« 第10回 釜山国際映画祭-最終日 その4- | トップページ | 朝鮮日報 -フォトアルバム- »

2005.10.16

今日は、久々に寝ました

今日は、一日のんびりと過ごしてしまい、めずらしくPCを開けたのも夜でした。
寝ても寝ても眠たくて…。よう寝ました(^_^;)

Untitled12









釜山映画祭から帰ってきて、1週間…あっという間でした。

レポートで1週間が終わったって感じでした。
書きながら釜山での日々を振り返る事が出来、ここで記録出来たのも良かったです。

レポートに必死になっていたせいか、情報収集がなかなか出来ず、ここに訪れてくれる方には何も情報が申し訳ありませんでした。
釜山映画祭のビョンホンさんの情報やハワイ映画祭等の情報がどんどんアップされているのについていけてない私がいます。
ちょっと出遅れています。明日から頑張りますね^^

たくさんのコメントも頂いてるのにお返事が出来なくて本当に申し訳ありません。
こんな対応の遅くて、失礼な、ブログ主はいませんよね。
みなさまの温かいお言葉は本当に感謝しております。

ちょっと写真を眺めていたら、緊張した妻夫木くんを発見!
(これはトイレ行く前の姿です。)

|

« 第10回 釜山国際映画祭-最終日 その4- | トップページ | 朝鮮日報 -フォトアルバム- »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallow ssi 何をおっしゃいますやら~!よう頑張ってはります~!真面目なmallow ssi の人柄がにじみ出て、一生懸命にレポートしてくれはったんが、よ~伝わって来たし~。それが証拠に、このブログに訪れる人の数が凄いやん!
毎日、1000台で伸びてるもん!マスコミ等には出えへん生のレポやし、楽しかったよ~!
お疲れ早くとってな~(o⌒∇⌒o)

投稿: nadesiko | 2005.10.17 00:31

mallowシ おはよ~~ゴザイマス
いやいや、釜山レポすごい伝わってきました
絶対行こう!!( ̄^ ̄)って思いましたから・・・

早くその疲れを取ってネ♪

フフフ、この写真のお二人、似た表情してると思いませんか?
ちょっとマスコミでは見られないと思います
貴重な写真コマウォヨ\(^0^)/

投稿: noa | 2005.10.17 09:02

mallow様~(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえとっても良く伝わりましたよ。何処にもまけまへん~~

ブッキーのこの表情なんか、生ですから~~二人と出合った幸せおすそ分けもらいましたよ~~駒魚誉~

>nadesikoさん~~お元気そうで何よりね~~

投稿: meronn | 2005.10.17 14:13

nadeshikoさま、noaさま、meronnさま

温かいお言葉ありがとうございます。
疲れはすっかり取れました~。

でも、また今日も遅いから寝不足になりそう…。
同じ事の繰り返しをしているアホな私です。

投稿: mallow | 2005.10.18 01:19

mallowさん、こんばんは^^

今頃になってしまいましたが、釜山国際映画祭のレポありがとうございましたm(__)m
とても楽しく読ませていただきました!
オープントークや映画のお話などなど、生で感じたことが伝わってきました。
とてもとても韓国に行けない私には羨ましい限りです。
でもmallowさんがたっぷり楽しんで来られてきた報告を読みながら、想像の世界ですが旅した気分になって、私も楽しめましたよ~^^
ありがとうございました^^

投稿: へんぼく | 2005.10.20 02:36

へんぼくさん

レポ読んでいただいて嬉しいです。

いつか韓国へいけるといいですね。
私は、今のうちに行ける時に行っておこうと思ってます。

投稿: mallow | 2005.10.21 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/6432657

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、久々に寝ました:

« 第10回 釜山国際映画祭-最終日 その4- | トップページ | 朝鮮日報 -フォトアルバム- »