« 「『美しき日々』ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD」観ました~♪ | トップページ | ハローウィンです。 »

2005.10.29

『美しい夜、残酷な朝 オリジナル完全版 』が届きました♪

cut0 美しい夜、残酷な朝 オリジナル完全版 』を観ました。
というか『CUT』を観ました。

映画館では3番目の上映だったため、最後の『CUT』は集中できませんでした。だからあんまり記憶がなく…。
DVDの発売がとっても待ち遠しかったです。

ホラー映画なのに笑ってしまうんですよね。
イム・ウォニさんの訛りとダンスがいい味、出してます。

もちろんビョンホンさんの演技もいいですよね。
心の中の微妙な動きをうまく表現されていますね。

映画館ではカットされていたシーンは、ちゃんとありましたね。

『甘い人生』で鍛えられたのか、残酷なシーン、大量の血が慣れてしまったようで、怖さは全然ありませんでした。(笑)


|

« 「『美しき日々』ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD」観ました~♪ | トップページ | ハローウィンです。 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん おはようございます!早起きsatominです

「CUT」見られたんですね・・・
私も前々から見たいと思っているのですが、どなたかのコメントで気分が悪くなって吐き気がする可能性がありますと
書かれていて何だか恐くて見れないんです(T0T)

でも演技力が問われるような作品なんで見てみたいし・・・・
イビョンホンssiがすすんで参加を希望された作品みたいだし、勇気を出して観てみようかな★

mallowさんのコメントを読んでますます見たくなりました!!

投稿: satomin | 2005.10.30 06:12

mallow っし、satominっし、こんばんは!

ご心配なく!絶対観れます^^
だってこれだけホラーに弱くて貧血起こして退場しなきゃいけない私が笑えたんですもん。

実際劇場に行って観たときも一人だったのですが、途中退場を考えて一番入り口に近い所に座って観てたんです。

撮影の時のビョンホンさんのエピソードにもありましたが、笑えたと、、、。
これを観たら何故笑えたかがわかります。

一番気持ち悪かったのは香港版でしたから、大丈夫です!

投稿: chika | 2005.10.30 22:30

「オリジナル完全版」かぁ~。
ちょっと触手が動いちまったわ^^
「CUT」はもちろんの事
本当に不可解だった「BOX」も気になるな。

投稿: うりうり | 2005.10.30 23:48

satominさま

気持ち悪くなる気持ちはわかります。
私も大量の血には、ゲッと思いましたから…。
でもビョンホンssiの色んな作品をや韓国映画を観ていると、血なんてへっちゃらになってしまいました。

機会があれば、観て下さい。
ビョンホンssiの演技は素晴しいですから…。


投稿: mallow | 2005.10.31 01:04

chikaさま

私も香港版が一番気持ち悪かったかも…。
だから3番目の『CUT』は問題なく観れたわ。

特典映像でビョンホンssiが笑いをこらえてるところがあります。

投稿: mallow | 2005.10.31 01:07

うりうりさま

「BOX」は、どうも話が理解できませんでした。
時間をみつけてもう一度観ようかと思っていますが…。
いつになるやら…。

投稿: mallow | 2005.10.31 01:10

mallow さん、皆さん、こんばんは!

私もホラー苦手、血ドバドバ苦手だったけど、ビョンホンシのお陰でホラー克服できました!・・・といっても多分これだけ。
『CUT』だけでもDVDが届いてから、5回は見てしまった^^;
映画館で見たとき、他の人には「気分が悪くなられたら・・・」なんて、従業員の方から説明があったようですが、私はそんな説明もなかったのです!なんで(ーー;)
ホラー好きに見えたのかな?!

でも、パク・チャヌク監督とビョンホンシのコンビ、絶大ですね^^
また、このお二人の作品にお目にかかりたいです^^

投稿: BITTER SWEET | 2005.11.01 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/6735203

この記事へのトラックバック一覧です: 『美しい夜、残酷な朝 オリジナル完全版 』が届きました♪:

« 「『美しき日々』ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD」観ました~♪ | トップページ | ハローウィンです。 »