« 『甘い人生』DVD情報 | トップページ | 『美しい夜、残酷な朝 オリジナル完全版 』が届きました♪ »

2005.10.28

「『美しき日々』ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD」観ました~♪

「『美しき日々』ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD」を購入しました。

思ったより良かったで~す。

繰り返し、同じシーンが多かったですが、今まで観たことないカットシーンもあって良かったです。
久々にミンチョルにはまりました。

1曲目の「その日までさよなら」から
すぐに『美日々』の世界にどっぷり入り込んでしまいました。

定価:¥3,990 (税込) でAmazonではこちら¥3,192 (税込) です。

パッケージもなかなか良かったかです。
ミニ フォト ブックレット(32P)のビョンホンさんの英語の綴りが間違ってました。

やっぱり『美しき日々』はいいですね。
またDVDを観たくなっちゃいましたが、ゆっくり観る時間がない(^_^;)

|

« 『甘い人生』DVD情報 | トップページ | 『美しい夜、残酷な朝 オリジナル完全版 』が届きました♪ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowssiこんにちは
いつもすばやい情報をありがとうございます。

買おうとは思っていたのですが、チャンスを逃していました。
早速ポチッとしてきました。届くのが楽しみ。
『美しき日々』は何といっても、
ビョンホンssiと初めてお会いできた作品。
どの場面でもすぐにミンチョルの世界にのめりこむ自信があります。(変な自信ですが!)
ブックレットも良いんですね。ますます楽しみです。

昨日『美しい夜、残酷な朝』のDVDが届きました。
メイキングだけ先に観ました。
楽しそうに撮影されていますが、ビョンホンssi かなり痩せておられて、改めて過酷なスケジュールだったんだな~と.....
『誰にでも秘密がある』と掛け持ちでしたもんね。
今夜ゆっくり本編を観ま~す。
ホラーは基本的に苦手だけど、
普通の人が、徐々に壊れていく演技が好きだし、
笑える所もおおくて、私の中では一押しなんですよね~この作品!

投稿: arinko | 2005.10.28 14:30

こんばんは。

また、遊びに伺いました。
私も『美しき日々』ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD買いました。
特典映像、良かったです!見た事のないシーンを見られて嬉しかったです。
やっぱり、完全ノーカット版、見たいなぁ・・・

投稿: SAYURI | 2005.10.28 20:40

こんばんは!! やっと 美日々OSTが車で聴けて幸せ~なんて思ってたら 今度は ビジュアルかぁ・・・。
今回は思わず ぽちしそうだわ・・・自分への密かなクリスマスでいいかも・・(笑)

 ところで 女優のようなネーミングで届きました。盛りだくさんで びっくり仰天です!!だんな様にも 見せて自慢しちゃいました♪ありがとうね~ 
だんな様曰く・・・「あの会見で随分と 日本から 人が行ってるんだな・・・と思って見てたけど まさか 知り合いもいたとはなぁ・・・すごいなぁその人・・・」でした・・(笑)ふふふ。 嬉しいので バッグに入れて 持ち歩きます(笑) 

投稿: ぴんく | 2005.10.29 23:44

arinkoさま

またまた仕事中にUPをしてしまいました(笑)
やっぱ『美日々』は特別ですね。
最近『甘い人生』に押され気味ですが…。
でもミンチョルは別もんです。ってつくづく思います。

投稿: mallow | 2005.10.30 00:36

SAYURIさまも買われたのですね。

特典映像なかなか良かったですね。
ノーカット版にもなかったシーンがあったので嬉しかったです。
あのシーンはなんでカットしたの~って思いました。

投稿: mallow | 2005.10.30 00:39

ぴんくさま

遅れたので、お詫びのつもりでおまけもちょっとつけさせて頂きました。(遅れてラッキー?)

そう、私は、すごい人です(笑)

投稿: mallow | 2005.10.30 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/6696514

この記事へのトラックバック一覧です: 「『美しき日々』ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD」観ました~♪:

« 『甘い人生』DVD情報 | トップページ | 『美しい夜、残酷な朝 オリジナル完全版 』が届きました♪ »