« 第10回 釜山国際映画祭-最終日 その3- | トップページ | 今日は、久々に寝ました »

2005.10.14

第10回 釜山国際映画祭-最終日 その4-

最後にウリビョンホン・・・やってくれました…。

なぜか機内で聞ける音楽リストの中に「tears」があったのです。
chikaさまがみつけてくれました。
ちなみに航空会社はJALです。

ちょうど到着寸前に「tears」鳴り始めたのです。
画面に夜景が見えて、すごい演出~って感じでした。

旅の最後までやってくれました…。
数分間浸ってしまいましたね。
おかげで気持ちよく帰ることが出来て良かったです。
ちょっと感動しました…。

荷物もスムーズに出てきて、入国審査も人が少ないからあっという間に終わって…。
でも、ここは、愛知県…どうやって名古屋駅まで行けばいいの…って思ってたら
大事な事を忘れてしまいました。

携帯電話を空港で返却するのを忘れちゃいました…。
やってしまいました(^_^;)

この旅行でたくさんの方と出会う事が出来ました。
ビョンホンさんのおかげです。

bh3妻夫木くん&エリックファンの女の子から
早速、ビョンホンさんの写真をメールで送ってくれました。
めっちゃ、嬉しいです。

彼女は、ダンキンのビョンホンさんが好きなようで
ダンキンのサイトまで教えてくれました。
残念ながら映像はロックがかかって見れなかったのですが…。

行く先々でお友達が出来てとっても嬉しいです。

この出会いを大切にしていきたいな~って思います。

以上で第10回釜山国際映画祭レポートを終了したいと思います。

あっという間の3日間、とても有意義に過ごす事が出来ました。
ご一緒させていただいたchikaさまにはとても感謝しております。

今回、ご一緒出来なかった皆様にも釜山映画祭のすばらしさを少しでも知ってもらえればと思いました。
この映画祭は、賞なんて関係なく映画を楽しめるお祭りなんだな~って思いました。
監督、俳優に少し近づける場だと思います。
映画の感想を言い合ったり、わからなかったことを監督に質問したり・・・。
とても素敵なものだと思います。
機会があれば、皆さんも是非、行ってみてください。

うまくまとめる事が出来ず、読みにくかったかもしれませんが、
長々読んでいただきありがとうございました。

皆さんから読んだ感想をいただけるとありがたいな~なんて思ったりもしています。

|

« 第10回 釜山国際映画祭-最終日 その3- | トップページ | 今日は、久々に寝ました »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallow様
すごーく有意義な釜山映画祭だったみたいですね!!
くわしい説明をして頂き、まるで自分が行ったような気分をあじあわせて貰いました~お腹が一杯です!!
機会があれば是非、行ってみたいです。
ありがとうございます!!

投稿: tsurusyou | 2005.10.14 01:10

ちょっと、うたた寝してたら 4やったわ(^^ゞ

ほんまに 3日間なんて 短そう。
次の作品の 撮影が始まったら、1ヶ月くらい 密着したいね。
(って、ストーカー??)

でも、やっぱり 行動するのが 1番やなぁ~~、って
この3日間ほど mallowッシのレポート読んでて思った・・・

では おやすみ・・・・

あっ・・ 編集後記 待ってます(笑)

投稿: sarasa | 2005.10.14 01:33

mallow様~('-'*)オハヨ♪レポート駒魚誉~
まるで行ったかのような気になりました。私ブッキーもファンだったから2倍嬉しいです。行けば良かった(・・*)。。oO

トイレ事件も韓国の皆様の記憶に残っていいじゃありません?可愛い~(∇≦*)

飛行機で「tears」が聞けたなんて・・(@_@;)知りませんでした。今度はJALですね(笑)

お疲れのところ詳しいレポで幸せにしてくださって美姉~
ゆっくりお休みくださいませ。思い出したら又〆(^∇゜*)カキコ♪してね←どっちやねん

投稿: meronn | 2005.10.14 07:56

詳しいレポートありがとう!
本当に楽しませてもらいました。
スポーツ紙ぬきとるところには爆笑。
舞台挨拶は残念だったけど たくさんの出会いやパプニング、いい思い出ですね。
mallowっしのおかげで 行ったことのない韓国 ますます好きになりました。
お疲れさまでした!

投稿: Toko | 2005.10.14 11:02

mallow ssi ほんとに力作ともいえる釜山レポート、:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。
「百聞は一見に如かず」とは、このことですね!
生で見るのが最高ですね~♪o(*^▽^*)o~♪いつか必ず行ってみたいわ~!
JALでの機内で聞ける音楽は、下のリストに載ってます。ワールドミュージックの欄にありますよ。

http://www.jal.co.jp/inflight/inter/09/audio2.html#world _music

投稿: nadesiko | 2005.10.14 11:03

皆様こんにちは~~

やっぱし一度は行こうとこのレポ読んで決意した所存です(笑)

向こうでも様々な出会いがあったようで、そちらも羨ましい
限りです
ハングルの勉強にもより一層力が入りますね★
私も頑張らネバ!!!

