« 第10回 釜山国際映画祭-最終日 その2- | トップページ | 第10回 釜山国際映画祭-最終日 その4- »

2005.10.13

第10回 釜山国際映画祭-最終日 その3-

予定されていた舞台挨拶がなかったことに対してとてもショックを受けました。

ホテルまでの帰る道中に韓国Rubeursのお友達から携帯に電話があり、
「どうでしたか?」って聞かれて
「ビョンホンさん、キャンセルされたんです。」って応えたら
「ドタキャンしたんですね。」って言われて、

私がこの時に「あっ、ドタキャンされたんや~」って気づいたんですね。

でも韓国の方らか「ドタキャン」ていう言葉を聞くのはとっても不思議でした。

ホテルで荷物を受け取って、タクシーで空港まで行きました。
タクシーのおじさん、めっちゃ飛ばす・・・すごい~。
日本語も少し出来る方でした。

金額は、2,000円くらいかな?めっちゃ安いです。
韓国は、安い… 地下鉄も高くて100円ですから…

本当にお金を使わないですね。

帰りは、関空の便が取れなかったので中部空港着で帰ってきました。

疲れているはずなんだけど、眠くなくボーっとしていました。
DSCF10991気づくのが遅かった…

そう、スポーツ紙に前日のトークショーの記事が載っているのです。
となりのおじさんが寝てる間に読み捨てた日刊スポーツをこっそり頂戴して、
記事だけ抜き出しました。
また、読み始めたときはびっくりしました…。
でも気づかなかったみたいで、安心しました(^_^;)

スチュワーデスさんに「あの~スポーツ新聞読みたいんですけど…」って言ったら、
「すみません。今、すべて出払ってます。」って言われてしまいました。
仕方がないので降り際に読み捨てられている新聞を拾って帰ろう・・・って思いました。

しばらくしたらスポーツ新聞を持ってきてくれて「2つ下さい」と言ったら
「他にもお待ちのお客様がいるので…ひとつにして下さい。」と断られてしまいました。
中日スポーツを逃してしまいました。残念…。
日刊スポーツとスポニチはゲット出来ました。
サンスポは家にあったし、報知はお友達のお願いしました。
今回の記念になるんで、たくさん記事が欲しかったです。

今回の旅は、ビョンホンさんの記事を一生懸命探してましたね。
コンビニでCINE21等の雑誌をみつけたら、ペラペラめくり、探してました。

今は何もしておられないから全く記事がないですね。

|

« 第10回 釜山国際映画祭-最終日 その2- | トップページ | 第10回 釜山国際映画祭-最終日 その4- »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/6386812

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回 釜山国際映画祭-最終日 その3-:

« 第10回 釜山国際映画祭-最終日 その2- | トップページ | 第10回 釜山国際映画祭-最終日 その4- »