真です。

sarasaさま、レウォン君のアロハシャツも出品やって~

| | コメント (5) | トラックバック (1)

韓国の次は日本です。

『韓国rubeurs』やっと一息ついたと思ったら、次は『ジャパン オフィシャル ファンクラブ』

「本登録OPEN」のお知らせメールはまだ我が家に届いてないよ。

まあ、ちゃんと届かなくても登録出来るらしいから、気にしないけど。

13時か… ちょうど休憩時間で食堂にいる時間です。
席に着いたとたん登録開始をしたいところやけど、繋がるんかな~。
サーバー増強してるらしいから
旧公式のように全然、あかんってことはないと思うけど。

月初っていうのと組織変更で忙しいけど、
気になって仕事どころじゃないから、
さっさと登録済ませたい~。

(追記)
ちゃんと、0:38にメールが届きました(^_^;)



Nのサイト閉鎖しちゃったね。
最後に見納めして来たわ~。
楽しませてくれたよね、このサイト…。
ありがとう~ Mr.N

(追記2)11/1 21:17
仕事中にするからいきなりつまずきました(^_^;)
最後にエラーが発生し、登録完了までいかず…。
仕事中に何度もログインするが、全然、つながらず、諦めて家で再度挑戦…。
20:17にやっと登録が無事に完了しました。(メールが届きました。)
とりあえず、一通り(GalleryとMovieとBBS)チェックして来ました。
皆様が無事に完了することをお祈りいたしております^^♪

| | コメント (21) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »