« 『Byung-hun SiteNEWS掲示板&mainbbs』閉鎖 | トップページ | 第10回 釜山国際映画祭-二日目その1- »

2005.10.10

第10回 釜山国際映画祭-初日-

無事に昨日、帰ってきました。

釜山映画祭なかなか面白かったですよ。
映画ファンにとっては、いいところだと思いますよ。
来年も是非、行きたいと思いました。
1年経ったら、韓国語も少しは上達してるだろうし…(たぶん)
少しは、まともに映画も観れるかしら…。
大阪から釜山までちょうど1時間です。めっちゃ、近いです。

DSCF10981初日は、ホテルにチェックインして、ゆっくりした後、
映画のチケットを受取りに
南浦洞にある『PIFF広場』に行きました。
そこでは、野外イベントが行なわれていて、
ジャッキーチェーンさんキム・ヒソンさんを見ました。
すごい人だかりでしたね。若い子が多かったよ。
『PIFF広場』では、チラシや紙袋、ポストカード、ポスター、雑誌(プレミア、スクリーン)、飲み物などが無料で配布されます。
ファンにとっては、お宝だと思います。
私には、要らないものも多々ありましたが…。
エリックのポスターは韓国のファンの子にあげちゃいました。

DSCF10091 17時に韓国映画「太陽台風」こちらを見ました。
出演者:キム・ガンウ、チョン・ジョンミョン。って知らない…。
チョン・ジョンミョンくんこちらは、日本でも注目の俳優らしいです。
かわいい顔をしているけどね。

若者向けの映画でしたね。ファン層も若かった~。
まあ、面白かったです。

国際映画祭なので英語字幕です。
私は英語もわからないので映像でなんとか理解をしました。

この日の晩御飯は、ホテルの近くの食堂でビビンバを食べました。
めっちゃ安い350円なりでした。


DSCF1085 今回、泊まるホテルは、「釜山国際ホテル」でした。
(本当は、クラウンホテルに泊まりたかったのですが、満室でした。)
実は、このホテル「チング」の撮影場所です。
ホテル前にはチャン・ドンゴンの写真があります。
記念に撮ってきました。

|

« 『Byung-hun SiteNEWS掲示板&mainbbs』閉鎖 | トップページ | 第10回 釜山国際映画祭-二日目その1- »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん お帰りなさ~い^^

お疲れでしょうに、
さっそくのご報告ありがとうございます<(_ _)>

生ジャッキー氏とヒソンちゃん、見たんですね~。
ネットで見たんですがスゴイ人でした!
あ~いうのは、通りがかりに見れるんですか?

『PIFF広場』でいただける?お宝も通りがかり?
すごい大盤振る舞いですね~@@

お話伺ってると、本当、行きたくなりますぅ~~(>_<)
つづきも楽しみに待っています!
ありがとうございました^^

投稿: idepy | 2005.10.11 00:59

ああっ~~~ っレウォン君が!!!
ミジャンセンの インソン君も!!!!!!!!!!!

ただなん?? いやぁ~~~~ いいなぁ。
ただかぁ~~。

いやぁ~~~~ 韓国の匂いがするかなぁ(笑)

あっ 『Mrソクラテス』 最新ポスターまである・・・・・・

いや~~~ すごいねぇ~。

で、サンウssiバックまで (笑)

見てるだけで 楽しい。

あっ おかえり。

投稿: sarasa | 2005.10.11 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/6344962

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回 釜山国際映画祭-初日-:

« 『Byung-hun SiteNEWS掲示板&mainbbs』閉鎖 | トップページ | 第10回 釜山国際映画祭-二日目その1- »