« 第10回 釜山国際映画祭-二日目その1- | トップページ | 最終日のレポートはもうしばらくお待ち下さい »

2005.10.11

第10回 釜山国際映画祭-二日目その2-

トークショーも終わり、ほっと一息… 
立ちっぱなしというのもあって、結構、疲れてました。
「ビョンホンさん、落ち着いていたね~。」という声をよく聞きました。

すぐ会場のパラダイスホテルを後にしました。
お昼ご飯も兼ねて明日、「甘い人生」を観るメガボックスの下見に行きました。
ここでもクウォン・サンウさんとインソンさんの紙袋を配ってました。
どんどん持って行って状態です。
ここでは、なんか食べたいものがなかったので滞在ホテル近くのお店に行く事にしました。

Mallow051001あと、クラウンホテルの写真を撮りたかったので一旦、戻ることにしました。
実は、この日しか撮れるチャンスがなくって…。
釜山国際ホテルとクラウンホテルは道をはさんで近くにあります。
この辺りは、映画のロケ地のメッカになっているのかな~。

最寄駅に現代百貨店があって、寄ってみたら美味しいパンやさんだったので、パンを買ってホテルで食べることにしました。
大きくて安くて美味しいです。焼き立てをどんどん試食させてくれます。

クラウンホテルに到着し、建設中のビルとクラウンホテルの写真を撮って、
ロビーにあるサイン入りのパネルといくつかの写真を撮ってきました。
ここで撮影したんだな~って思いましたね。

写真撮影後、ホテルに戻り、買ったパンを食べて、少し休憩をしました。
疲れていたので垢すりをして疲れを吹っ飛ばそうと思い、
ガイドブックで垢すりが出来るところを探しました。
晩にロッテホテルでビョンホンファンのお友達と会う約束をしていたので会うまで時間があるのでその近辺で見つることにしました。
垢すり1,700円/40分 めっちゃ、安いです。
きゅうりパックしてくれて、垢すりの他にマッサージ&シャンプーまでしてくれます。
めっちゃ、ツルツルになって気持ち良かったです。
毎週通いたい~。
釜山までは1時間だけど、交通費が高すぎますね。
日本じゃなかなかないからね~。
大阪、京都でいいところがあったら教えて下さい。



Mallow051002韓国ってすごいな~と思った事…

翌日には、前日の情報が釜山映画祭版のCINE21に出てきます。
ビョンホンさんの情報も翌日に載ってます。
これもすべて無料配布です。
会場のいたるところに置いてます。
みなさんに配りたくてたくさん持ってきたかったけど
重くて持って帰ることが出来ないので断念しました。

|

« 第10回 釜山国際映画祭-二日目その1- | トップページ | 最終日のレポートはもうしばらくお待ち下さい »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

昨夜の UPは さすがに なかったのね~~(笑)

ふむ ふむ、やはり 韓国は物価が違うね。
1700円 全身やろ?? うーーん、やって欲しい。
CINE21 って 無料配布なん???
すごいね~。
太っ腹ね。 でも クラウンホテルには 泊まらなかったのね。
クラウンホテルって ビジネス系?

さて 第3弾は 今晩中??(笑)

投稿: sarasa | 2005.10.11 22:53

韓国のプレスはトークショウと同時進行でパソコンに記事を入力編集して送信~!なのですね。
だから早いのね。殆どの人がそうでしたよね、びっくり@@

mallowさん寝てしまったかな?と思ったので↑私がお答えします。
CROWNは取る予定で取れ無かったのです。ツアーが押さえているらしいです。ビジネス系ではない感じです。
ロビーは国際より広広してて良かったですね。
でも値段も場所もあまり変わりません。
宿泊した国際は「チング友へ」のロケに使われました。

投稿: chika | 2005.10.11 23:53

こんにちは~~

うんうん読んでるととっても行きたくなりました
無料でCINE21やらサンウの紙袋やら貰えるの?
すっげ~~(*^0^*)
欲しいぃぃ。。。

でも何かと楽しめてるようで、やっぱり一度は行っとかなあかんねんね、映画祭!!

>chika ssi
さすがはIT大国ですなぁぁ。
映画祭にかける韓国の取り組みって違うんですね
映画祭だけじゃなく、映画制作もそうですが・・・
アジアのハリウッドになって行くんでしょうかね?

投稿: noa | 2005.10.12 17:25

mallow ssi ,chika ssi おかえりなさ~い!
良かったね~良かったね~(o⌒∇⌒o)そんなに近くで1時間もおそばにいたなんて。。。(゚∇^☆)/
幸せな時間は覚えてないものやね~。そやのに、よう覚えててご報告くださってコマスミダ~m(_ _"m)ペコリ

私も、いつかチャンスがあれば韓国に行きたいわ~!
映画とIT関連は日本は完全に負けてるやん。ほんまに充実した内容の旅行やったね~お会いした時に、またいっぱい聞かせてね~\(~o~)/

投稿: nadesiko | 2005.10.12 21:31

chika ssi はじめまして。

ご一緒に行かれたんですね~。
その上 私の質問にも 答えてくださって(笑)

うっかり 見逃すところでした。

コマスミダ!

『甘い人生』の ロケの時、ビョンホンssiは やはり クラウンホテルに 宿泊されたんでしょうか?

ぜひ!来年は 同じ お部屋に。

って、やっぱり スイートなんでしょうね。
オールインのときも 結構なお部屋でしたもんね。

これからも よろしくお願いします。
ひょっとして 今度の オフ会に お会いできるんでしょうか?

投稿: sarasa | 2005.10.13 00:17

こんばんは!

「甘い人生」の時はどこに泊まられたのでしょうね?
CROWNは高級とまではいかないので一応高級と名の付く所?でしょうか??
海雲台にあるパラダイスホテルは釜山映画祭の時にはな、なんと全ての俳優さんが泊まるんですって@@
泊まればよかった~(泣)
とか言いながら高いんでしょうな~=3

ところで、sarasa様チョンメケスミダ~!←でしたっけ?
今度お目にかかれると良いのですが、私は都合で午後からしか出かけられません。
どうなるかな~、、、。

投稿: chika | 2005.10.13 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/6346238

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回 釜山国際映画祭-二日目その2-:

« 第10回 釜山国際映画祭-二日目その1- | トップページ | 最終日のレポートはもうしばらくお待ち下さい »