« ちょっと嬉しかった事 | トップページ | 釜山国際映画祭~♪ »

2005.10.05

7日から『釜山国際映画祭』に行って来ます~♪

12_l7日から9日まで『釜山国際映画祭』に行って参ります。
9日に『甘い人生』が上映されますので観てきます。

HPのゲストリストによるとエリックさんは来るようですが、
ビョンホンさんは・・・?
来てくれたらラッキーかな?って思います。
主役なんで是非共、舞台挨拶お願いしたいです。

『甘い人生』をソウルで始めて観て、釜山で見納め出来るのはとても嬉しいな~って思います。

実は、釜山は、2001年7月に1度、行っています。
どんなとこに行ったかとかあんまり記憶がありません。
写真もほとんど撮っていないので…。
また、来ようと思ったりもしてましたから…。
海が近くていいところだな~って思いました。

今回は、ちゃんと釜山を楽しんできたいと思います。

釜山でおススメなところがあれば教えて下さい。


***(追 記 10/6 0:24)***

実は、ビョンホンさんにお会いできそうです。

昨日、ゲストリストこちらが更新されていて、
ビョンホンさんのお名前がありました。
6日の開幕式も参加されるそうですね。
レッドカーペットお歩きになられるんですね。きっと…。

9日も挨拶に来られるみたいで、良かったです(^^♪

お昼にこのリストを見て確実なのがわかってからは、
仕事が全然、手につかず、打ち合わせしてても上の空でした。

家に着いたら緊張からか熱っぽくて…
しんどいです。

4月にお会いした時もこんな感じでした。
ずっと緊張してて…。落ち着かない状態でした。

行く事の出来ない皆さんのためにもビョンホンさんをしっかり目に焼き付けてきたいと思います。

写真が上手く取れたらこちらでUPしますね。

|

« ちょっと嬉しかった事 | トップページ | 釜山国際映画祭~♪ »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、おはようございます。
釜山で「甘い人生」見納めですか?
心行くまで見て来て下さいね。
ビョンホンssiにお会いできるといいですね~。
お気をつけていってらっしゃいませ♪
お土産話待ってますね!

投稿: もえママ | 2005.10.05 07:54

釜山に、気をつけていってらっしゃいませ~!

ビョンホンシ、来てくださるといいですね!
その時は、韓国語を駆使してアピ^^ルしてきてね(*^^*)

帰国後の、お土産話やお写真を楽しみにしてます!

投稿: nadesiko | 2005.10.05 09:46

mallowさん みなさんこんばんは^^

釜山、行かれるんですね~~!!
い~なぁ~(^^♪

韓国の記事によると
俳優たちの釜山行きのチャーター便が運行されるとか、、
予定だけどビョンホンさんの名前もありました!
舞台挨拶あるといいですね(^_^)v

それにしてもうらやましーなぁー^^
気をつけていってらっしゃい~~~!

投稿: idepy | 2005.10.05 17:52

mallowさん、こんばんは。
釜山映画祭に行かれるんですね。
映画好きのビョンホンssiだから、急遽参加ということもあるかもしれないですよね。
気をつけていってらっしゃいませ~^^
お土産話楽しみにしています。

投稿: エミン | 2005.10.05 18:37

こんばんは。
羨ましいです。ビョンホンssiいらっしゃるといいですね。
以前ビョンホンssiに出会う前に行きました。
良いところでした・・・・蛸の足が動いているのを=活き作りよりもっと動いてました=食べた記憶が有ります。(他にはないのか?という気が?) 
海がとても綺麗でした。
気をつけて行ってらっしゃいませ~

投稿: そふぃあ | 2005.10.05 19:33

メール ありがと~~~

ほんとに 送迎できないなんて 残念よ!!

でも ビョンホンssiとは 会えそうで
日頃の行いの良さが 証明された 訳ね、きっと(笑)

投稿: sarasa | 2005.10.05 22:27

mallowssi♪すごいなぁ~~~ スケールが違う~~
 お会いできるといいですね~~~!!エリックに会えるだけでも すごい事だと思います!! うらやましいぃ~~~。 
 温度差の激しい今日この頃、お体に気をつけて行ってきてね~♪

投稿: ぴんく | 2005.10.05 22:47

mallow ssi アンニョンハセヨ^^

いよいよですね^^
気候の不安定な折、体調には気をつけられてね~~

またかえって来られたら、楽しいお話 聞かせてくださいね

ファイティ~~~ン♪

投稿: sakko3 | 2005.10.05 22:54

mallowさん、みなさん、こんばんは!

