« 卓上カレンダー最高です♪ | トップページ | 無事に『韓国rubeursの5期会員』に… »

2005.10.31

ハワイ映画祭情報 -その5-

ハワイ映画祭の動画こちらを見つけました。

すごい観客ですよね。きっと嬉しいでしょうね^^
英語でお話されているビョンホンさん、素敵ですね。

ハワイのファンの方に「ビョンホンさんの魅力は?」の質問に
「百万ドルの微笑み」、「目」、「韓国でキスがお上手」という風に答えておられました。
去年、『誰にでも秘密がある』が上映されたのでそれを観て、そう思われたのかな?

|

« 卓上カレンダー最高です♪ | トップページ | 無事に『韓国rubeursの5期会員』に… »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/6769465

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ映画祭情報 -その5-:

« 卓上カレンダー最高です♪ | トップページ | 無事に『韓国rubeursの5期会員』に… »