JALも中々ナイスな選曲ですね~。
どうせなら韓流コーナー作ってみては・・・といった所ですね
(韓流というよりビョンホンシのコーナーなんてかなり素敵♪)


mallowさんレポ スゴハッショッソヨ~~(^-^)/

投稿: noa | 2005.10.14 14:37

mallowさん、レポお疲れサマでした。
全部読ませて頂きました。簡潔にまとめられてて読みやすかったですよ。
最後の舞台挨拶はとっても残念でしたが、それを除けば、トークショーも見れて、「甘い人生」の別バージョンも見て、充実した旅でしたね。
私は今回このレポ読ませてもらったり、他のニュース等の釜山国際映画祭の報道を見て、ビョンホンさん関係なくても是非一度、この素晴しい映画のお祭りに行きたくなりました。

投稿: もえママ | 2005.10.14 15:22

レポ4部作、お疲れ様でした。
たったの3日間でもこゆい旅行でしたね。
読んでるだけでも楽しかったっす^^
やっぱ注目の映画祭だけあるわん。
オンニーのレポでカンヌよりもベルリンよりもベネチアよりも行ってみたくなった映画祭です。
コマウォヨー!

投稿: うりうり | 2005.10.14 22:08

こんばんは。 有り難うございました。
文字から釜山映画祭の雰囲気とビョンホンssiの香りが感じられます。
最後に機内で「tears」とは何という粋な計らい・・・
今度韓国旅行の時はアシアナ、大韓航空使わずJALにします?
読んでるだけでもとても楽しかったです。
今後もよろしくお願いします。

投稿: そふぃあ | 2005.10.14 22:39

mallowssi、コマワヨ~!
中身の濃いレポートで感激です。
一緒に行った気分です。(垢すりも....笑)

舞台挨拶のドタキャンはショックでしたよね!....
もしトークショウが見れてなかったら、
私ならぶち切れちゃうかも(爆)

『甘い人生』の別バージョンが劇場で見れておめでとう!
今度発売のDVDに入っているのでしょうか?
早く見てみたいです!
釜山映画祭で上映ということは、今度のハワイ映画祭や、アメリカではそちらの方を上映されるのかしら?
音楽は結構気に入っているので、どう変わるのか興味深深!

来年は、私も行きたい!
その為にも韓国語が分かるようになりたいな!
それにビョンホンssiが、新作を引っさげて参加されてたら最高ですね!
本当にお疲れのところありがとうございました。

投稿: arinko | 2005.10.14 23:04

mallowさん、みなさん、アンニョハセヨ~

釜山映画祭のレポ、チョンマル コマウオヨ~
トイレ事件や「甘い人生」ディレクターズカット版の内容から、こまごまとmallowさんの釜山での様子が手に取るように
わかって、とっても楽しい報告でしたよ~
めいは、まだ、生ビョンホンシにお目にかかったことないんですよ~だから、mallowさん、とっても、羨ましい~
いつかは、めいも・・・・会えることを夢みて..レポ読ませて
いただきました(o^-^o)

実は、7月末に韓国に行ったとです。その時、ソウルの関係者に聞いた話ですが、ビョンホンシの予定って、ほんとに
ぎりぎりにならないとわからないんだって!
だから、今回のドタキャンって言うのも、真実はどうなんだろう~って思いました。

mallowさん、スゴハッショッソヨ~( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜)


投稿: めい | 2005.10.14 23:46

皆様、おはようございいま~す。感想が遅くなってすいませんです。
mallowさん、レポ楽しく読ませてもらいました。
どうもありがとう~。
カンヌとかと違って、すごく庶民的な映画祭なんだなぁと思いました。監督に質問とかいっぱいしてみたいなぁ。
まぁ、その前に韓国語をマスターしないといけませんが・・・。
妻夫木君とのトークショーのときの、ビョンホンシの隣にいらした通訳の方は日本でいつも通訳されてる方でしたね。
もう何やら、ビョンホンシ専属?きっと、いい関係を築いていらっしゃるんだなぁと思いました。

上映されたのは、ディレクターズカットでもないの?
いったい何通りの作品を作ってるのかな?
それだけ、監督としては、これ!っと言うものがないのか・・それともあんまり気に入りすぎて、色々作ってしまうのか・・・。出来たら、ノーカット版を見てみたい私です。

個人的には、垢すり・・・してもらいたい・・。

投稿: ジル | 2005.10.15 06:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/6386818

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回 釜山国際映画祭-最終日 その4-:

« 第10回 釜山国際映画祭-最終日 その3- | トップページ | 今日は、久々に寝ました »