« 11/9『To Me』特別盤が緊急発売決定! | トップページ | ムーブ「イケメン塾」 »

2005.10.17

『私の頭の中の消しゴム』の試写会に行ってきました

downloads_thumb_h 14(金)に『私の頭の中の消しゴム』の試写会に行ってきました。
HPは、こちら

応募していたのもすっかり忘れていて、ハガキが届いてびっくりでした。
釜山映画祭で一杯だったんもんで…。

映画の原作となったのは、
読売テレビの連続ドラマ『Pure Soul~君が僕を忘れても~』
だったんですね。
このドラマは、興味があったんで観てましたね。
私もあり得る話だな~なんて思いながら…。
普段からやばいです(^_^;)

私は、好きなストーリーですね。
ドキュメンタリーって結構好きです。
久々に泣いた~って感じです。
鼻が詰まってきて呼吸困難になりかけました。
『天国の階段』以来です。

チョン・ウソンさん、かっこよかったですね。
男泣きも無精ひげも素敵やったわ~。
やっぱ背が高いと見栄えがいいですね。

実は… ウソンさん、いとこのお兄ちゃんに似てるのよね~。
いことのお兄ちゃん、背が180cm位あって本当にかっこいいのです。

22日から全国ロードーショーです。

|

« 11/9『To Me』特別盤が緊急発売決定! | トップページ | ムーブ「イケメン塾」 »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

いとこのお兄ちゃん紹介して~!

し、失礼しました、のっけから取り乱しモード。
でもチョン・ウソンかっこよかったわー。
情と愛に厚い韓国だからこの映画がさらによかったのかなって思ってます。
公開前で思いっきりかけないところが歯がゆいーっ!

投稿: うりうり | 2005.10.18 00:21

最近 どうにも TBが うまくいかなくて・・・
うりうりッシのところにも TB できない・・・・・

良い映画 やったね~~。
私も 『pure soul』みてました。
そのせいか 正直 号泣では ありませんでした(^^ゞ

投稿: sarasa | 2005.10.18 00:34

うりうりさま

いとこのお兄ちゃん、千葉におるで。
母親の葬儀以来あっていないから、元気にしてるかな~。
ホンマにいい男やで。

私も韓国の厚い情に打たれたって感じよね。
二人の演技が素晴しかったと思います。
映画の方が集中出来るってのもあるけどね。

良かったら、ネタバレbbsにでも書き込んで~。

投稿: mallow | 2005.10.18 01:26

sarasaさま

情報収集せずに行ったからさ、
『pure soul』と比べる事が出来なかったのよね。
終わってから知ったから…。

だから何の知識もなく素直に入り込んだのが良かったのよね。

投稿: mallow | 2005.10.18 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/6448959

この記事へのトラックバック一覧です: 『私の頭の中の消しゴム』の試写会に行ってきました:

» 私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン☆韓国映画 [あるある人気アイテム紹介隊]
下手をしたら、安っぽい感動モノになる危険もはらんだ物語だが、主演ふたりの名演技が [続きを読む]

受信: 2005.10.28 15:27

« 11/9『To Me』特別盤が緊急発売決定! | トップページ | ムーブ「イケメン塾」 »