なんかビョンホンssiも参加される可能性が高くなってきたようでドキドキですね~。また土産話を楽しみにしてます!
釜山は港町なんで、やっぱ海鮮が美味しいのかなぁ。
じゅるっ。
あ、ミンチョルの頭の上の干しイカ(タコだったっけ?)が、頭に浮かびました(笑)

では、一路平安!

投稿: あや | 2005.10.05 23:04

mallowさん、みなさん、こんばんは^^

mallowさん、羨ましいです~~!!
釜山国際映画祭に行かれるんですね。
そして、『甘い人生』もご覧になるんですか?
スゴイです~!!
なんだか、ビョンホンさんにもお会いできそうな?
道中お気をつけてくださいね。そして、たっぷりと楽しんできてください!

投稿: へんぼく | 2005.10.06 00:03

行くのね~!!
初見がソウル、見納め(って決め付けてる?)が釜山なんて
すばらすぃ~~!!
HPによるとビョンホンニムも参加するみたいよ。
会えること祈ってるわん。

今、注目の国際映画祭の一つが「釜山国際映画祭」というのを何かで目にした気がします。映画祭自体をゼヒッ!楽しんできてください。

あとね、おいらのリンク先の「RGBとCMYの不思議な関係」のpekoさんが今年の夏に釜山に行って来た旅行記書かれてますので、遊びに行ってみてください。

投稿: うりうり | 2005.10.06 00:14

こんばんはー。
釜山、楽しんできてくださいね~♪
ビョンホンssiもひょっこり来てくれたら…なんて言ってたら
ホントに参加されるみたいですねー。
今からお土産話楽しみにしてま~す!!

釜山出身のお友達に聞いたところ、
蟹と焼きガキ(生じゃなくて)が美味しいそうです。

投稿: ゆうん~ | 2005.10.06 00:33

mallowさん、裏山C~~イイナo(^-^ )o( ^-^)oイイナ

釜山はソウルと違って田舎っぽいとこがあってすきですね。

ビョンホンシー行くそうですよ~一杯見てきて報告お願いしますm(_ _"m)ペコリ

綺麗だから、くれぐれも気~~付けや~~(*^v^*)うふっ

投稿: meronn | 2005.10.06 08:05

mallowさん、あんにょんはせよ~!
明日からですね。
釜山存分に楽しんで、ビョンホンビームを浴びてきてくださいませ^^
お土産まってる・・、じゃなかった、お土産話楽しみにしてま~す♪
同行者の面倒もよろしくお願い申し上げまするっ!

投稿: Kelly | 2005.10.06 09:49

mallowさん、みなさん、おはようございます。

釜山国際映画祭にいかれるんですね。
いいなぁ~~。
お土産話、楽しみにしています。
気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

投稿: kinu | 2005.10.06 10:46

ビョンホンシ映画祭に参加されるそうですね。お会いできるんですね。しかもレッドカーペットを歩くそれはかっこよいビョンホンに。しっかり目に焼き付けてきてくださいね。カメラより生で見るのに限ります。きっと良い思い出になりますね。うらやましい。お気をつけて行ってらっしゃい。

投稿: りぶ | 2005.10.06 17:23

こんばんは~~
いよいよ釜山映画祭開幕ですね~(*^0^*)
mallowさんも存分に映画とビョンホンシ楽しんで来て下さいネ
私は今残業しながら「甘い人生」OSTをBGMに頑張っとります(笑)
久しぶりに聴くといいわ~~♪
映画、観たくなってきた!!DVD発売まであとわずかの辛抱だわ

ではではmallowさん、気をつけて行って来て下さいね
土産話待ってま~~す\(^0^)/

投稿: noa | 2005.10.06 18:50

mallowさん、気いつけて行ってらっしゃい!
ビョンホンssiは8日にはあの妻夫木くんとのトークも予定されてるとか、mallowさんとのトークのチャンスもあったら素敵!ファイテ~ン!
『甘い人生』も堪能してきてね!

投稿: arinko | 2005.10.06 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/6248149

この記事へのトラックバック一覧です: 7日から『釜山国際映画祭』に行って来ます~♪:

« ちょっと嬉しかった事 | トップページ | 釜山国際映画祭~♪ »