« ソウルでカラオケに行ってきました | トップページ | ビョンホンさんのブログが… »

2005.09.14

sarasaさまとお食事しました^^♪

今日、このブログ仲間の『あっという間に・・・』の管理人、sarasaさまとお食事をさせて頂きました。

ご馳走までして頂き、申し訳なかったです。そして、お土産まで頂いて…。

想像していた通り、とっても気さくで楽しい方でした。

ビョンホンssiのお話をしたり、sarasaさまが今、お気に入りのキム・レウォンssiのお話などして、

『あっという間に・・・』時間が過ぎてしまいました。(ブログのお名前借りちゃった(^_^;))

二人が興味を持って話したのは、『ビョンホンssiの次回作は何がいい~?』っていうのでした。

sarasaさまは「ラブストーリーがいい」っておっしゃられていましたが、

私は、全然想像がつかず、どんなものに出て欲しいかもわからないです。

ビョンホンファンの皆様もきっと一番気になっているのは、『次回作は何?』ってことではないでしょうか?

えっ?違う? 来週の『韓流シネマフェスティバル』が一番気になるって?

来日されたら、ワイドーショー追っかけないといけないですね。

久々に動くビョンホンssiが見れるのは楽しみですね。

今日は、sarasaさまとお会いできて本当に良かったです^^

|

« ソウルでカラオケに行ってきました | トップページ | ビョンホンさんのブログが… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

なんと 同時刻のUPです(笑)

さすがに おなべをつつき合った仲ですね。

私 嬉しくて ずーーっと しゃべってました??(^^ゞ

また お時間くださいね~~~。

投稿: sarasa | 2005.09.15 00:33

おぉ!楽しいお食事会!!
ブログ仲間と会って話していると本当に「あっという間に」時が過ぎ去ってしまうのはな~ぜ~?
次回作かぁ。
「甘人」が痛かったから、今度は肉体的苦痛がなくって、死ななければいーな。おいらは。

投稿: うりうり | 2005.09.15 00:36

私の周りにはビョンホンファンが1人。毎日いろんなブログを覗き込んではビョンホンシのことを思っています。ファンミーティングとかオフ会とかちょっと抵抗があったのですが、ファン同士で気軽に会うことが出来て大好きな人の話で盛り上がるって言うのはとても楽しそう。sarasaさんのブログにもしょっちゅうお邪魔していますが、お二人のお話の詳しい内容を聞いてみたいです。月末には久々の来日。30日には青山のサマンサに現れるようですね。ぜひ、一目でもお目にかかれたらって。今から結構どきどきです。今回の埼玉アリーナには行きませんが(だってビョンホンが少ししか現れないんでしょ?)きっと、東京のどこかで遭遇できるチャンスがあるんじゃないかと。1週間くらい滞在しそうだし。って、だらだらと書いてしまいましたが、これからもこのブログ楽しみにしています。ぜひ、私もデートの仲間に入れていただきたい。と思い、コメント書いちゃいました。
あ、それから、こういうところにほとんど参加したことがないので書いちゃいけないこととか言っちゃいけないこととかおきて破りしていたら、教えてくださいませ。

投稿: りぶ | 2005.09.15 19:15

sarasaさま

私も嬉しかった~(^^♪
また、いっぱいお話しましょうね^^
本当にありがとうね。

投稿: mallow | 2005.09.16 23:50

うりうりssi

ブログ仲間もそうだけどビョンホンファン仲間も同じなんだよね^^ 
時間があっという間です。
これはきっと楽しいからよね。
次回作、私も痛くなく、死なないで~って思います。

投稿: mallow | 2005.09.16 23:51

りぶさま、はじめまして。
コメント嬉しいです(^^♪

オフ会とかって大勢過ぎて、抵抗あるけど、
ファン仲間は気の合った人が集まるので楽しいです。
次回は是非ともご一緒しましょう^^

来週は、久々の来日ですね。楽しみですね。
大阪に住んでいる私は、「どうして東京ばっかりなの~」っていつも思います。
青山にもぶらっと行ける距離ではないし…。
なかなか日本ではビョンホンさんにお会いできないです。
りぶさん、ビョンホンさんにお会いしたら是非、お知らせくださいね~(^^)/

これからもよろしくお願いします^^

投稿: mallow | 2005.09.16 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/5949593

この記事へのトラックバック一覧です: sarasaさまとお食事しました^^♪:

« ソウルでカラオケに行ってきました | トップページ | ビョンホンさんのブログが… »