« サマンサティアラ byイ・ビョンホン-その3- | トップページ | サマンサティアラ byイ・ビョンホン-その4- »

2005.10.01

『オールイン』最終回

今日で『オールイン』最終回ですね。

最初の方は、寝てしまったりして、観れなかったりしましたが、
後半は頑張りました。

副音声で観ているので、ほとんど流してますけどね。

『美しき日々』より『オールイン』は思い入れが少ないですが、好きですよ。

『オールイン』を観てて、「今、なんて言ったかわかった」という場面が多くて嬉しかったです。

『オールインの思い出の旅』のDVDを買って、
メイキングなどを観てみると、いいシーンも一杯あったな~って思ったりしました。
最終回の舞台裏も観て、韓国ドラマはすごいって思いました。
(編集テープが出来たのが5分前で、最後のイナのナレーションも当日録音ですから…。)

でも全国区地上波でビョンホンさんにもう会えなくなちゃうんですね。

去年の『美しき日々』が10月2日(土)放送でした。
ちょうど1年間…
ほとんど毎週土曜の晩は、ビョンホンさんを観ることが出来ました。

それがなくなっちゃう… なんか淋しいですね。

今晩は、しっかりと観ようっと…。


(余談)
今日、韓国語教室で喫茶店という単語の意味を説明してくれるのに
『オールイン』のシーンを例えてくれたのでちょっと嬉しかったです。
私より『オールイン』詳しいやんって思いました。

|

« サマンサティアラ byイ・ビョンホン-その3- | トップページ | サマンサティアラ byイ・ビョンホン-その4- »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、こんばんは^^

TBさせていただきました。3回目でやっとです(^^ゞ
そうでした、本当に1年間地上波NHKさんでは毎週ビョンホンさんにお会いできていたんですね。
地上波オンリーの我が家、本当に寂しいです(T_T)

投稿: へんぼく | 2005.10.02 03:26

運動会の疲れが出て
最終回をリアルタイムで見られなかった(T0T)
関東地区でも「美しい彼女」終わったし
地上波ではしばらくあえないのね~。

そーいえば、金曜のお昼に韓国料理屋で
「明日でオールイン最終回なのよね~」ってつぶやいたら
オールインにはまって泣いた店長(♂24歳)に
「何回見たら気が済むんですか?」と言われました。
(何回見ても気は済まないんよ^^;)

投稿: うりうり | 2005.10.02 13:58

やっぱり オールインは 男向きなのか
旦那が 吹き替えで、って言うんで 今まで それできたけど、
昨日は 私一人だったので 初めて リエの日本語聞きました。
そのシーンの 不自然さに 噴出してしまいました。

こんな 楽しみ方もあったなんて・・・
噂には 聞いてたけど・・・・・・・・・・・・・・・

残念です。 最終回に気が付くなんて・・・

投稿: sarasa | 2005.10.02 21:17

へんぼくさま

良かったです。無事にTBが出来て…。
ドラマが終わると淋しいですよね。

私も地上波とBSしか見れませんが、
KBS京都で『風の息子』が見れるので良かったです。

投稿: mallow | 2005.10.02 23:14

うりうりssi

運動会お疲れ様でした。

私たちは、ビョンホンssiの作品は、何度観ても気は済みません(^^♪
永遠に見続けるのかな~。

投稿: mallow | 2005.10.02 23:15

sarasaオンニー

リエの日本語不自然でしょ。もう慣れちゃったけど…。
彼女も可愛そうでした…韓国語で演技が出来なくて…。

副音声は、副音声で楽しみもありますよ^^

次は、機会があればやってみて下さい。

投稿: mallow | 2005.10.02 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/6203866

この記事へのトラックバック一覧です: 『オールイン』最終回:

» [オールイン]も終わって寂しい… [うりほんにむ みどよ]
はぁ〜〜〜っ とうとう  オールインも終わってしまいましたね。イナのキレのある回し蹴り、寂しげで切ないまなざし、スヨンへの一途な愛仲間への友情、裏切られているのに最後までチョンウォンを「友達」と言う広〜い心。そしてその広い心が、友情を見失っていたチョンウォンの心を取り戻させたんですね愛しているのにお互いに、相手を傷つけたと思いなかなか一緒になれなかったイナとスヨンでした... [続きを読む]

受信: 2005.10.02 03:17

« サマンサティアラ byイ・ビョンホン-その3- | トップページ | サマンサティアラ byイ・ビョンホン-その4- »