« ハワイに行かれたようですね。 | トップページ | ミニオフ会をしました~♪ »

2005.10.22

ハワイ映画祭情報 -その1-

ハワイ映画祭の映像がアップされてますね。

ハワイ国際映画祭HP
(となりの女性は誰?)

flickr.com

NAVER


日本のファンの方が結構、たくさん来られているようですね。

あんまりのんびりと出来ないのかな~。

実は、この記事が300件目です。
これも皆様のおかげです。
これからも楽しんでもらえるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします^^♪

実は、知らない間にコメントも1,038件になってました。
それで、1,000件目そふぃあ様、何かプレゼントさせて頂きたいと思いますので、メール下さい~。

|

« ハワイに行かれたようですね。 | トップページ | ミニオフ会をしました~♪ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、アンニョハセヨ~
  そして、スゴハッショッソヨ~

ビョンホンシ、ハワイでもいいお顔されてますね^^
日本は急に冷え込んできたけど、ハワイは常夏、暖かいんでしょうね。ハワイでの映画祭、楽しまれることを,祈ってますvv

投稿: めい | 2005.10.22 23:43

mallowさん、こんばんは。
ビョンホンssiの隣の女性はBai Lingさんだそうです。
「美しい夜、残酷な朝」のDumplingsに出演している女優さんですよね。
ハワイ映画祭でDumplingsも上映されたようです。

投稿: エミン | 2005.10.23 00:07

mallowさん、ごめんなさい。
TBしたのですが上手く送信できなくて、3つも反映されてしまいました。
お手数をおかけしますが、重複分は削除していただけないでしょうか。
宜しくお願いします。

投稿: エミン | 2005.10.23 00:25

めいさま

私もハワイで楽しまれるといいな~って思います。

本当に日本は冷え込んで参りました。
ビョンホンssiもハワイと韓国との温度差で体調を崩さないようにして欲しいです。

投稿: mallow | 2005.10.23 01:48

エミンさま

お隣の女性の情報ありがとうございます。
どこかで見た事あるな~って思っていたのです。
ハワイでは、Dumplingsが上映されたんですね。

TBの件、ごめんなさいね。
最近、時間によって、ココログが混み合ってるみたいです。
なかなか繋がりが悪い時があります。

投稿: mallow | 2005.10.23 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/6521112

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ映画祭情報 -その1-:

» ハワイのビョンホンssi [=サランヘヨ韓国ドラマ= ]
  [続きを読む]

受信: 2005.10.23 00:09

« ハワイに行かれたようですね。 | トップページ | ミニオフ会をしました~♪ »